でら大好き!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/でら大好き!絵梨奈 画像1

今日来てくれたかたありがとうございました!

いつも名古屋の方は更に握手がとっても暖かく感じます!(*^^*)
とても嬉しかったです!

名古屋にはまたこさせていただく予定!?なのでまた皆様に会えるのを楽しみにしています!(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 17:28

    絵梨奈ちゃん!今日は手紙に何回も反応してくれてありがとうございました(o^^o)
    すごくすごく嬉しかったです♪ それに握手のときに絵梨奈ちゃんが手紙大切に読みます!って言ってくれて泣きそうでした(/ _ ; ) また愛知で待ってます♪ 今日はほんとにありがとうございました!
  • *かな* 
    11/18 17:31

    お疲れさまっ!!

    関西にも来てね?
    最近会えてないからさみしくて…(;_;)

    *かなandあや*
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    11/18 17:32

    まってるょん♪( ´▽`)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/18 17:32

    アンドリューのエッグタルトだ!
  • あいちん? 
    11/18 17:34

    絵梨奈ちゃん!イベントお疲れ様(^o^)
    日も心参戦してたよ!もー、早く絵梨奈ちゃんにもFLOWERにも会いたい(;_;)
    阪か関西には来てくれる予定はないのかな?リリイベ詳細楽しみに待ってるよ(^o^)
    いかたん/大
  • ともちゃん 
    11/18 17:36

    えりなちゃんえりなちゃん


    幸せすぎたー(T ^ T)(T ^ T)

    今も緊張やば


    また名古屋で待ってるから

    絶対行くー


    サインCDも予約したから楽しみだ

    名前わかってくれてありがとう


    お手紙読んで

    えりなちゃんらぶっ
  • *夏希* 
    11/18 17:38

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、お疲れ様です(*・∀・)ノ゛ 関西にも来て欲しいです(´;ω;`) あと、今日悪の教典見に行きました!絵梨奈ちゃんの演技めっちゃ良かったです! 2回目も見に行く♪
  • はる 
    11/18 17:39

    お疲れ

  • 笠間太郎 
    11/18 17:40

    折口さんおつかれサマンサタバサ
    日は水野と折口のどちらで一日過ごしたんですか?
    なみに僕は桂歌丸で一日過ごしました

  • 愛子 
    11/18 17:45

    えりちゃーーん、今日は最高に楽しかったよ
    対また名古屋に来て
    帰り、気を付けて帰ってね

  • みかずき 
    11/18 17:46

    見に行った皆さん幸せそう☆うらやましいなぁヽ(^0^)ノ私も早くFLOWERに会って幸せを噛みしめたいぞ〜☆
  • けーごろう 
    11/18 17:46

    えりぽんお疲れ様!(^_-)-☆ 今日のイベントもほんと楽しそうでよかった(>_<) 今日は一日中、家で昨日の余韻に浸りながら過去の週刊EXILEとかライブDVDを見て過ごしたよ!(*^^*) やっぱSAKURAリグレット好きだわ〜!(笑) また更新待ってるね
  • M.A.EG_&a 
    11/18 17:46






    お疲れ


    絵梨奈ちゃん可愛すぎ♪
    ほんと大好き



    また埼玉県の
    越谷レイクタウンで
    イベントやる
    待ってるよ\(^^)/
  • .たたまん 
    11/18 17:47

    今だけ名古屋人になってたいw
  • まみゎここょ!! 
    11/18 17:49


    お疲れさまー


    今週ゎ浜松にきてくれるなんて、嬉しいよーう

    でもうちゎ部活で行けないんだ…(ToT)

    本当にえりぽんと握手会ではなしたかった!

    悪の教典みたから余計あいたくてえりぽんにそれを直接伝えたかったんだけど本当に悲しいよ


    また浜松にも来てね

    待って

    FLOWERだいすきすぎる!!

    浜松も楽しんできてね〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:51

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    パフォーマンス見に行きたいよ〜(-。-;
  • ゆーた 
    11/18 17:52















    イベントお疲れ様でーす
















    今日もイベント楽しかったですか
















    あってかてか、明日悪の教典観に行きますよ














    ずっと楽しみにしてたんで超〜楽しみで












    安原ちゃんがどんな役なのか楽しみ〜















    それにしても、折口さん体育の宮本の家なんか行かないでください



    以上
  • ガン 
    11/18 17:59

    今日はありがとう!!また会いに行きます(*´∇`*)髭眼鏡でした。ほなら〜(^o^)/~~
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/18 18:03

    お疲れ様です!笑


    水野ちゃん(^O^)15日に悪の教典みたよー!
    怖い系無理な人やから!震えまくったし


    でも、水野ちゃんみれたり、secondの歌聴けてほんまによかったU+2665見る価値ありありやぁーU+2661

    それと、Piece放送地域ちゃうけど携帯てみてるで!Piece好きやぁU+2661
  • ガン 
    11/18 18:10

    こちらもどぅえらい好きだて〜
    (^-^)v
  • やかべ 
    11/18 18:10


    今日のイベントも悪の教典も最高でした
    悪の教典ラストやばいですね(^-^)
    パフォーマンスも存在感ありすぎでやばかったです

    今日はお疲れ様でした!
  • soul魂 
    11/18 18:13

    お疲れ様♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/18 18:22

    久しぶりの名古屋じゃない


    今、侍Japan見てるけど監督が杏香ちゃんの父さんに似てる

  • 茨城☆しんご 
    11/18 18:25

    イベントお疲れ〜o(^-^)o今日もたくさんの人たちが来てくれたみたいですね(≧∇≦)
    いろんな場所で活躍するみんなが大好きだよ!o(^-^)o
  • じゅり 
    11/18 18:26

    えりぽんお疲れ様でした(^O^)
    日はね、悪の教典観に行きました〜 (⌒▽⌒) えりぽんの演技に感動
    っちゃ面白かったです!! えりぽんに会いたいです!!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/18 18:29

    お疲れ様(*^_^*)いいなー(^○^)沙耶も早く会いたい(´▽`)水野ちゃん関西来てー(/_;)もうリリイベの詳細決まってるんかな?早く会いたいー(≧∇≦*)さっきレッスン終わったよー♪めっちゃ楽しかったo(^-^)o汗びしょびしょやわー(>_<)帰ったらPiece見るー(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:41


    えりぽんお疲れ様
    つかえりぽんに会いたいな。EXILEのLIVEで見たことはあるけど近くで見たい
    Happinessは近くで見たことあるんだけどね♪DreamとFLOWERも近くで見たいな!!

