あたま。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あたま。 千春 画像1




この前、変な髪型して遊んでたよーん。




なんか頭に乗っかってるー!





あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全53件)
  • いしひろ(・ω・) 
    11/18 23:10

    めっちゃ可愛いo(^o^)o
  • ともちゃん 
    11/18 23:10

    ちーちゃーん

    無事帰れたー

    今日の余韻に浸ってるともちゃんです

    ちーちゃんのサインは宝物

    また名古屋で待ってるから

    ちはるみのお手紙読んでね

    ちーちゃんらぶっ

  • じゅんじゅん 
    11/18 23:11

    前髪作ってもいける気がしますよ
  • ともちゃん 
    11/18 23:12

    LDHmobileにコメしたの消えちゃってるから
    また書くねー


    ちーちゃんゆっくり休むんだよ


    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/18 23:12



    ちーたん可愛すぎる

    れいちぇるときょーちゃん
    団子三姉妹なんだよね( ̄ー ̄)
    ちーたんわ次女だね

    てかてか!ちーたん聞いて!!
    今ね、綾音と愛花と葵で
    コンビ?トリオ?
    まあ三人組の名前決めたん

    名前とか由来とか詳しくは
    ちーたんにわ愛花が説明するやか
    楽しみに待っててね


    兵庫のあやちぇるよ


  • 笠間太郎 
    11/18 23:13

    武藤さん!一言言わせてください!!めちゃくちゃかわいいですよ
    日はたくさんの感動をありがとうございました
    かげで少し寿命が延びた気がしま
    後にもう一言!!寝る前にきくbe with youはとっても最高です
    して最後にもう一言だけ!!今度茨城に遊びに来たときはbe with you歌ってくださ

  • はる 
    11/18 23:13

    おもしろいね

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/18 23:16

    やる事が可愛
    (笑)今日のイベントお疲れ様!今度こそは逢いに行くからね(´;ω;`)また名古屋きて〜!!岐阜
    まてぃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 23:16

    ちーたんかわいすぎるよ〜

    やばやば〜い(^O^)
  • コンポタ 
    11/18 23:18

    クロワッサ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/18 23:19

    お茶目でめっちゃ可愛いー

  • 片寄 
    11/18 23:20


    ちは〜

    どんな髪型にしてもかわぃすぎですよぉ(*´д`*)

    ちは〜るの2つ結びみたいなぁ
    とあと、えりぽんとちは〜るのツーショット見たいな

    ちは〜る大好きです

    いつも幸せ貰ってます!!!
    ちは〜るに出逢えて幸せデス
    ちは〜るの夢はうちの夢です(笑)一生懸命なちは〜るが本当に本当に大好きで

    うちの憧れで


    これからもっと寒くなると思うので体調に気を付けてみんなに幸せを届けてください



    \ちは〜る/
    びっくらぁー


    宮城県\りさ\16
  • 武者修行ゾンビ 
    11/18 23:20

    のっかってる!コッペパン
  • 結衣★ 
    11/18 23:22

    可愛すぎるー

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/18 23:25

    やーきゃわたん(//▽//)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 23:25

    かわいい〜(*^◯^*)
    ちーたんって何でも似合っちゃいますね ( ^ω^)
  • 兵庫のえみちる 
    11/18 23:33

    ちーたかたんっ♪♪バイトでコメント遅くなっちゃってごめーんね。今からちーたんにどんどんコメントしていくねー
    ーたんめっちゃ可愛いー(*^^*)その髪型似合ってるよーん(^o^)/てーかーちーたんに会いたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    11/18 23:39

    どんな髪型してても可愛いよー!ちーたんー、もぅすぐフルマラソンだよー。(笑)ちーたんフルマラソン走ったことある??! ちーたんがゴールにいるって思って頑張るね(笑
  • *かな* 
    11/18 23:41

    ほんとだ!笑

    ちーねぇおもしろい

    ーねぇBig love

  • りゅうのすけ(18) 
    11/18 23:41

    ちーたん最近全然コメントきてなくてごめんなさい(T_T)
    BBS投稿したからよかったら目通してくださいねっ♪ なんだかちーたんの写メみたら元気でたっ^o^!ありがとで

