ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1



セントレアでのイベントとっても楽しかったよ\(^o^)/



観にきてくださった皆さん
そして、FLOWERの握手会に参加してくださった皆さんありがとうございました!



今から帰りまーす!


お隣は真波さんだよ( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全56件)
  • 笠間太郎 
    11/18 17:31

    昨日あなたと握手したと思うと今でも泣けそうです
    ったく泣かせ上手め
    なたは涙腺泥棒か

  • たーや 
    11/18 17:31




    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手





    昨日のイベントでファンになりました





    また茨城に来てください

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 17:34

    みおちーーーん!最後に手振りいただきました!ありがとうございます(^-^)
    来週誕生日おめでとうございます!って言った者です(笑)また必ず名古屋来てください!
  • なみお、でらすき! 
    11/18 17:36

    なみおー!きょうはほんとにありがとう!パフォーマンス中も口パクで、「誕生日おめでとう」とかいってくれるし、握手のときは「少し早いけど誕生日おめでとうございます」っていってくれてほんとに幸せです!!色紙みてねー(^^)/中島サンタと佐藤トナカイだからwwそして25日のイベントいきまーす!25日は、なみおへの誕生日プレゼントわたすから楽しみにまっててください!!よろこんでくれるといいな
    く25日になってほしい(>_<)今日、なみおのクリスマスカードでなかったから25日こそは絶対にだしたいとおもいます
    暇になったらあげた色紙載せてください
     なみおでら好き(^^)ばいちょろりん! 愛知/こうた
  • わかしゅん 
    11/18 17:37

    おつかれー(^ ^)
  • はる 
    11/18 17:38

    みおてぃんお疲れ様

  • *かな* 
    11/18 17:38

    お疲れさまっ

    まぁたんなにしてるんや??

    また関西にも来てねっ♪
  • ともちゃん 
    11/18 17:40

    みおちーん

    手振ってくれて嬉しかった

    幸せすぎたー

    いやん!まなみおっ

    まなみおにお手紙書いたから読んでね

    大好き

    また名古屋で待ってるから

    みおちんらぶっ♪
  • まみゎここょ!! 
    11/18 17:41

    次はままつ来てくれるみたいでうちゎホントに嬉しいよ
    つもホントにありがとう(;_;)

    前回ゎ最前列で見れて一生の思い出になったよ

    でも今回の浜松のリリイベゎ部活でいけなくて、、
    またFLOWERに会えると思ったんだけど悔しすぎるんだ。

    行けなくてショックすぎるけどまた来てくれることを信じて部活がんばってくるね!

    ほーんとFLOWERだいすき


    浜松でも最高に楽しんでねっ!\(^^ )
  • ゆーた 
    11/18 17:45















    お疲れ様でー













    昨日美央と握手して意外と身長が低いことにわかりました














    もぉ〜上目遣いしないでください














    昨日のリハーサルでの黄緑のレッスン着は忘れません



    以上
  • 愛子 
    11/18 17:46

    もう最高に楽しかったよ
    対また名古屋に来て
    気を付けて帰ってね

  • maaao 
    11/18 17:51

    双子のまゆまお*お疲れさま〜♪うちもみおちんに会いたい(;o;)
  • りおぴん 
    11/18 17:53

    美央ちゃん、おつかれさまです( ^ω^ )りおも美央ちゃんに会いたいなっ♪関西にもきてくださいね!(*^_^*)美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:54

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\まなみおだったんだね\(^o^)/

    パフォーマンス見に行きたかったよ〜


    熊本に来てほしいな

  • やかべ 
    11/18 18:05


    今日は最高でした!

