MUSIC FAIR。美央

  • FLOWER 公式ブログ/MUSIC FAIR。美央 画像1


12/8(日)12/5(日)の二週にわたってフジテレビのMUSIC FAIRにE-GirlsとFLOWERとして出演していただくことが決定いたしましたっ!



そして、その収録日になんと!
スタッフのみなさんから少し早めサプライズバースデーをしていただきましたー!!


サプライズなんて初めてだったので、ただただ感動の一言でした…。


こんなステキな方の番組に出演させていただけるだなんて幸せすぎます!



皆さん!
忘れないように今から録画ですよっ!笑




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全61件)
  • ゆぅ 
    11/19 10:39

    録画するし、リアルタイムでも見るね

    ケーキめっちゃいい!良かったね
  • 2014LIFE 
    11/19 10:42



    かぁわいい!
    すごいケーキ
    おめでたい♪
    放送楽しみ〜



  • 笠間太郎 
    11/19 10:45

    絶対みます
    にがなんでも見ます
    すがに今から予約は無理なんで3日ぐらい前に予約したいと思いま
    まだに17日の土浦イベントの事が忘れられませ
    う一回あいたいです
    ので今度また茨城に遊びに来てください
    きればイオンモール水戸内原店かイオンモール土浦店にきてくださ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 10:48

    おはよ〜みおちん\(//∇//)\

    サプライズよかったね!!!!!!!!!!!

    ケーキうまそ

  • ゆーた 
    11/19 10:48
















    サプライズいーすね














    僕なんか誰にも言われなかったし誕生日プレゼントだってもらってないですよ〜



















    なんで今からでもいいから誕生日プレゼントくださー



    以上
  • しー 
    11/19 10:50


    凄い楽しみー\(^^)/

    5日?
    12月15日かな

  • ななち♪ 
    11/19 10:52

    うわぁー( i _ i )良かったね!みおちゃん(/ _ ; ) みおちゃんが幸せそうでななもほんっまに嬉しいよ(;_;)みおちゃん今回のイベントも仕事で行けない(/ _ ; )ごめんねー。でも、友達に伝えて欲しい事伝えておいたからね。直接おめでとうって言いたかったなー(;_;)昨日ねむっちゃ思ったことがある。なな、ほんまにあったかいfamilyに囲まれてるな。って。リリイベ行けなくて落ち込んでても、ななの分までおめでとうって伝えて来るし、ちゃんと見てくる!って。ほんまに涙止まらんくてね。こんなfamに出会えたのもFLOWERっていうグループが存在してくれたおかげ。ほんまに9人が出会ってくれてありがとう。昨日心の底から思ったことです。みおちゃん!ななはほんまにみおちゃんが大好きです。いつもありがとう。今日も頑張ってねー♪ななも仕事頑張るね(^_^)兵庫/ななち♪
  • *Yuuka* 
    11/19 10:54

    MUSIC FAIR楽しみすぎるーう
    おちん、ケーキかわいいねー!うちはみおちんの誕生日当日じゃないとおめでとう言わないからねー(笑)我慢してねー(笑)(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/19 10:54

    凄い楽しみ
    絶対見るからね(^O^)そして録画
  • はる 
    11/19 11:00

    みおてぃんおめでとう よかった

  • 24JSB125 
    11/19 11:02

    5日?15日ですよね(^_^)
    絶対録画します(*^◯^*)クリパ当たったらいいなぁ 最高のクリスマスを作りたい(^_^)
  • お花の妖精 
    11/19 11:07

    みおちんケーキ似合う♪
    薔薇のお花の色が衣装とあってる

  • 神戸のちほまる 
    11/19 11:26

    おめでとうございますっ!!!2週連続でみおちん見れるとか嬉しすぎます
    みおちんだいすきですー

  • #07 aoiro 
    11/19 11:30



    あおいろも美央ちん
    サプライズしたい!!

