ローマで…ジェラード!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマで…ジェラード!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ローマで…ジェラード!絵梨奈 画像2
ジェラードもうまかったー!



ものすごくでかいのが出てきたらどうしようかと心配したけどスモールサイズはちゃんとスモールで出てきて安心しました(笑)

コーヒー系やヨーグルト系と味迷ったけど珍しいベリー系がたくさんあったからそれにしてみました!

甘酸っぱくさっぱりしてて超私好みでした!幸せ(;o;)

ラズベリー味と紫色のラズベリーが小さくなったような形をしたベリー味!!!!!!!!!


ちなみにヨーグルトマンゴー味を食べていたスタッフさんは案の定あまかったみたい…(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • れいにゃん 
    11/18 19:38

    いーな
  • はる 
    11/18 19:39

    おいしそう

  • 愛しの2.5枚目王子様← 
    11/18 19:39


    おいしそーぉ(*´∀`)ノ
    いいなぁ☆


  • ♯07 KAHO 
    11/18 19:40

    おいしそぉ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    11/18 19:40

    ジェラート食べてみたいな

    ローマ満喫できたみたいですね♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 19:40

    めっちゃおいしそー(*^_^*)

  • .たたまん 
    11/18 19:42

    食べてばっかりやんw
  • あーちん(^ω^) 
    11/18 19:44

    えりぽ


    昨日、やっと悪の教
    見たよ〜(*^▽^*)


    えりぽんたくさん出てきて
    嬉しかった
    ど…
    最後めっちゃ気になる!

    FLOWERとしてバリバリ踊ってる
    えりぽん大好きだけど、
    演技してるえりぽん
    大きなスクリーンで見れて
    なんか新鮮でよかったです


    FLOWERとしてじゃなく
    女優 水野絵梨奈として
    見れたのはえりぽんの演技
    うまいからだよね((o(^-^)o))

    また見たいな

    愛知 あーちん(^ω^)
  • りー 
    11/18 19:49


    めっちゃおいしそう(*^_^*)
    食べてみたい

    栃木/RINA
  • ありさん。 
    11/18 19:52

    おいしそーっ!(^ω^ )
  • みどり 
    11/18 19:52

    おいしそう!
    アイスだいすき!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:52

    美味しそう

  • 結衣★ 
    11/18 19:53

    全部美味しそ

  • あいちん? 
    11/18 19:55

    あ!これジェラードやったんや(^o^)
    レープの記事の写真で右手にクレープ左手にアイスみたいなん持ってたから何かめっちゃ気になっててん(^o^)
    っちゃ美味しそう!あいかも食べてみたい!何かローマのことを楽しそうに話してくれる絵梨奈ちゃんがほんまに可愛い(^o^)
    いかたん/大
  • ガン 
    11/18 19:57

    これ有名なジェラート屋だよね!トレビの泉の横にある。自分も食べたよ♪ここで買ってスペイン広場で食べたよ!この場所で食べると最高にうまいよね(*´∇`*)
  • みかずき 
    11/18 19:59

    ジェラートおいしそ〜ヾ(≧∇≦)今こたつに入りながらアイス食べてましたぁ(*^o^*)
  • 愛子 
    11/18 20:02

    ジェラードは絶対食べたい


    あ〜、なんかえりちゃんのローマ話聞いてたら、無性にローマに行きたくなってきた

  • あゆみ 
    11/18 20:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ジェラート美味しそう
    ましいなあ♡♡ たくさん食べ物食べたんだね\(^o^)/ ローマ行きたいわー(笑) もっとローマの事知りたい
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:06

    ジェラートヤバい♡食べたいなぁd(´ω`*)えりぽんからローマの話たくさん聞いたらほんと行きたくなっちゃう♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/18 20:08

    ジェラートいいなー
    ちゃくちゃ美味しそ

  •  
    11/18 20:11



    今日悪の教典
    観てきました

    すごかったで


  • やぎめー(Google将吉) 
    11/18 20:14


    美味しそう

  • まみ 
    11/18 20:24

    美味しそう!日本とはまた違ったかんじ

  • まみ 
    11/18 20:25

    ベリー系大好
    円くらいだったかわかるなら教えて!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/18 20:27