    勝手に美央ちゃんと目があったと思ってます


    座席の後ろ側にいたマスクまんわかりますかー?( ̄0 ̄)

    お疲れさまでした

  • シン 
    11/18 18:05

    みおちんお疲れ様〜可愛いよw
  • 敬*鉄(^o^) 
    11/18 18:05



    みおちんお疲れ様!
    行きたかったよー(;_;)でも心参戦してたよ


    隣,まあちゃんなんだねっ♪わー(^o^)
  • .たたまん 
    11/18 18:12

    みおさん、お疲れ様です!昨日1番優しく感じたw
  • soul魂 
    11/18 18:18

    お疲れ様♪
  • きょうれんちゃん 
    11/18 18:23

    るーんるん♪
  • うりりん 
    11/18 18:26

    美央ちん今日はありがとうございました(;_;)
    手紙も見てくれると嬉しいです(^ ^)

  • さやおみ。 
    11/18 18:31

    幸せな時間をありがとうね
    すっごい楽しかった

    握手会、弟と参加したの

    すっごい照れてたよ( ^ω^ )

    本当、みおちん大好きだよ
    また、名古屋に帰って来てね!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    11/18 18:31

    みおちん!今日いきました〜( i _ i )♡人の頭と頭の間からみおちん必死に見てましたよ♡!!とても素敵な笑顔でパフォーマンスしていて、わたしもとても楽しかったです^_^!!本当に、愛知にきてくれてありがとうございました!!セントレアは名古屋じゃなくて愛知県の常滑市なんですよ♪♪また来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんびっぐらぶ!名古屋きみか
  • 大阪☆りおりん 
    11/18 18:41

    みおちんおつかれさ
    おもいきたかったよー(;_;)今日もほんとおつかれさま

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:42

    みおちーん
    ワタシもイベント本当に楽しかったよ
    レベーター前でも会えて嬉しかったよ
    とリボンつけて参加したんだけど、妹が大好きなOneTwo Thereやってくれて喜んでたんだよ(*^^*こちらこそありがるーん♪
  • 結衣★ 
    11/18 18:43

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    気をつけて帰ってね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:43

    また愛知にきてね
    れからも応援して、待ってます
    知○めぐみ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:47


    みおちんお疲れ様
    れたと思うからしっかりと体休めてね♪北海道にもいつか来てください!FLOWER大好


    北海道☆歩美


  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/18 18:52

    イベントおつかれー

  • みじゅちん 
    11/18 19:04

    お疲れさまσ`。・u・。
    みおちんばり可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:11

    まなみおだー

  • ひなみおちん 
    11/18 19:29

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))私も握手したいなーU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    11/18 19:30




    お疲れさまでしたぁヽ(≧▽≦)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:43

    行きたかったな(o^∀^o)
  • ゆうちん 
    11/18 19:45

    お疲れ様!まなみお

  • ありさ(´ω`) 
    11/18 19:51

    お疲れさまです(*゚Д゚*)ありさも今日わ入試だったのですが頑張ってきましたよー\(^o^)/
  • あもんず 
    11/18 20:06

    イベントめっちゃ楽しかったです(//∇//)
    握手もできて幸せでした

  • しほし 
    11/18 20:08

    みおちん可愛すぎました!
    ダンス近くでみれて嬉しかったです*\(^o^)/*
  • さきふらわー@名古屋 
    11/18 20:16

    おつかれさまです^_^今日行けなかったけど、また名古屋に来てくれるのを待ってます
    古屋@さきふらわー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/18 20:16

    お疲れさま(*^^*)
    みおたん会いたいなー!
  • まみ 
    11/18 20:17

    真波さん真剣

  • Saki  
    11/18 20:32

    握手会参加しました
    みおちゃん手ぎゅっってしてくれてめっちゃ目見てくれてめっちゃ嬉しかったで
    大好きです

  • いそっち 
    11/18 21:32

    みおちんお疲れ様です(o^o^o)


    25日のイベント
    めちゃくちゃ楽しみにしてますよー(^O^)/

  • *Yuuka* 
    11/18 21:56

    みおちんお疲れさま
    日はね、初雪降った地域があったんだよ!うちの地元の青森でも雪積もったみたいでお母さんから電話きたよー(笑)
  • KAZU 
    11/18 22:36

    みおちんお疲れさま(^o^)v可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    11/18 22:38

    美央ちんお疲れさま(●・ω・)
    握手したいなぁ♪
  •  
    11/18 22:51

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いたい!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • 2014LIFE 
    11/18 23:47

    かわい
  • 実香子 
    11/19 01:42


    やーばー!可愛すぎ(´Д` )
    保存しちゃいました

    みおちんに会いたいよー(´Д` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 15:49




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)