  • かずたろ 
    11/18 23:42

    こんばんは!からのちーたんたかたん!
    新ありがとう(;_;)
    れ?なんか頭に乗ってるね!笑笑んちゃって♪♪それ、なにが乗っかってるの〜
    になって明日学校で一日考えてるかも(^_-)-☆笑笑春かわE〜ね
    春ちゃんは何でも似合うよね?
    すがちーはーるーたゃーん
    春愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • LDH★ももやん 
    11/18 23:45

    かわいーわー

  • こうた 
    11/18 23:47

    ちーたんいけてる〜\(^o^)/
  • 茨城☆しんご 
    11/18 23:53

    ちいちゃんの髪型…悪くない!o(^-^)o笑
    一瞬、その髪型で歌ったら面白いんだろうなぁとか考えました!(≧∇≦)笑
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/18 23:55

    ファンキー( ゚д゚)!!
  • #13.遊 
    11/18 23:59


    千春ちゃん、可愛い
  • きょうれんちゃん 
    11/19 00:06

    ちーたん、わんちゃんみたい♪可愛い♪るんる
  • あさ於。 
    11/19 00:17



    可愛いっ!
    千春ちゃんに似合ってて
    ピッタリな髪型だね∩ω^

    次は萩ちゃんとの
    ツーショット見たいな ///



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 00:24

    ちーたんいけめん

  • .たたまん 
    11/19 00:41

    あでゅ
  • KAZU 
    11/19 00:44

    可愛い(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    11/19 00:44

    モデルぽいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 00:49

    これ似合ってますよ♡いつかこれで…d(*゚∀゚*)wちーたん!明日なる来てくれるんだね( ; ; )♡ほんと嬉しくて涙でました。楽しみに待ってますね♡大好き〜♡それまで頑張るよ
  • さきちょん 
    11/19 01:19

    ちーたんあほ。笑 でもかわいい。笑
  • 実香子 
    11/19 01:40

    そんなちーたんも可愛い(o^^o)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:58



    ちーたんかわゆ。

  • きのりん*櫻* 
    11/19 02:04

    千春ちゃん可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    11/19 04:08

    かわ
  • ビオチン 
    11/19 04:31

    なんか不良みたい
  • 愛子 
    11/19 06:41

    千春おはよ
    合う似合う
    事に東京着けたのかな?
  • さりりん 
    11/19 07:02

    かわいいー\(^o^)

    今日も1日頑張ってねー(///ω///)♪
    学校いってきますー



    真波ちゃんとのツーショットみたいなー(*ゝ`ω・)

    さりりん
    (大
    )
  • *かな* 
    11/19 07:18

    ちーねぇおはよ♪
    今日もがんばってね!!
    ちーねぇとれいちぇるとまぁちんの3ショットみたいなぁ♪
    ーねぇBig love

  •  
    11/19 07:20

    似合ってます!かわいい(*´∀`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/19 07:27


    ちーたんおはよっ


    ちーたん可愛すぎる


    てか朝から焦ったよ〜(T_T)
    携帯の電源消して寝
    起きて電源つけようってしてもつかなく
    前使ってた電池パックに変えたら
    電源ついた!!

    めっちゃ焦ったよー


    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE



  • まみ 
    11/19 07:57

    ちーたんおはよう
    ーたんの髪サラサラそう
    く似合ってる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 09:00

    グシャグシャにしてやりたい(^w^)
  • たーや 
    11/19 09:23










    その髪型でもめっちゃ可愛いから坊主にしても絶対可愛い










  • ゆーた 
    11/19 09:40















    超〜可愛い














    どんな髪型も似合っちゃうのが千春ちゃんの悪い癖
















    風邪には気を付けて


    以上
  • いそっち 
    11/19 12:47

    普通に可愛い



    ちぃちゃん色んな髪型似合うね!(o^o^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:13




    かわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)