セントレア! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/セントレア! 杏香 画像1
杏香です!


恋人がサンタクロースを初めて見るひとたっくさんいたんじゃないかな(^^)

楽しめましたかー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全48件)
  • あい 
    11/18 17:19

    ABCマ━ト



  • はる 
    11/18 17:19

    お疲れ

  • なぁ〜姉ちゃん、茶〜飲めへん? 
    11/18 17:19

    おつかれ(・∀・)
  • ありさん。 
    11/18 17:20

    お疲れさまです(^ω^ )
  • きょーへい 
    11/18 17:20

    おつかれー☆
  • *かな* 
    11/18 17:21

    お疲れさまっ!!

    かわい
    *゚
    関西にも来てーっ♪
  • りー 
    11/18 17:21


    お疲れ様です(^o^)

    栃木/RINA
  • cateye 
    11/18 17:21

    行きたかったジョー♪───O(≧∇≦)O────
  • あやてつ 
    11/18 17:22

    セントレアきてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))恋人がサンタクロースのパフォーマンスはじめてみた
    松行くんでたのしみにまってます!きょうかちゃんだいすき(≧∇≦)
  • 笠間太郎 
    11/18 17:24

    杏香さんおつかれサマンサタバサ
    日杏香さんにあったなんてまだまだ夢のようで
    た会いたいで
    んでまた茨城に遊びに来てくださいね
    できればイオンモール水戸内原店かイオンモール土浦店にきてください

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:24


    今帰りの電車だよ〜
    パフォーマンスめちゃめち
    可愛かった♪
    今までは大人っぽいのが
    多かったけど今回は
    可愛いFLOWERだね

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:26

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

    きょーたんきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    11/18 17:28

    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:28

    おつかれさまー(*^_^*)
    行きたかった
    人はサンタクロース生で聞きたい

    大阪きてねん

  • かなほ 
    11/18 17:30


    まだ生パフォーマンスみたことなーい(/_;)
    っちゃみたいです!

    千葉県/かな
  • ゆーた 
    11/18 17:38
















    杏香ちゃんもしかして風邪ひいた

















    イベント続いてるから風邪には気を付けてね
















    昨日の思い出が忘れられないなぁ














    なーんかまた会える気がしてなりません














    次会えるの楽しみにしてま



    以上
  • 愛子 
    11/18 17:44

    毎日PV観てるけど、やっぱ生は違うね
    高に可愛すぎ

  • にし 
    11/18 17:49

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:51

    きょうちゃんパフォーマンスおつかれ〜


    イベント行きたいよ〜(o_o)

    きょうちゃんかわいすぎる

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/18 17:52

    きょーちゃんおつかれさま
    りなも恋人がサンタクロースはやくみた

  • マサヤ 
    11/18 17:58

    セントレアでのイベントお疲れ様
    り上がったみたいで良かった〜
    っともっとFLOWERを沢山の人に知ってもらえるといいね
    ういえば先週の高崎でのイベントん時着けてくれてたんだ〜
    らなかった(笑)ありがとうね
    た会うのを楽しみにこれからバイト行ってきます〜
    れじゃ,また更新ヨロシクね☆ならねぇ

  • soul魂 
    11/18 18:13

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 18:13

    お疲れ様でした(^O^)v
    いつもリリースイベントは楽しいから今日も行きたかった〜(´・ω・`)
  • きょうれんちゃん 
    11/18 18:21

    きょーすけ、巻き巻きやん〜 (*^^*)可愛すぎ〜 (*^^*)♪早く聞きたいなあ\(^o^)/楽しみ♪るん きょーすけ愛してるんるん♪♪♪
  • あやか(*´`*) 
    11/18 18:27

    杏ちゃんお疲れさまー*\(^o^)/*まきまき可愛いー
    も試合頑張ってきたよ♪" あやか(*´`*)
  • WhiteBoard 
    11/18 18:29

    見たかった 見たい♪チャンスがほしい(≧ヘ≦)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:43


    杏ちゃんお疲れ様
    れたと思うからしっかりと体休めてね♪
    杏ちゃん会いたいな
    杏ちゃん BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • きょーたん@大阪みさき 
    11/18 18:47

    きょーーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    つかれさま!!!!会いたかったよー(;_;
    くみさきも恋人はサンタクロース聞きた

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:55

    きょうかちゃんすごく楽しめました(*^^*
    妹とリボンつけて参加したんだけど、妹が大好きなOneTwoThereやってくれて喜んでたんだ
    「恋人がサンタクロース」も生で聞けてるんるん♪でした

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:56

    これからもずーっと応援するのでまた愛知にきてね
    日はステキな時間を本当にありがとう
    知○めぐみ
  • ゆっくん 
    11/18 19:04

    がんばれ!!
  • こう 
    11/18 19:09

    お疲れ様(*^_^*)♡
    このきょうちゃん
    可愛いーー!♡♪

    俺もまた、サンタクロース
    聞きたいよー(T_T)

    最近
    冷え込んでるから
    体冷やさないように
    ゆっくり休んでねー(^o^)
    体調崩さないようにね!
    また、更新してね!
    待ってます!
    ならねぇ〜♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:12

    きょんたろお疲れ様

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:38

    たのしみたかった(>_<)
  • しほし 
    11/18 20:09

    きょうちゃん可愛かったで

    またきてください!
  • まみ 
    11/18 20:13

    きゃわいい
    葉にも来てね

  • あもんず 
    11/18 20:14

    イベント楽しかったです(//∇//)
    新曲も生で見れてテンション上がりました♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/18 20:17

    きょーちゃんお疲れさまo(^-^)o今日は、FLOWERの3rdリピートした

    名古屋楽しそうでよかった
    !
    福岡も来てほしいな!
  • YK 
    11/18 20:26

    兵庫にもきて

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/18 20:27

    きょーちゃん
    疲れさまo(^▽^)o
    はやくきょーちゃんに会いたい(/ _ ; )(/ _ ; )
    行った友達からきょーちゃんの話聞いたら余計会いたくなるよー・゜・(ノД`)・゜

  • F 
    11/18 21:18

    今度静岡に来てくれるとき行くね!!
  • いそっち 
    11/18 21:45

    杏ちゃんお疲れ様!(*^^*)



    25日のイベントめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!(o^o^o)



    早く9人での
    恋人がサンタクロース見たいなぁ



    杏ちゃん可愛

  • GUNDAM00 
    11/18 21:57

    きょーすけ☆お疲れ様でした!風邪ひかんでね!ならねぇー
  • KAZU 
    11/18 22:35

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆぅ 
    11/18 22:40

    杏ちゃんお疲れさま(。・o・。)
  •  
    11/18 22:49

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:24




    おつかれさま



  • うずらのかなやん。 
    11/19 01:22

    30日(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)