CBC歌謡祭! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/CBC歌謡祭! 千春 画像1





今日はCBC歌謡祭に出演してきました!




実はセントレアに行くのは初めて!




たくさんの方がいて、しかもめっちゃ近くてびっくりのすけでした(・o・)





握手会も出来てめちゃくちゃ楽しかったです(*^◯^*)





ありがとうございました(´ー`)





それにしたってなんだこの髪の毛は。




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全56件)
  • トシ 
    11/18 19:08

    FLOWER\(^o^)/

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 19:10

    今日わおつかれさま
    (*^_^*)
    いきたかったなぁ

    パフォーマンス見たいし、握手もしたい
    大阪きてねん☆千春ちゃんの、生歌ききたぁい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:10

    ちーたん可愛

  • 笠間太郎 
    11/18 19:10

    武藤さんおつかれサマンサタバサ
    藤さん!一言言わせてください!!めちゃくちゃかわいいですよ

  • あきパンマン 
    11/18 19:12

    お疲れ様ー

    行きたかったなぁー(>_<)
  • 笠間太郎 
    11/18 19:13

    できることなら今すぐにでも会いに行きたいで
    なみにアカン警察にAmiと藤井しゅうかさんとKARENさんが出てるので急いでテレビをつけてリモコンの8のボタンを押してください

  • *かな* 
    11/18 19:15

    ちーねぇお疲れさまっ!!
    行きたかったケド、行けなかった(;_;)

    今日はちーねぇにファンレターだしたよ
    *゚
    また届いたら時間があるときに読んでねっ(*^^*)
    ちーねぇ大好きっ!!
    また更新待ってます
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • ☆YURINO★ 
    11/18 19:15


    お疲れ様でし


    livedoor行きたかった

    今度北海道にも来て

    みんなのパフォーマンスや歌聴きたい聴きたい


    握手もしたいしたい



    2人とも可愛すぎる



    北海道は今凄い天気になっております

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/18 19:15

    おそろじゃー

    行きたかったなー(>_<)
    ーちゃんお疲れ様

  • みづき 
    11/18 19:16


    イベントお疲れ様です(^_^)v


    関西にも来てください★


    兵庫/みづき
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/18 19:17

    愛知に住んでるけどセントレアと間反対のとこに住んでるから遠すぎて行けなかったー
    っちゃ行きたかった
    いたんかわいすぎ

  • M-Girls 
    11/18 19:17

    お疲れさまです(^-^)/♪
    パワー送ってましたよ!
    早くちーたんに会いたいな

  • はる 
    11/18 19:19

    ちーたんお疲れ様

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 19:20


    今家に着きました♪
    イベント本当に楽しかったよ〜☆
    金山も近いけど,セントレアは
    さらに近いよね!!!!

    今日は人がたくさんいて
    パフォーマンス見る
    大変だったけ
    握手会終わったあと
    最前列でバッチリ見れたよ

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • あやてつ 
    11/18 19:21

    ちーたん今日わ幸せな時間をありがとうございます。E-Girls.FLOWERのおかげで明日から毎日がんばれそうです

    浜松のイベント行くんでたのしみにしてます(≧∇≦)また名古屋にもきてください!
  • ゆかたろす 
    11/18 19:21






    ちーたんお疲れ様ヽ(*´□`)ノ


    髪型かわいすぐる⊂((・X・))⊃



    どーやったの
  • にゃんにゃん 
    11/18 19:24

    ちーたん握手ありがとう♡サインちーたんでした♡ちーたんはチーズすきなんだね♡
  • けーごろう 
    11/18 19:34

    ちーたん今日もお疲れ様! 楽しかったみたいでよかった!(*^^*) 今日は一日家で過去の週刊EXILEとかライブDVDを見たりして心参戦してたよ(>_<) ちーたん髪型似合ってるよ!(^_-)-☆ はやくもちーたんに会いたいよ(T_T)笑 あでゅ(^O^)/
  • さりりん 
    11/18 19:35

    お疲れ様でしたー\(^o^)

    さりなは友達とカラオケいったよ
    六時間歌ったよーん(///ω///)♪
    FLOWERとE-GirlsとHappiness歌いまくったよ♪


    真波ちゃんとのツーショットみたいなー(*ゝ`ω・)