    でも無理だよねー




  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/19 11:42

    みおたんおめでとう(*^^*)
    サプライズよかったな!!
    当日お祝いできひんけど、リリイベ行くからね
  • うみ 
    11/19 11:42

    絶対観る!!録画もするー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りおぴん 
    11/19 11:55

    サプライズよかったね( ^ω^ )MUSIC FAIR楽しみ♡リリイベ、ガーデンズとQ'sモール行きますっ☆彡美央ちゃんにやっと会える
    央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • なる* 
    11/19 11:57

    みおちんの誕生日まであと4日
    !!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 12:00

    楽しみにしてるね!!岐阜
    まてぃ
  • soul魂 
    11/19 12:02

    良かったね

  • きのりん*櫻* 
    11/19 12:11

    ずっと思ってたけど…祝日が誕生日って凄いし覚えやすい♪ うちの家録画機器無いから…リアルタイムで観れるようにするね(*^^*)♪
  • 愛子 
    11/19 12:13

    みおちん、おはよ
    しみにしてる

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 12:27

    よかったね!!!


    ぜったいぜったい見るよー!!

    もう録画もばっちり( ̄ー ̄)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/19 12:35

      楽しみです(*^^*)

     絶対録画しますね(^_^)/

      ちょっと早いですがおめでとうございます☆ミ
    うちも美央ちんにサプライズしたいです
    (笑)
  • チャッピピ 
    11/19 12:44

    うふふ
    ミュージックフェアーも毎週録画なのだ( ^ω^ )
    みにょまる様の誕生プレゼントにバームクーヘンは如何ですか(^。^)

  • *かな* 
    11/19 12:44

    よかったね♪

    ぜーったい見るよ!!

    楽しみ
    *゚
  •  
    11/19 12:45

    めっちゃたのしみー!!!はやく見たい
  • あい 
    11/19 12:46

    今からすっごい楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    るんるん♪
  • いそっち 
    11/19 12:50

    みおちんおめでとうございます



    ミュージックフェア
    絶対チェックしますね!(*^_^*)

  • ひなぴよ 
    11/19 12:50

    すごーい!おいしそう!

  • hide  
    11/19 12:58

    MUSIC FAIR必ず見ます
    れから誕生日オメデト〜o(^-^)o

  • Naoto 
    11/19 13:26



    みおち
    、こんちっち

    あちゃっ!いやぁ〜


    サプライズ

    先を越されてしまったあ〜


  • ひなみおちん 
    11/19 13:47

    みおちん良かったですね(*^o^*)すごい可愛いです
    対に見ますね!29日のサンシャイン行きます
    1ヵ月に二回も会えてすごく嬉しいです(^∀^)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 14:42

    美央ちゃん日本語間違えてるぞぉ( ̄∀ ̄)12/5と12/8って日にちの若い方から書くんだよ(o^∀^o)それに、出演させていただくだよ(*^o^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 14:54

    みおちんの誕生日もうすぐだもんね!みおちん幸せ者

  • 結衣★ 
    11/19 16:14

    しっかり見るねー
    録画もバッチリです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:19




    絶対見るね


    みおちんよかったねー( ̄∀ ̄)



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 16:35

    絶対みる(ノω≦)
    みおちんよかったね

    誕生日もおすぐやー♪お祝いお祝い(ノω≦)
  • まみ 
    11/19 17:01

    ぜーーーーーーったいに見

  • mickey** 
    11/19 17:03

    みおちんよかったね

    絶対見るよ!
    うわー!楽しみすぎる〜

  • E-Girls LOVE 
    11/19 17:37

    絶対みるね。
  •  
    11/19 17:38

    絶対見るねっ!!誕生日おめでとう♪23日にブログにコメントちゃんとするしモバイルの方にもコメントするねっ!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/19 17:50

    録画します♡ みおちんに会いたい(*´∀`)
  • ms@yu  
    11/19 18:14

    もちろん録画
    みおちんすきー‼*\(^o^)/*
  • あかり * 
    11/19 18:50

    サプライズは本当に嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今からすごく楽しみです

  • りほ 
    11/19 18:55




    みおちんよかったね!
    おめでとう!!大好き!!!


    もちろん見るよおおお!!!
    楽しみすぎる(*´д`*)




  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:55

    ずっと楽しみにしてる〜♡しかも2週間も観れるなんて嬉しすぎる(*>ω<*)みおちんよかったね!まだ早いけどおめでと♡サプライズは素敵だよね(*>ω<*)
  • ゆうちん 
    11/19 20:01

    みおちん可愛
    もうすぐ誕生日だね!お手紙送るから待っててね( ´ ▽ ` )ノMフェア楽しみー♪♪
  • KAZU 
    11/19 20:18

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    11/20 02:36

    みおちゃんよかった
    あたしもお祝いするからね\(^o^)/
    ちろん録画するよー
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)