おわりんっ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりんっはるみ 画像1



CBC歌謡祭inセントレア
おわりましたー!



空港でのパフォーマンス、初めてだったのでどんな感じになるんだろうと思ってたんですが想像以上の沢山の方々が見にきてくださりテンションあがりました!

名古屋には、近々恋人がサンタクロースのリリースイベントでも来るかもしれないので、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!


今日はありがとうございました!

KARENちゃんとっ(^_-)







FLOWERニューシングル!
恋人がサンタクロース
CD予約受け付け中!


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全39件)
  •  
    11/18 19:02

    おつかれんー
  • はる 
    11/18 19:02

    お疲れ
  • りさきち 
    11/18 19:03

    関西にも来てね(;_;)
  • 一途にHARUMI 
    11/18 19:04

    イベント2日連続お疲れ様でしたん!イベント行けなくて残念でしたが、まあ何とかなりましたん!明日からまた一週間が始まりますねん!頑張りましょうねん!(笑)たつ
  • ♯07 KAHO 
    11/18 19:06

    おつかれー!
  • ももちん 
    11/18 19:07

    楽しかったよー(^o^)またきてね
  • るん 
    11/18 19:07

    お疲れ様〜


    二人とも美人

  • 笠間太郎 
    11/18 19:09

    はるおさんおつかれサマンサタバ
    きたかったんですけど部活が休みだったんで行けなかったで
    も俺の魂はちゃんと参加してましたよ
    度また茨城に遊びに来てください

  • ☆YURINO★ 
    11/18 19:10

    お疲れ様でし


    これからも頑張って下さい

    いつでも応援してますよ〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:11

    はんみたんお疲れ様

  • *かな* 
    11/18 19:16

    お疲れさまっ!!

    名古屋の人羨ましい(;_;)
    西宮ガーデンズ来てーっ!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 19:19

    大阪きてーー(*^_^*)

    待ってるよ〜

    BIG LOVE

  • megchi 
    11/18 19:21

    さとはるちゃん!(笑)
    お疲れさま(*^◯^*)
    忙しいんだろうけど
    そろそろ会いたいです。
    FLOWERさんに。
    晴美ちゃんに
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 19:21


    今家に着きました♪
    イベント本当に楽しかったよ〜☆
    人がたくさんいて
    パフォーマンス見るのが
    大変だったくらい!

    でも
    握手会終わったあと
    最前列でバッチリ見れたよ

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:48

    KARENちゃんのお姉ちゃんに右から挟んでもらえば良かったのに(*^o^*)
  • りさ@ 
    11/18 19:49

    おつかれさまー(^-^)/空港でのパフォーマンスってどんな感じなのか想像つかない!行ってみたかったな〜(笑)たくさんの人来てくれて良かったね♪恋人がサンタクロースのリリイベの情報が気になってしょうがない〜(^q^)KARENちゃんとのツーショットいいね!ふたりともかわい〜(^.^)また更新待ってるね(^-^)v
  • ともちゃん 
    11/18 19:50

    お疲れ

    めっちゃ楽しかった

    ちはるみにお手紙書いたからくっつけて

    パフォーマンス最高だったよー
    はんみちゃんソロあったし

    また名古屋で待ってるから

    はんみちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/18 19:56

    お疲れ様です

    KARENちゃんやー
    2人とも可愛すぎる

  • あもんず 
    11/18 19:58

    イベントめっちゃ楽しかったです(//∇//)

  • 愛子 
    11/18 19:59

    最っ高に楽しかった


    気をつけて帰ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:01

    名古屋楽しかったみたいでよかった!今回行けなくてすっごく辛かった。でもまた来てくれるん?待っててもいい?嬉しいなぁ♡ずっと待ってるからね!名古屋で一緒に楽しんじゃおうね♡♡大好き♡
  • しほし 
    11/18 20:05

    めちゃ近くでみれて楽しかったです(*^^*)

  • まみ 
    11/18 20:18

    次は千葉ね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:22

    行きたかった
    可愛すぎるんだけどぉー(^〇^)
    大大大好き
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/18 20:32

    はるみちゃん(T_T)ほんっとに幸せだった(T_T)最後なんもやってないのに手羽先してくれてありがとう(T_T)!!!!!朝早く待っててほんとよかったよ(T_T)
    せいっぱいありがとう(T_T)色紙もスタッフさんに渡したから読んでくれたらうれしいな(T_T)
    いすき
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ最前な
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 20:36

    おつかれ〜はんみちゃん


    はんみちゃんもKARENちゃんもかわいすぎる〜

  • Saki  
    11/18 20:56

    歌謡祭、握手会参加しましたっ☆☆はるみちゃんスタイルよすぎて羨ましすぎま
    握手の時特に思いました!私もはるみちゃんスタイル目指して頑張ります☆☆
  • soul魂 
    11/18 21:03

    お疲れ様♪
  • いそっち 
    11/18 21:25

    イベントお疲れ様!(^O^)


    沢山来てくれて良かったね(*^_^*)



    25日めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!(o^o^o)
  • Non☆Fam 
    11/18 22:36

    やった
    また名古屋きてねんU+2661その前に志都呂いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    11/18 22:37

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆぅ 
    11/18 22:37

    イベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    関西来てね♪(´ε` )
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:37

    お疲れさま(^^)/名古屋の人いいなぁ〜(*^-^*)

  •  
    11/18 22:55

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆーま 
    11/18 23:08

    さすがにいけなかった〜連日移動も大変だよねほんとおつかれさま

  • #13.遊 
    11/19 00:06


    はんみちゃん、イベントお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は行けやんくて残念でした×× 空港でのパフォーマンスってなんかすごいね! 行きたかったなー(T_T) FLOWERのリリイベ発表楽しみやなー♪ 関西きてほしいな×× はやくはんみちゃんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やまはる 
    11/19 00:41

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:59

    イベお疲れさまでした!★連続でイベあって疲労も溜まってると思うからしっかり疲れとって
    ☆わたしもはるおのパフォーマンスみたいよー!イベ追加期待してます!東京でよろしくね(笑)東京 ゆうこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 15:51




    おつかれさまー(^^)


    行きたかったよーお



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)