セントレア!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/セントレア!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/セントレア!伶菜 画像2

終了しましたー


とても楽しかったし、


MCさんが
いつもお仕事でお世話に
なっている仲のいい
MCさんだったので、

より一層楽しかったです♪


お手紙もありがとうございます!

読んでいたら
なんだか泣きそうになりました(^_^;)







11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全66件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 17:36

    今度逢う時はれいちぇるんにありったけの想い綴ったお手紙とプレゼントも持ってくからね!恋人がサンタクロースじゃなくてゆうかがれいちぇるんのサンタクロースになります(笑)愛知のゆっちゃ
  • わかしゅん 
    11/18 17:37

    お疲れ

  • ともちゃん 
    11/18 17:37

    仲良しな人だったんだー


    今日やばすぎたよー


    れいちぇるの歌最高

    また名古屋で待ってるから



    幸せすぎたー

    れいちぇるらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 17:38

    ほんとにほんとにれいちぇるんが大好き♡もう愛してます(笑)みんなのblogみてたらまた明日なるとか来てくれるのかなって感じてるけど勘違い?いつまでもまた待ってるので名古屋きてね!れいちぇるんらーぶ♡大好き大好き♡ほっぺに指差してニッコリポーズ待ってます★愛知のゆっちゃんよーり!
  • はる 
    11/18 17:39

    お疲れ

  • LOVE.FLOWER 
    11/18 17:42

    この日記みてたら泣けてきました( ;∀;)
    ほんとに感動しました‥

  • まみゎここょ!! 
    11/18 17:44

    お疲れさま


    今週ゎ浜松きてくれるみたいで、、おかえりなさーい

    待ってたよ


    うちゎ部活で行けなくなっちゃったけど多くのファンたちに見てもらえるだけで嬉しいから〜

    うちわ応援してるね
    !

    次また来たときゎ
    本当にいきたいな

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/18 17:44

    今日は本当に本当に来てくれてありがとう(T ^ T)♡
    何回も何回も手を振ってくれたり指さしたりしてくれて本当に本当に幸せでした(T ^ T)♡♡
    プレゼントと手紙も
    初めて載せてくれて本当に今日が幸せすぎて涙出てきました(T ^ T)笑
    恋人はサンタクロースの地方リリイベで名古屋絶対来てくれると信じてます!♡
    そのために今日は
    握手我慢しました!
    つまりれいなちゃん世界一大好きってこと!!!♡

  • 愛子 
    11/18 17:46

    ホントに今日はありがと
    を付けて帰ってね

  • Mackeeey 
    11/18 17:49

    プレゼントいっぱいだねー\(^o^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/18 17:50



    れいちぇる


    お疲れさま!
    ほんまに楽しかったみたい
    綾音まで嬉しいよ

    れいちぇるはほんま
    ファン思いやね。
    そんなれいちぇるが大好き

    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    兵庫のあやちぇるよ


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/18 17:51

    れいちぇるー

    おつかれいな
    今日うちもれいちぇるにあいたかったよー。゚(ノдヽ)゚。
    皆から手紙よかったね〜♡
    うちも今れいちぇるにつくってるよん(ノω≦)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:52

    おつかれいちぇる〜


    プレゼントよかったね〜\(//∇//)\
  • やかべ 
    11/18 18:00


    今日めっちゃ楽しかったです!!
    みんな可愛すぎです

    いろいろあっ
    握手会に参加できなくて泣きそうです

    お疲れさまでした

  • せーは 
    11/18 18:14

    今日行きたかったよ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 18:16

    プレゼント、たくさんありますね(^^)/
    俺も早く会いたい〜 ( ^ω^)
  • soul魂 
    11/18 18:18

    お疲れ様♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/18 18:19

    お疲れいな

    俺も本間に伶菜ちゃんに会いたい

    早く会いに来て下さいー

  • さやおみ。 
    11/18 18:33

    お疲れ様( ^ω^ )
    幸せな時間をありがとうね

    すっごい楽しかった

    れいちぇるの声落ち着くし、大好きだよ

    握手会も楽しかった
    また、名古屋に帰って来てね?
    大好き(*′・ω・`*)
  • k-suke 
    11/18 18:43

    お疲れさま
    空港でのイベント楽しそうでいいな 飛行機とパフォーマンス素敵だろう
    これからも様々な場所でのイベント期待してる

    大好き☆れいちぇる
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:45

    れいちぇる
    ワタシも楽しかったよ
    岡さんのMCおもしろかったね(笑 妹とリボンつけて参加したんだけど、妹が大好きなOne TwotThereやってくれて喜んでたんだよ(*^^*また会いたい

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:46


    お疲れ
    私もいつかれいちぇるに会いたい
    それまでコメント沢山しまーす(^-^)/

    北海道☆歩美


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:46

    これからも応援してるからまた愛知にきてね
    日はステキな時間をありがとう
    知○めぐみ
  • なおき 
    11/18 18:46

    おつかれ♪今日いけなかったけど応援してたよ!次のイベントもがんばれー!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/18 18:49

    れいちぇる

    よかったね(*´ω`*)
    うちもれいちぇるに感謝の
    想いをつづった手紙渡すからね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 愛知*まや 
    11/18 18:57

    伶菜ちゃん(´;ω;`)今日セントレア行きました!そのサンタのカードの者です(´;ω;`)載せてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)
    日行ってよかったです(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)伶菜ちゃんダイスキ!ずっとずっと応援してます!今日は本当にありがとうございました

  • にゃんにゃん 
    11/18 19:26

    れいたん大好き〜またあいにいくね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:42

    大好きな伶菜ちゃんが沢山手紙貰えて僕はめちゃめちゃ嬉しいよ

  • れいちぇるるる*゚ 
    11/18 19:51

    今日セントレア行きました(^^)

    握手会のとき
    れいちぇるの前で
    泣きそうになりまし

    ほんっとに大好きです!

