ココ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ココ。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ココ。美央 画像3


ココがちっちゃい頃の写真をお父さんから送ってもらったから何枚か載せるねっ(*^^*)


癒される〜(。-_-。)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...





 
  • コメント(全71件)
  • *かな* 
    11/18 20:44

    かっかわいい
    *゚
    めちゃめちゃ癒される(*^^*)
    アタシのおばあちゃんの家のトイプードルもココって名前だよ
  • 笠間太郎 
    11/18 20:47

    なかじーにもう一回あいたいです

  • ♯07 KAHO 
    11/18 20:48

    かわいい(*^^*)
  • たーや 
    11/18 20:48




    僕ん家のペットはチョコちゃんで




    チョコちゃんに負けないくらいココちゃんも可愛いで

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/18 20:54

    なんか、みおちんに似とぉ

  •  
    11/18 20:55

    すごい ちっちゃい

    かわいいな


    僕も昔犬を飼ってたけど母親にばっか懐いてて可愛いげなかったな

  • SPONGEBOB☆ 
    11/18 20:57


    うちの犬もトイプドルで
    名前ココだょ(*≧∀≦*)
  • ゆーた 
    11/18 20:58











    ココちゃん癒される


















    でも、みおちゃんのが癒される〜















    また茨城県に来てください












    絶対行きます
    !!


    以上
  • ゆうちん 
    11/18 21:00

    ココたん可愛すぎる
    んと癒される(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 21:01

    可愛すぎる〜 ( ^ω^)
    本当に癒される〜(*^ω^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 21:03

    ココ姉さんちっちゃい頃からこんなに可愛かったのね♡♡ほんとみおちんとそっくりd(´ω`*)
  • いそっち 
    11/18 21:03

    めちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)


    自分も犬飼ってるんですけ
    小さい頃の写真貴重ですよ


    癒される〜

  • 大阪☆りおりん 
    11/18 21:12

    ココ姉小さい時もかわいい
    さびさココ姉だねん!(笑)またみおちんとココ姉の2shotみたーい!!!(⌒‐⌒)
  • もえ 
    11/18 21:20


    可愛いですね〜( ´ `)

  • soul魂 
    11/18 21:22

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 21:26

    癒しだ

  • 結衣★ 
    11/18 21:31

    めっちゃ可愛いーー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/18 21:42

    可愛い

  • *Yuuka* 
    11/18 21:53

    ココたーん
    かわいい!癒される

  • あかり * 
    11/18 21:57

    かわいい><
    たし、ココたんファンなんです><笑
  • ○●美穂●○ 
    11/18 22:01

    私の犬もここ!♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:05

    ココ姉さんはちっちゃい頃からかわいいね〜


    みおちんとのツーショット見たいな!!!!!!!!!!!

  • なみお、でらすき! 
    11/18 22:12

    なみおー!!きょうはほんとにありがとうございました(^^)/色紙みてくれたかな?中島サンタと佐藤トナカイがついてるやつなんだけど… ほんとに握手とかできて幸せでしたー!誕生日おめでとうっていわれたときはうれしすぎました(*´▽`*)またなみおにあいたい!!25日まで我慢!! 愛知/こうた
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/18 22:13

    めっちゃ可愛い〜

  • はる 
    11/18 22:16

    ココちゃんかわいい 犬飼いたくなっちゃった

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    11/18 22:19

    超カワ(・∀・)イイ!!



    まさに、ぬいぐるみ みたいw w w w


    癒される〜

  • ゆぅ 
    11/18 22:31

    小さいね(*≧∀≦)
    お腹だしてるの癒される〜
  • KAZU 
    11/18 22:40

    可愛いね(^3^)/
  • わかしゅん 
    11/18 22:43

    トイプードルはめっちゃ可愛いし癒されるよね(^。^)
  •  
    11/18 22:48

    かわいすぎるーーー!!!
  •  
    11/18 22:59

    かわいい(*´∀`)癒されるー♪
  • Mackeeey 
    11/18 23:10

    みおちん愛犬家だねー\(^o^)/
  • ゆーま 
    11/18 23:13

    みおちんおつかれ(^O^)/連日で疲れ溜まってない?
    ココちゃんの写真で癒されたから大丈夫か(^ー^)ノ
    昨日に続き今日もいきたかったけど…楽しめたみたいでよかった(^^)お疲れ様(^O^)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/18 23:23




    ココちゃんかわい〜( ´艸`)


    癒しだね ヽ(≧▽≦)/

  • 大輔 
    11/18 23:37

    可愛い〜♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/18 23:41

    セクシーポーズ良かったよ!美央ちんも同じポーズして欲しいな。(笑)
  • 2014LIFE 
    11/18 23:49



    かわいい〜ね



  • ななち♪ 
    11/19 00:23

    ほんまに癒しやねー(。-_-。)ココ姉さんにありがとうと言いたい!!みおちゃんを癒してくれてありがとう!ってね!てへぺろ!(笑)みおちゃん今日も1日お疲れ様ー(*^^*)イベント楽しかった?ななもみおちゃんの笑顔が見たいです(;_;)リリイベ行けますように( i _ i )兵庫/ななち
  • おかりな@大阪 
    11/19 00:36

    かわいすぎるー(*^^*)ここちゃんやばい!
  • 杏子 
    11/19 00:56

    かわい〜〜〜!!!かわいすぎるぅ〜〜〜!!


    もっとたくさんみたいです

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 02:01

    ココたんきゃわわ

  • ァディ 
    11/19 04:25

    うちの子もココといいます(^-^)
    よろしくお願いします!
  • しおり 
    11/19 08:20

    可愛い(>_<)U+2661U+2661また見せてくださーい!
  • ひなみおちん 
    11/19 08:31

    ココちゃん可愛い(*^o^*)めっちゃ可愛いですね
    、1枚目の写真のピンクのおもちゃ、私の犬も持ってます
    んだか嬉しいです(^∀^)
  • まいちゃん 
    11/19 10:21

    ここちゃんかわいい♪♪
  • Angel☆ 
    11/19 10:40

    めっちゃ可愛

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/19 11:44

    ココ姉可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • うみ 
    11/19 11:44

    可愛いすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:08




    やばー

    ココちゃまめっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)


    癒される〜☆



  • #7.かほひろ 
    11/19 22:23

    ココたん見てたらまぢ癒される(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)