ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
昨日の
ふぁっしょん
です、


載せるの
久しぶり
ですね、



やはりシンプルで
楽な服がすきみたい。



まぁにとってもらったよー。
ありがとおーーーー




(*^^*)

 
  • コメント(全81件)
  • おひたしEX 
    11/18 21:25

    何でシンプルやのに萩花がこんなにおしゃれになるんやろ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/18 21:27

    あー!おそらくしゅーちゃんと一緒の靴持ってるー\(^o^)/一緒のだといいな♪おしゃれ番長(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 21:28

    斜めってる(^O^)
  • 結衣★ 
    11/18 21:31

    styleよすぎ

    めっちゃ可愛
  • love 
    11/18 21:37

    こーゆーのすきーこーゆーの似合う人になりたーい!
  •  
    11/18 21:38

    萩花さーん(*^^*)
    久しぶりのふぁっしょん嬉しいで

    萩花さんのふぁっしょん大好きっ(//∇//)
    めちゃめちゃ可愛いっ(//∇//)
    そして、優も、シンプルで楽なお洋服大好きっ

    お店とか行ってもシンプルなお洋服に目がいっちゃうんです(笑)
    萩花さんみたいに、おしゃれさんになりたいです!
    あっ!アカン警察みましたよん!
    萩花さん、アカン飯食べてましたね(笑)
    辛そうでした
    大丈夫でしたか?
    でも、ちょっと食べてみたいかも!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ


  • りゅうのすけ(18) 
    11/18 21:40

    さすがしゅうちゃん(^^)
    ンプルかつオシャレだねっ
    外セレブとかにも多いけどシンプルかつオシャレに気こなせるのが一流な感じがするよ
    ゅうちゃんもステキに着こなせてるねっ
    もシンプルな着こなしはすっごく憧れるなぁ( ̄ー ̄)←…またファッション載せてくださー

  • もえ 
    11/18 21:41


    アカン警察見まし

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    11/18 21:45

    しゅうちゃん!今日愛知来てくれてありがとうU+2661U+2661ボードちゃんと見えててよかったU+2661U+2661"名古屋のSHUKAREN=ゆりもえ"はSHUKARENをこれからもずっと応援しますo(*`ω´)o!しゅうちゃんだいすきU+2661U+2661U+2661また来てねU+2661U+2661U+2661
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/18 21:47

    久々ファッション嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))シンプルでも着こなしてる萩ちゃんさすがです♡♡可愛いすぎるーっ。しかもポーズとかもう、モデルさんじゃないですか!雑誌載れますよ(笑)やっぱまあちんが撮ったんですね(^ν^)カメラマン真波さすがです♡♡(笑)またファッション載せて下さい!ホンマ参考になります♡♡兵庫県 * りさ
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    11/18 21:49

    萩花ちゃん
    スタイル良くて憧れます


    アカン警察みましたよ(^^)♪
  • *Yuuka* 
    11/18 21:52

    うちもシンプルなファッション好きー
    れで小物は派手派手にするのー
    も萩ちゃんみたいにはかっこよく気こなせないやーヽ(;▽;)ノ
  • SHO SHUKA 125 
    11/18 21:54

    かわい

    なんで身長高いの?
  • もえ 
    11/18 21:56

    似合ってます
    私もそんな服が似合うよう
    頑張ります♪
  • あいぴょん 
    11/18 21:58

    萩花ちゃん脚長い!!(-゜3゚)

  • ☆YUR!☆ 
    11/18 22:00




    萩チャンゎ、
    何を着ても
    似合ってるよんっ


    あっ。。。
    アカン警察
    見たよ

    めっちゃ◆
    可愛いかった


    大好き

  • 渓介 
    11/18 22:02

    昨日生で見たよ(*´▽`*)駅で逢えてよかったー!
  • なちゃむ(・д・) 
    11/18 22:06

    スタイルよすぎて本当になんでも似合うんだね。゚(゚´д`゚)゚。

  • ゆうたん 
    11/18 22:07

    めっちゃ可愛い♪

    萩ちゃん何でも似合う(^^)
  • はる 
    11/18 22:15

    大人っぼくてキレイ さすがモデルさんだね
     めっちゃ似合ってるよ 萩ちゃんのファッションコーナー的なのやって欲しいな

  • EXILE★ 
    11/18 22:18

    萩ちゃんめっちゃかわいぃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:27

    しゅーちゃん細い〜


    おしゃれでかわいすぎるよ


    しゅーちゃんのファッション大好

  • ゆぅ 
    11/18 22:30

    細っ!シンプルで大人です
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:30

    萩ちゃん綺麗(#^.^#)
  • KAZU 
    11/18 22:40

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  •  
    11/18 22:46

    しゅうちゃんっぽい

    スタイルよすぎです(`◯ω◯)
  •  
    11/18 22:47

    私もだんだん大人っぽくてシンプルなやつ好きになってきたよ!みんなお手本に服買ってるんだ( ´ ▽ ` )ノ
  • エリカ様 
    11/18 22:50

    ファッションたくさん載せてほしい!萩ちゃんのファッション参考にしてるから
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 22:54