    また近々名古屋に来てくれる?みたいなので
    楽しみにしときます!
    今日はお疲れさまでした


    緑のニットを着た
    愛知のれいちぇる大好きよ


  • みどり 
    11/18 19:56

    お疲れ様!
    伶菜ちゃんにあいたいな?
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/18 20:08

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o良かったね♪いろんな子から応援してもらってる伶菜わ幸せ者だね(*´ー`*)まなみも、これからもずっと伶菜のこと応援してるよ♪伶菜大好き///
  • しほし 
    11/18 20:08

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    ちょー楽しかったです(^○^)
    またきてください!
  • あもんず 
    11/18 20:09

    イベントめっちゃ楽しかったです(//∇//)上からみたいになるんですけど、前よりダンスも上手くなっててスゴかったです

  • まみ 
    11/18 20:16

    幸せ者

  • stranger 
    11/18 20:17

    れいちぇるほんとに優しいねo(^▽^)o そんな泣きそうになるくらいファン想いなれいちぇるが大好きです♪♪♪ イベント続いて疲れてるかもしれないから体には気をつけて頑張ってくださいね*
  • りっちゃん 
    11/18 20:23

    今日行きました(*´ω`*)もう本当楽しかったです!伶菜ちゃんが可愛すぎて歌うますぎて超はしゃいでました(^ー゜)(笑)また愛知来てくださいo(^-^)o待ってます!伶菜ちゃん大すき♡♡愛知/りっちゃん(16)
  • たっけー 
    11/18 20:25

    れいちぇる最高(^-^)/これからもずっと応援してるからね!!
  • YK 
    11/18 20:27

    兵庫にもきてね〜

  • Saki  
    11/18 20:36

    歌謡祭、握手会参加しました☆☆れいなちゃん可愛すぎて歌上手すぎてヤバかったです
    手出来てとっても嬉しかったです!!間近だと更に可愛かったしめっちゃ目見てくれて嬉しかったです☆☆また名古屋に来てください!
  • イッシー 
    11/18 21:11

    伶菜ちゃんお疲れさま(^^)昨日の土浦で「still」聞けて良かったです!って二部の握手会で言った人だよー(*゚▽゚)ノわかるわけないか!!笑 これからも頑張ってね(*^^*)応援してます♡
  • いそっち 
    11/18 21:38

    れいちぇるお疲れ様でした(*^^*)



    25日のイベント
    参戦するからめちゃくちゃ楽しみにしてますね



    お手紙良いですね!(o^^o)
  • KAZU 
    11/18 22:35

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    11/18 22:38

    伶菜ちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • tricolore is all in 
    11/18 22:52

    お疲れさまo(^▽^)o
    体調に気をつけて、これからも頑張ってね(^^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/19 00:13



    れいちぇる


    お知らせだーよ!
    なんか、いつも綾音がれいちぇる
    お知らせしてもらうから
    綾音かられいちぇる
    お知らせするとか
    新鮮(笑)嬉しいな

    あんね、あんね!
    前ゆうてた、
    あやねあおいあいか三人組
    コンビ?トリオ?の
    名前決まりましたあヽ(´▽`)ノ
    「 A-RSC 」です

    由来は、“A”が綾音ら3人の頭文字♪
    R ( 伶菜 ) S ( 萩花 ) C ( 千春 )
    ちなみに読み方は
    「 あーれしゅち 」だよ

    なんか可愛いでしょ
    笑)
    自分らで考えときながら
    かなり満足なんです(笑)
    れいちぇるたちにも
    気に入ってもらえたらいいなあ♪

    FLOWERのおかげで
    れいちぇるのおかげで、
    葵と愛花と出逢えて
    こんなに仲良くなれた(:_;)

    ほんまに 感謝 しかない
    ありがとう。

    れいちぇる萩ちゃんちーたんの
    3Shot楽しみにしてます


    「 A-RSC 」 ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/19 00:33



    お疲れ様っ


    プレゼントたくさん
    あるね\(^^)/


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))

  • 24karats surf京都 
    11/19 00:45

    おつかれいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 00:55

    れいちぇるーん♡明日なる来るくれるんだね(;_;)♡♡嬉しくて涙でました。ありがとう。ほんとにありがとう。大好きなFLOWER、れいちぇるんに逢えるなんてもう幸せすぎる。今日逢えなかった分すごくすごく逢いたくて、パフォーマンスみたくてしかたないです!しかも発売日♡もうゆうか楽しみすぎてわけわかりません。れいちぇるんにたくさん喜んでもらえるよう…♡♡それまでテス勉とか頑張るよ!絶対頑張ってやる!れいちぇるん〜ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!大好き♡♡愛知のゆっちゃんよーり!
  • ビーユン【クリコン×】 
    11/19 09:23

    今日伶菜ちゃんと握手できて超嬉しかったです


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 15:48




    れいちぇるんるん

    セントレアイベント
    おつかれいな(^^)♪

    なじみのあるMCさんだと
    なんか安心するし、
    いいね

    わたしは明日からの
    テストに備えて、
    テスト勉強してたよ

    心参戦しながらの勉強!笑
    初だよ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


    れいちぇるはほんと
    ファン想いだね(;_;)

    てかFLOWERとかE-Girlsとか
    みんなファンの事
    想ってくれてて、
    応援してるこっちも
    もっと好きになっちゃうよ

    わたしは、そ
    れいちぇるの優しさ
    涙が出ちゃいそうです(ρ_;)



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)