セントレア★真波

  • FLOWER 公式ブログ/セントレア★真波 画像1


終わりましたーっ!

あっという間な時間でしたが、
空港でパフォーマンスする、と言った
初めてのイベントで、
本当に楽しかったです!


後ろの方まで
たくさんの方が見ててくれて
幸せでした!

ありがとうございます!

またすぐ名古屋にいきまーす!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    11/18 17:30

    まってるね♪( ´▽`)
    絶対帰ってきてね\(^o^)
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:31

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • かなほ 
    11/18 17:31


    お疲れ様です!行きたかったです(/_;)

    千葉県/かな


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 17:32

    名古屋楽しんでくれてほんとよかった!今回行けなくてほんとに泣くぐらい辛かったよ。でもちゃんと頑張ってきました!またすぐ来てくれるの?待ってていい?ずっと楽しみに待ってます♡大好き大好き♡
  • けいすけ 
    11/18 17:32

    おつかれ(*^^*)
  • まゆっこ 
    11/18 17:32


    お疲れ(^o^)!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:33


    今帰りの電車だよ〜
    イベント楽しかったよ〜☆
    人がたくさんいて
    パフォーマンス見る
    大変だったけ
    人の間をぬって見てました(笑)

    握手会終わったあと
    最前列でバッチリ見れて良かった☆(笑)

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • ありさん。 
    11/18 17:33

    また来てくださーい!\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:35

    きゅーと( ̄ー ̄)
    今日わおつかれさま

    大阪きてねん☆まってるよ
  • *かな* 
    11/18 17:36

    まぁたん.お疲れさまっ!!
    関西にも来てー(;_;)
    「One Two Three」のリリイベ以来会えてない…

    会いたいなぁー…

    泣きそうなくらい辛いってか泣いてるよ(;_;)

    関西で待ってます!!

    *かなandあや*
  • はる 
    11/18 17:37

    お疲れ

  • *かな* 
    11/18 17:39

    まぁたんに今日ファンレターだしたから.また読んでねっ
    *゚
  • ともちゃん 
    11/18 17:42

    まあちゃんやばすぎ

    ずっと会いたかったまあちゃん

    相変わらず可愛かっ

    カチューシャでタオル持ってたのわかるかな?

    まなみおにお手紙書いたから読んでね

    また名古屋来てくれるみたいで幸

    待ってるから

    まあちゃん大好き


    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    11/18 17:47

    今日は最高に楽しかったよ
    〜生でパフォーマンス見れて幸せだぁ
    を付けて帰ってね

  • ゆ い 
    11/18 17:52



    まぁちゃんおつかれさまっ


    空港でのパフォーマンスって
    すごいねっ(*゜Q゜*)

    まぁちゃんに
    あいたいよ(´・ω・`)



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:57

    おつかれ〜まあちん\(//∇//)\

    宮崎姉妹かわいすぎる〜



  • kana(●´ω`●)#12 
    11/18 18:00

    お疲れ

  • RUNNER 
    11/18 18:07

    行きたかったな。E-Girlsにも会いたかった(^-^)/帰り気をつけて

  • トクさん 
    11/18 18:18

    名古屋お疲れ様でした〜


    空港でパフォーマンスだなんて、何だかオシャレでカッコイイな


    M-Girlsコンビ、可愛過ぎるぜぃ

  • さりりん 
    11/18 18:19

    まなボ

    イベントお疲れ様ー(*´ー`*)

    さりなは今日、6時間友達
    歌ったよー(///ω///)♪
    痩せた気するー笑笑

    大阪にもきてね(*∩ω∩)

    まなボン!
    真波ポーズかウインクみたいなー(*ゝ`ω・)


    まなボン大好


    さりりん
    (大
    )
  • soul魂 
    11/18 18:19

    お疲れ様♪
  • さやおみ。 
    11/18 18:28

    幸せな時間をありがとうね

    すっごい楽しかったよ!
    久しぶりにまあちんのだんす見れ
    嬉しかったな…(*′・ω・`*)

    握手会の時最後まあちんだって、
    可愛すぎてびっくりしちゃった

    また、名古屋に帰って来てね?
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:35

    まぁちーん
    っというまでまだまだドキドキしたのが止まってないくらい(笑 初めて生で「恋人がサンタクロース」聞けて嬉しかったよ
    ボンで妹と参加したんだけど、妹のすきなOne Two Thereやってくれて喜んでたんだよ(*^^*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:38

    エレベーター前でもFLOWERに会えてたくさん手振って、充実できました
    Follow meのときは近くに来てくれてるんるん♪でした
    た愛知にきて
    愛知○めぐみ
  • 結衣★ 
    11/18 18:42

    お疲れ様です

    行きたかったなー
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:49


    お疲れ
    まぁちゃん会いたいよ(^-^)/北海道にもいつか来てください!FLOWER大好き


    北海道☆歩美


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:11

    まあちゃんお疲れ様

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/18 19:17

    お疲れ

    大阪もきてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:45

    グローバル化狙ってるね(^w^)
  • あもんず 
    11/18 20:03

    イベントめっちゃ楽しかったです(//∇//)

    握手会の時に近くで見れたんですけど今のまぁちゃんのヘアカラーめっちゃ好きです♪
  • しほし 
    11/18 20:07

    お疲れ様です(*^^*)
    またきてください!((*゚∀゚))
  • まみ 
    11/18 20:17

    可愛いですね

  • いそっち 
    11/18 21:30

    まぁちゃんお疲れ様です(o^o^o)



    空港でイベントって凄いですね(*^^*)

    25日めちゃくちゃ楽しみにしてます!


    YURINOまぁちゃん可愛い


    神奈川の追加もお願いします!!!!!^'

  • KAZU 
    11/18 22:36

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆぅ 
    11/18 22:37

    まぁちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/18 22:51

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/18 23:25

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさま♪
    いいな
    おも生performance見たいし、まぁちゃんに会いた
    ぁちゃんに言いたいこといっぱいあるから、リリイベ関西ないと困るー(>_<)
    みおは今日もバイト頑張ったよ♪ ミスなかったしスムーズに動けてテンション上がった\(^-^)/
    週6日も働いたし、明日久々休みやから一人ショッピング行くねん
    (みおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 15:50




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)