    さりりん
    (大
    )
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/18 19:36

    羨ましすぎる

    その髪型も全然可愛いー

  • まるたん。 
    11/18 19:40

    どーしたのー!髪の毛(笑)でも2人とも可愛すぎるヽ(;ω;)ノ♡ あー、ちーたん会いたいよ!
  • かずたろ 
    11/18 19:41

    こんばんは〜!からのちーたんたかたん♪♪CBC歌謡祭おつかれ〜
    〜!セントレア初めてだったんだね(^_^)会場が空港ってこともあって、広かったんだろうな〜☆!E-GirlsもFLOWERもどんどん人気になってきたね\(^^)/また夢に一歩近づいたのかな?
    んかどんどん千春ちゃんが手の届かない存在になっていくような気がして寂しいな(;_;)でも夢の実現の為にも今後も頑張ってね〜
    は千春ちゃんをずっと応援することしか出来ないけど、ずっと応援するからね〜
    日一日千春ちゃんが楽しく過ごせたみたいだから、俺も嬉しいな〜
    日も千春ちゃんにとって素敵な一日になりますように(^_^)
    像の千春ちゃん可愛いね〜!なんだその髪型は?笑笑 その髪型も千春ちゃんに似合ってるし、なんだか新鮮♪♪おれその髪型すきだ
    春ちゃん愛してるん♪♪
    た更新待ってるぜーい。
    でゅ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:50

    なんだその前髪わ(-o-;)
  • ともちゃん 
    11/18 19:53

    ちーちゃん最高だったよー

    サインはなんとちーちゃん

    めっちゃ嬉しかった

    いつもありがとうございます!って言ってくれ
    泣きそうだっ

  • ともちゃん 
    11/18 19:53

    ちはるみにお手紙書いたからくっつけて読んで

    また名古屋で待ってるから

    新曲のパフォーマンス最高でした

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    11/18 19:55

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー

  • 茨城☆しんご 
    11/18 19:55

    写真見た限り…ちいちゃんどうした!?って感じだけど(≧∇≦)笑
    でも面白い!(⌒〜⌒)
  • あもんず 
    11/18 19:57

    イベント楽しかったです(//∇//)
    また名古屋で会えるの楽しみにしてます
  • 愛子 
    11/18 20:00

    セントレアでイベントだと、スカイデッキで飛行機も見れるし、一石二鳥なんだよねぇ


    今日は幸せな時間をありが

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:02

    今日は行けなくて辛かったよー。でもまた来てくれると信じてるし待ってるからね♡大好き♡名古屋好きですか?ヤバい♡可愛すぎて即保存しちゃいました♡♡
  • しほし 
    11/18 20:04

    ちょー、楽しかったです(*^^*)
    またきてください!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/18 20:08

    めっちゃかわぃぃで

  • まみ 
    11/18 20:18

    ぶー。
  • めぐのん♪たん 
    11/18 20:19



    可愛いすぎる

    O(≧▽≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 20:20

    お疲れ様でした(^O^)v
    その髪型もかわいいです ( ^ω^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/18 20:22


    お疲れ様でし


    楽しめたならうちも嬉しいです


    ちーたんに会いたいよ〜(T_T)


    今アカン警察にAmiさんとしゅーちゃんとKARENちゃん出てるね(*^^*)


    ちーたんのアカン飯とかあるの?
    気にな


    写真のちーたん可愛


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 20:37

    おつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    その髪型いい


    新しいちーたんだ

  • Saki  
    11/18 20:49

    参加しました〜☆☆E-Girls、FLOWER最高すぎて興奮しすぎました(笑)握手も目めっちゃ見てくれて嬉しかったです
    リスマスカード千春ちゃんのでした!!超大切にします☆☆
  • さきちょん 
    11/18 20:56

    おつかれさま(^-^)ちーたん前髪ない方がいい!笑 ちーたんはやく会いたーい♡金曜会えるから勉強頑張るもん(T_T)
  • りょん 
    11/18 21:03

    前髪がある!前髪girl,なんて爆爆
  • soul魂 
    11/18 21:19

    お疲れ様♪
  • いそっち 
    11/18 21:24

    ちぃちゃんお疲れ様!(*^^*)



    25日のイベントまでは
    心参戦してるのすけー(^O^)/笑


    団子3兄弟の長女と次女

    可愛い過ぎる(o^o^o)



    全然可愛いよ!(*^^*)
  • ぶっさん 
    11/18 22:23

    お疲れ様です

    またリリイベ休みと被ったら行く

    てか絶対行きます

    土日が多いので残念です(>_<)
    その髪型も可愛いで

  • ゆぅ 
    11/18 22:36

    ちーたんお疲れさまっ!
    お団子かわいい( ・∀・ )
  • KAZU 
    11/18 22:37

    お疲れさま(^o^)vふたりとも可愛い(^o^)/
  •  
    11/18 22:56

    おつかれさまです\(^^)/団子も似合っててかわいいです!
  • 兵庫のえみちる 
    11/18 23:37

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。わぁーーぉ!!!またまたvocalコンビやーね
    れしーよよよよん(^o^)/ちーたんvocalコンビ載せてくれてありがとー
    てーかーちーたんに会いたいよーん!!!ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • 24karats surf京都 
    11/19 00:45

    お疲れさま

  • かとうゆうとてへぺろ 
    11/19 01:11

    握手会1番先頭に並べて嬉しかったです(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 15:54




    おつかれさま


    ちーたん前髪あって
    違和感ない(^O^)!
    似合ってるよ


    れいちぇるもちーたんも
    おだんごめっちゃ可愛い( ´艸`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)