    うわー、美味しそう(*^_^*)今お風呂上がりで体ポカポカしてるからアイス食べたくなってきたー(^○^)沙耶はコーヒー系とかミント系好き(´▽`)でもベリーとかフルーツ系があんま好きちゃうねんなー(>_<)今からPiece見ます!レッスン頑張ったご褒美(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/18 20:29

    ローマも、フィレンツェも懐かしい!!修学旅行思い出す!!!将来また行きたいって思える^ ^ジェラートも美味しかったなぁ〜

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/18 20:30

    今日、悪の教典観にいきましたー!!
    すごく…ドキドキしました


    なんか絵梨奈ちゃんに見いっちゃいました!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 20:47

    デカそうに見える(^w^)
  • じゅり 
    11/18 20:48

    めっちゃ美味しそう

  • みくりん。 
    11/18 20:57

    うわぁ、めっちゃおいしそ〜(*´U+FE43`*)甘いもの食べると幸せになるよね〜U+2661
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/18 21:03

    めちゃめちゃおいしそー
    れてるときにこぉいうの食べると幸せになるo(>ω<*)o美結は今日シークァーサーのシャーベットを食べましたぁ♪さっぱりしてておいしかったぁー
    りぽんにも食べてもらいたかったぁヽ(=´▽`=)ノ明日はマリンスポーツやってきます!天気予報雨だったけど晴れになってはっぴーです♪お土産はやく渡したいなぁ(*´∇`*)楽しみにしててください!いつもLDHをありがと
    えりぽんだいすきー
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • いそっち 
    11/18 21:09

    ジェラートめちゃくちゃ美味しそうですね(*^^*)


    海外のサイズ分からないですから



    イタリアのスイーツ
    めっちゃ食べてみたいです

  • soul魂 
    11/18 21:21

    良いね
  • *夏希* 
    11/18 21:29

    夏希です(*・ω・*)! めっちゃおいしそうー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 21:30

    いいな〜\(^o^)/

    めちゃくちゃ美味しそうだな〜


    あ〜
    悪の教典見に行きたいよ〜

  • MEGUMI★★ 
    11/18 21:34



    めちゃめちゃ
    美味しそうです(-^〇^-)




  • ヒロヤン 
    11/18 21:49

    イタリアといえば、ジェラートなんですよね


    美味しそう☆
    食べてみたい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/18 21:54

    めっちゃうまそう(*^o^*)
    色もキレイやね〜



  • おーみー 
    11/18 22:06

    美味しそう!食べてみたい
  • ゆぅ 
    11/18 22:32

    めっちゃ美味しそう(´∀`人)
    ジェラートいいなっ
  • KAZU 
    11/18 22:39

    うまそー(^o^)/
  • 広島★Saki 
    11/18 22:45

    おいしそー♡
    ジェラートだいすき!あたしはよくカフェオレにする
    てかコーヒー系すきで、
    いっつもそっちに目が行くしスタバとかしょっちゅう行ってしまう(笑)
    イタリアいきたーい
  •  
    11/18 22:50

    ジェラート日本のより美味しそう!!外国のスイーツって美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
  • ヨーグルト右大臣☆☆ 
    11/18 22:58

    はじめまして
    悪の教典みました\(^O^)
    なんか、言葉じゃ表せないくらいとても凄かったです
    pieceもみてます!
    えりなちゃん可愛い

    応援してまーす(。・ω・。)

  • なっち☆★ 
    11/19 00:19

    コメ遅くなりました(O_O)
    すごいカラフルで可愛いしジェラート美味しそうです
    りぽんに会いたい!えりぽんのパフォーマンスが早くみたいです
    りぽん大好きです

  • 実香子 
    11/19 01:41

    可愛い写真

    美味しそうだね(o^^o)
  • micha 
    11/19 02:02

    久しぶりでごめんなさい( ˘・з・)ジェラート♪めっちゃ好きです╰(*´︶`*)╯♡ローマ行きたい!!!笑
  • flower 
    11/19 02:34

    ジェラート美味しそう♡♡ローマのジェラート食べてみたい(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:02




    いいねーえ


    わたしはヨーグルト味が
    食べてみたい(^^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)