    北海道☆歩美


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/18 18:45

    お疲れ様ですo(>ω<*)o
    古屋楽しんでくれたかなぁ
    そぉなら美結はうれしいですヽ(=´▽`=)ノ♪今日行けなかったのは辛かったけどえりぽんが幸せな気持ちになれたならよかっです
    古屋またきてくれるのー!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???
    日なるでリリイベあるのー
    あってほしいよー
    報解禁まってます!沖縄のお土産買ったよー♪楽しみにしててねー
    学旅行楽しんできます!いつもLDHをありがと
    えりぽんだいすき
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:48

    えりぽぽぽー
    久しぶりに会えて嬉しかったよ
    とリボンつけて参加したんだけど、妹が大好きなOne Two Thereもやってくれて喜んでたんだよ(*^^*performanceもすごく笑顔でやってくれて楽しめまし

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:52

    22日に「悪の教典」を見るからその時にスクリーンの中のえりなちゃんに会えるとおもうと次は映画にワクワクしてます
    E-Girlsでら大好き!!!「恋人がサンタクロース」も生で聞けてるんるん♪でした

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:53

    今日はステキな時間をありがとう(*^^*これからもずーっと応援するのでまた愛知にきてね
    知○めぐみ
  • (香織´-ω-`) 
    11/18 18:56

    絵梨奈ちゃんの食べてるや
    めっちゃ美味しそう


    イベントお疲れさまです

  • あゆみ 
    11/18 19:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ
    私は心参戦してたよ(笑) パワー届いた? またイベントあったら絶対行くからね(#^.^#)
    いたい病なう。ほんとに(笑) パフォーマンス見たいなあ(^○^)
    また埼玉来てね\(^o^)/☆ そしたら絶対行くから!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • まあちゃん @浜松 
    11/18 19:18

    絵梨奈ちゃんお疲れ様\(^o^)/行きたかったよー(ToT)せっかく隣の県だったのに(;_;)けど来週23日の志都呂でのイベントは行くからね(*^^*)
  • にゃんにゃん 
    11/18 19:27

    前回えりなちゃんに会えなかったから会えてうれしかったで
    えりなちゃん優しくて感動した(T_T)
    りがと
    またきてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:40

    おいしそうなの食べてるね(≧∀≦)
  • あもんず 
    11/18 20:12

    イベントヤバイくらい楽しかったです(//∇//)ダンスうますぎてえりぽんばっか見ちゃいました
    の教典もみたし、最近の私の生活は水野絵梨奈色に染まってます
    ww
  • まみ 
    11/18 20:15

    絵梨奈ちゃんが食べてるの美味しそう
    古屋遠いなぁ
    葉に来る予定ありますか?
  • YK 
    11/18 20:26

    おつかれさま

  • Saki  
    11/18 20:38

    歌謡祭、握手会参加しました☆☆E-Girls、FLOWER最高です!めっちゃ楽しかったです!!握手の時もめっちゃ目見てくれたしめっちゃしっかり手握ってくれてとっても嬉しかったです!!また名古屋に来てください!!
  • MEGUMI★★ 
    11/18 21:36


    お疲れさまです( ^ω^ )



  • いそっち 
    11/18 21:42

    お疲れ様です(o^o^o)




    早く自分も絵梨奈ちゃんの
    恋人がサンタクロースの生パフォーマンス見たいです!(*^^*)



    25日が楽しみ過ぎます



    神奈川の追加も期待してま



    絵梨奈ちゃん可愛いです(o^∀^o)

  • KAZU 
    11/18 22:35

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆぅ 
    11/18 22:39

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです♪
    発売日まであと、10日(*´∇`*)
    めっちゃ楽しみっ!
  • †力イ† 
    11/18 22:45

    今日はお疲れ様でした!

    人生、初の握手会参加でし
    両手で握ってくれて目をあわせてくれて、とてもファンを大切にしてくれてるんだなと嬉しくなりました

    特に絵梨奈チャン


    ずっと応援していきます


    また名古屋にきて下さい

  •  
    11/18 22:49

    おつかれさまです\(^^)/
  • ハスキー 
    11/18 23:20

    今日はお疲れ様でした(^。^)
    素晴らしいLIVEありがとうございますm(__)m
    エッグタルトも食べていただいてありがとうございます⭐
    これからの活躍もかげながら応援しております
    お疲れ様でした(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:24




    おつかれさま


    行きたかったな(;_;)

    心参戦しなが
    勉強がんばったよ(笑)


  • ゆいねぇ*EXfam 
    11/18 23:46

    おつかれさまです(^^)
    地元だから、行きたかったけど、テストがあるから行けなかった(>_<)

    また、愛知来てね(^-^)/
  • おかりな@大阪 
    11/19 00:38

    アンドリューのエッグタルトやね(U+2661˙U+FE36˙U+2661)むっちゃ美味しいしよく食べるしすきやねんU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)