帰り★真波

  • FLOWER 公式ブログ/帰り★真波 画像1

帰りはバスでみんな
NAOKIさんツアープロデュースグッズだった毛布に包まってます★

暖かい


かなりの愛用です!
この季節


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • はる 
    11/18 19:41

    暖かそ

  • *かな* 
    11/18 19:42

    Eventお疲れさまっ!!

    かわい
    *゚

    まぁたんの真波ポーズみたいなぁ
    お願いっ!!
  • 茨城☆しんご 
    11/18 19:47

    暖かそう(o^∀^o)
    寒くなってきてるから、体調崩さないようにしてくださいねo(^-^)o
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 19:48

    まあちゃん!今日はありがとうございます!気をつけて帰ってください!また名古屋に来てくださいね!
  • りー 
    11/18 19:50


    E-ね☆
    暖かそう!

    栃木/RINA
  • ありさん。 
    11/18 19:51

    暖かそー(^ω^ )気を付けて帰ってね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:52

    暖かそうだね

    まあちゃん風邪ひかないように気を付けてね

  • トクさん 
    11/18 19:53

    暖かそうだね


    毛布にくるまって、疲れをゆっくり癒してね

  • 結衣★ 
    11/18 19:53

    暖かそうやね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 19:56


    私も持ってる
    暖かいよね♪


  • ♯07 KAHO 
    11/18 19:58

    ぬくそぉ(*´˘`*)
  • ☆美咲☆ 
    11/18 19:59

    お疲れさまでしたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆心参戦出したが…想い届きましたか?^_−☆
  • ともちゃん 
    11/18 20:00

    みんな愛用してるよね(*^^*)

    まあちゃん今日本当にありがとう

    まなみおへのお手紙読んでねー

    大好きなまあちゃんに会えてよかったー

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    11/18 20:03

    ウチ24karatsのジャージ着てる


    ってかバスん中暖房付いてないの


    長時間バスに乗ってるのも疲れると思うで、寝れるなら寝て

  • しほし 
    11/18 20:03

    お疲れ様でした(^○^)
    楽しかったです(*^^*)
    またきてください!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/18 20:05

    あたしもNAOKIの欲しかったけど買えなかった
    でも三代目のブランケットがあるから今はそれを使ってるよ
    でも学校でも使って
    (笑)
  • ユキ 要請行けたら行きます 
    11/18 20:06

    お疲れさま(^_^)v
    私も愛用してます
    (*⌒▽⌒*)暖かくってさわり心地もいいよね(*´▽`*)
  • おおこ 
    11/18 20:09

    セントレア楽しかった\(^o^)/久々にまあーちゃんに会えて最高すぎた!!!
    クリスマスカードのサイン誰のサインか解読できない(´・_・`)だから教えてーーー
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:17

    ゆうかもそろそろそれデビューしんと♡♡最高だよね♡早く出そうd(´ω`*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 20:17


    ブランケット暖かいよね(-^〇^-)

    今日はお疲れさま〜!

    ★あや☆/京都16
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:20

    それほしい


    暖かそう♪
  • まみ 
    11/18 20:26

    あったかそう

  • さっこ 
    11/18 20:33

    うちもNAOKIさんブランケット学校で愛用してるよo(*''▽''*)/☆゚’この季節は必需品だね!そして今日はイベントお疲れ様!
  • Mackeeey 
    11/18 20:47

    私も愛用してるー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 20:49

    僕は伶菜ちゃんと千春ちゃんの温かい歌声に包まれてる(≧∀≦)
  • いそっち 
    11/18 21:05

    NAOKIブランケット懐かし



    暖かそうですね!(*^_^*)
  • soul魂 
    11/18 21:21

    良いね
  • さりりん 
    11/18 21:40

    まなボン!

    ブランケット、友達
    学校に持ってきてるから
    たまに使ってるよー(*´ー`*)わ
    暖かいしいいよね(*∩ω∩)

    まなボンいまはどんな気分ー?(笑)
    昨日は片付けしたい気分だったよねー?
    いまはー?(笑)
    さりなは昨日勉強したい気分だったけど
    いまはまったりしたい気分

    勉強とか1日坊主だわ(笑)

    テスト近いし頑張らないと


    リクエスト
    真波ポーズかウインクみたいなー(*ゝ`ω・)

    まなボンに会いたいな(_ _|||)
    大阪で待ってるよ?


    まなボン大好きやで


    さりりん
    (大
    )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:01

    いいね〜\(^o^)/

    今日はおつかれさまあちん

  • ゆぅ 
    11/18 22:31

    あったかくていいね♪(´ε` )
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:34

    暖かそう(^.^)風邪引かないようにね(^^)/

  • ダイキ 
    11/18 22:37

    かわっい(#^.^#)
  • KAZU 
    11/18 22:39

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/18 23:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさま♪風邪ひかないように気を付けてね
    NAOKIのブランケット暖かそう〜\(^-^)
    らやましいな〜* みおも欲しかってんけど、売り切れで買えなかってん(>_<) (みおまろ)
  • 舞姫 
    11/18 23:41

    私も愛用中

  • flower 
    11/19 02:33

    まーちゃん♡イベントお疲れさまでした(*^^*)ブラウンケット暖かそう♡♡ゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:03




    いいね


    買えばよかったわ…(ρ_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)