恋愛成就?!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/恋愛成就?!!絵梨奈 画像1
ジャジャーン!!!!!!!!!
またローマの話…


あの有名なトレビィの泉です!

コインを一枚投げるともう一度ローマにこれて、二枚投げると恋愛成就?!

迷ったけど…理想の恋愛を妄想しながら二枚投げようかとも思ったけど…(笑)

また映画祭などでこれますようにと心のなかで一枚コインを投げてきました!!!!!!!!!


またこれますように…

 
  • コメント(全41件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/18 19:36

    行ってみたいなー

  • *かな* 
    11/18 19:38

    いいねっ♪
    ローマのコトを話すえりぽん楽しそうっ(*^^*)
  • れいちゅん。 
    11/18 19:39

    えりぽんならまた絶対行けるよ♡!!応援してるね♪ 大阪/れいちゅん。
  • はる 
    11/18 19:40

    いいね 二枚投げた

  • (香織´-ω-`) 
    11/18 19:41

    ここ一度は行ってみたいか
    絵梨奈ちゃんが載せてくれ
    嬉しいです\(^o^)



  •  
    11/18 19:46

    大きくて、綺麗な建物がある泉ですね!
    また行けるように僕も祈ります。
  • ぅωこちゃん。 
    11/18 19:48

    すこいすごーい\(^o^)/きれいですね♪わたしもいってみたい♪
  • りー 
    11/18 19:48


    行ってみたいなぁ〜

    栃木/RINA
  • 茨城☆しんご 
    11/18 19:51

    写真見ただけで、いい所そうに見える!(⌒〜⌒)
    一度行ってみたいですo(^-^)o
  • みどり 
    11/18 19:53

    ローマ行ってみたいなーヽ(^0^)
    EXILEさんみたいに
    HAWAIもいいなー!
    flowerのみんなといきたい!
  • 結衣★ 
    11/18 19:53

    結衣も行きたいなー

  • あいちん? 
    11/18 19:54

    絵梨奈ちゃんの理想の恋愛ってどんなんやろ(´-ω-`)
    ょっと気になった(笑)またローマ来れると良いね!あいかも祈ってるよ(^o^)
    いかたん/大
  • ガン 
    11/18 19:54

    自分もトレビの泉行ったとき、一応一枚にしたよ♪まだ再来してないけど・・髭眼鏡でした。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:56

    TVでみるのだ

  • みかずき 
    11/18 19:57

    素敵な建物がたくさんあるんですね(*^▽^*)また行けるといいですね(^_-)-
  • さっち 
    11/18 19:58

    トレビ!!私は2枚投げちゃいましたー(^ー^)!(笑)私もそこの近くでジェラート食べました♡
  • ともちゃん 
    11/18 19:58

    えりなちゃん可愛すぎー

    私ずっと女子校だから出会いなく
    縁ない話だなー(T ^ T)笑
    私も祈っておくね

    今日握手会で映画のこと伝えれてよかっ

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    11/18 20:01

    有名な場所だよね


    いつかローマ行ってみたいなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:04

    FLOWERと行ける日が来るといいなぁ♡♡叶いますように…★ミ
  • あゆみ 
    11/18 20:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ローマの事たくさん知れて嬉しい
    ーマの事話してるえりなちゃんめっちゃ楽しそうだね\(^o^)/ また絶対ローマ行けると思います! 女優とし
    アーティストとしても行けたらいいねー(^^)/ 私はまたえりなちゃんが行けるように全力で応援してるね(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#)♡♡ また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/18 20:10

    トレビの泉!!あたしまだ外国行った事ないから行ってみたいな

  • ♪しょーへい♪  
    11/18 20:15

    めっちゃローマ行きたくなった
    梨奈らぶ#翔
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/18 20:16


    すごい(*^^*)


  • まみ 
    11/18 20:22

    きたー
    レビの泉!絵梨奈ちゃんありがと
    レビの泉って恋愛だったんだ?知らなかった。絵梨奈先生ありがと
    まだあるならもっとのせて

  • まみ 
    11/18 20:23

    ナイスショットすぎっ!イタリアますます行きたくなるよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/18 20:24

    それテレビで見たことあるー(*゚▽゚)ノまたローマに行けるといいね(´▽`)いつかFLOWERも海外進出なったらいいね(。・ω・。)水野ちゃんの恋愛…。絶対相手の人を大切にしそう(≧∇≦*)なんか水野ちゃん相手の人にダンス教えてそう(笑)水野ちゃん=ダンスって感じ(*・ω・)ノ沙耶も水野ちゃんに追いつけるように日々頑張ってます(^_-)♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/18 20:30

    わたし、1枚にしたよ!またいつかイタリアにいく^_^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 20:40

    ローマの休日の場所には行けたの?(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 20:41

    えりぽんは恋も女優業もアーティストとしても全部成功する

  • じゅり 
    11/18 20:49

    いってみたー

  • いそっち 
    11/18 21:12

    映画祭でもう一回
    絵梨奈ちゃんなら絶対これますよ


    一回どころじゃないかも!(^O^)/笑
  • soul魂 
    11/18 21:20

    良いね
  • *夏希* 
    11/18 21:30

    夏希です(*・ω・*)! 妄想とか可愛い♡(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/18 21:52

    投げるとき500円玉と1円玉しかなかったら迷うよね



  • ゆぅ 
    11/18 22:35

    あっ知ってる〜♪
    また、ローマ行けたらいいね♪(´ε` )
  • KAZU 
    11/18 22:38

    いいね(^3^)/
  •  
    11/18 22:58

    ここわたしも行きたーい!
  • なっち☆★ 
    11/19 00:21

    すごー
    チも行ってみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんの考え方とか本当に尊敬…えりぽん大好きです

  • flower 
    11/19 02:35

    きれーい♡♡私もローマ行くことがあったら絶対ここ行きます♪(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:01




    いいなーあ


    わたしだった
    2枚なげるなー(^^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)