    シンプルで大人っぽくなるファッションしたいから参考にさせてもらうね!萩花ちゃん

  • あやんちょ 
    11/18 22:54

    めっちゃシンプルだね!
    でも、かっこいい!( ^ω^ )
    アカン警察観たよー
    おもしろかった♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/18 23:17



    萩ちゃんが着たらしんぷるでも
    超おしゃれなコーデになる

    てかスタイル良すぎ(;∀;)
    ほんまに憧れです!
    アカン警察も見たよ
    VTR中もずっとワイプ見て
    きゃーきゃーゆうてました

    可愛すぎたよヽ(;▽;)


    てかね、萩ちゃん聞いて!
    萩ちゃん大好きな葵
    ちーたん大好きな愛
    そしてれいちぇる大好きな綾音の三人
    ほんまに仲良しなんよ!
    もう親友以上

    そんな三人のコンビ?トリオ?
    まあ、名前決めたん
    日!
    その名前とか由来とか詳しくは、
    葵が萩ちゃんにお知らせするから
    楽しみにしててね( ̄ー ̄)


    兵庫のあやちぇるよ


  • たつる 
    11/18 23:20

    キレイすぎま
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/18 23:42



    しゅーちゃん
    おしゃんてぃー☆
    スタイルよすぎ!!
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/18 23:46


    萩ちゃ
    細〜い!!!
    しかも
    美人さん(^-^)!

    萩ちゃんゎ
    どんな
    ふぁっしょん
    似合うなぁ〜(*^^*)
  • ひなぴよ 
    11/18 23:49

    萩ちゃん、fashionのせてくれてる(T_T)(T_T)うれしすぎ。もーシンプルにあいすぎ。いまからアカン警察みるよ

  • *Ribta* 
    11/18 23:50

    萩ちゃんおしゃんティー(U+E51• . •U+E51)♡ってか萩ちゃんに会いたくて仕方なぃですっ(´・ω・`)リリイベ、関西にも来てくださぃっ(*´˘`*)♡
  • おかりな@大阪 
    11/19 00:35

    萩ちゃん! 最近就活で忙しくてコメント来れなくてごめんなぁ(´・ω・`)でもちゃんとmobile見てるし!いっぱいみおちんとの写メ載してくれてありがとうU+2661大阪コンビすきやー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)CMにテレビ出演も増えてて見るたびに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまにかわいいわ
  • 2014LIFE 
    11/19 00:41

    かわい
  • Chocolate chip cookie 
    11/19 00:50

    可愛いすぎ…
  • バターロール 
    11/19 01:10

    昨日のリハ私服だったんだ

    前から二番目で見てたよ

    目があいすぎてあんま見れなかっ


  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 02:00



    可愛い( ´ ▽ ` )ノ



    憧れるわー♪
  • まくん 
    11/19 02:55

    見た見
  • あいかえで 
    11/19 05:21

    シンプルなのにお洒落だし
    さすが萩ちゃん♪( ´▽`)

    ボルドーのスキニーかっこいいね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/19 05:52


    いえーぃ!ふぁっしょーん!\(^o^)/(笑)
    やっぱり私服見れるのは嬉しいな
    しかも萩ちゃんホント可愛いしパンツのラインが綺麗だね!良く似合ってるよ(^_-)♡
    まぁちゃんありがとー(笑

    でねアカン警察みたよー!
    ジャッジゲストだったんだね。なので沢山見れて嬉しい過ぎ

    しかもめちゃんこ可愛いかったー( ´艸`)

    録画もしててよかったー!絶対保存版だね(^_-)v
  • jun 
    11/19 07:17

    おしゃれ〜(。-_-。)
  • まみ 
    11/19 07:48

    しゅーちゃん着てるのって全部お洒落に見える
    に着ても似合いそう

  • たかぴー 
    11/19 07:52


    自分もシンプルコーデ大好きです(≧∇≦)

    しゅーちゃん色っぽいしかっこいい(>_<)♡
  • #8 きゃぽりん 
    11/19 08:03

    萩ちゃんの私服大好き♡もっと見たいです(´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:08




    かわいーい



  • りょうた 
    11/19 21:00

    オシャレだわあ、ポーズも(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)