まぁちん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/まぁちん。萩花 画像1
もう一枚ー。



まぁに
朝早いとき
モーニングコール
頼んでるんだ

こわいから笑

 
  • コメント(全41件)
  • ありさん。 
    11/18 17:19

    モーニングコールいいなぁ〜(^ω^ )
  • *かな* 
    11/18 17:19

    こわいからとか…かわいい
    *゚
  • はる 
    11/18 17:21

    かわいい モーニングコール頼んでるんだ。いいね
    は萩ちゃんにモーニングコール頼みたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 17:22

    可愛いなぁ萩ちゃん♡まぁちゃんそして優しいねっ!
  • トクさん 
    11/18 17:26

    いいな

    まあちゃんの声で起こしてくれるなんて、しゅーちゃんがウラヤマシ〜

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:27

    あーーーーー萩たんもーー超ーー可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    やばい!!
    超憧れです!!

    もーにんぐこーるとかきゃわたん(=゚ω゚)ノ



    萩たんだいすきだお
  • 結衣★ 
    11/18 17:28

    萩ちゃん可愛いーー

    結衣も頼みたいな(
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:29

    めーっちゃしゅーかちゃん可愛い

    ダイスキ〜(*^_^*)大阪にきてほしーな☆
    恋人はサンタクロース生で聞きた

  • りいちゅん 
    11/18 17:39




    萩花ちゃん、朝強そうです

  • 愛子 
    11/18 17:44

    モーニングコールぐらい、いつでもしたるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:50

    俺もしゅーちゃんにモーニングコールしてあげたい



  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/18 18:10


    こらっ!萩花ー!(*`へ´*) /
    ちゃんと自分でおきなさーーい(笑)
    でも可愛いからな〜〜♡( ´艸`)デレデレ‼
  • soul魂 
    11/18 18:13

    可愛い(^-^)
  • #8 きゃぽりん 
    11/18 18:14

    可愛い(>_<)
    ほは萩ちゃん頼みたい!(笑)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/18 18:54

    イベントおつかれさまっ!今日は恋人がサンタクロースを初めて見る人もたくさんいたと思うけどどうだったかなっ(#^.^#)?いけなかったけどちゃんと埼玉から応援してました!わかるわかる←朝ってつい、しかも冬になると余計…( ̄ー ̄)
    外寒いねっ、体のケアしっかりですよー(^^)
    た更新まってまーす
  •  
    11/18 19:01

    萩花さーん(*^^*)
    優は、朝苦手だから起きれない(笑)
    萩花さん、優にもモーニングコールしてくださいっ
    (笑)
    だって、起きれないもん(笑)
    萩花さんとまーちんふたりでウインクしてる写真がみたいで

    お願いしますっ!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ

  • 暇人の極み 
    11/18 19:03

    アカン警察みてるよ
    可愛い(*^_^*)
  • SYOUTA 
    11/18 19:03

    アカン警察見てるよ(^-^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:13

    萩ちゃん可愛

    今アカン警察みてるよー(>_<)

    萩ちゃん可愛いすぎ(T_T)

  • megchi 
    11/18 19:24

    アカン警察な

    まさかのしゅーかちゃんでててびっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ七味ごはん辛そうだったね(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:35

    真波ちゃんは朝に強いんだね(o^∀^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 19:36

    アカン警察で手叩いて笑う萩花ちゃんに癒されるの

  • ゆーた 
    11/18 19:51















    アカン警察見てるよ〜〜
















    超〜癒される感謝感謝です















    姉妹出演面白いっす












    また更新してくださーい



    以上
  • #4 あーやか♪ 
    11/18 19:57


    萩ちゃーん!
    握手の時「手紙渡したので見といてください」って言ったよー!

    手紙見たかな
    手紙と一緒に写真入れたよー!

    今日は来てくれて本当にありがとう!
    エレベーター前も萩ちゃん「頑張るー」って言って喋れてよかった

    また愛知きてね!
    認知されるようにがんばるよ!

    愛知の彩夏
  • さやか 
    11/18 20:00

    アカンの見てますー(*^^*)萩花ちゃん可愛い

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    11/18 20:06

    萩ちゃん♡アカン警察みてるよー!綺麗すぎる///
  • ヽ(∵みずき 
    11/18 20:08

    萩花ーアカン警察ー!出てたの?ねぇねぇ!萩花いるよー!?え、萩花だよね?(笑)うん、絶対そうだ〜
  • まみ 
    11/18 20:12

    お疲れさま
    早いんだね。頑張っ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:23

    アカン警察見てるよぉ♪

    しゅーちゃん可愛すぎるんだけどぉ♪

    やばい
  • YK 
    11/18 20:25

    どんなのか気になる〜(笑)
  • ひいさん 
    11/18 20:35

    アカン警察見とるよーん♡♡かわいすぎる///
  • ゆうたん 
    11/18 20:43

    アカン警察見てるよ

    萩ちゃん可愛

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/18 21:53

    そーなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))りさもしょっちゅうモーニングコール頼みます!寝起き悪いから(笑)朝弱いんです(´・_・`)萩ちゃんにモーニングコール頼まれてるまあちんが羨ましい♡♡寝起きの萩ちゃんどんなのか気になります(((o(*゚▽゚*)o)))イメージでは声低いそう!(笑)兵庫県 * り
  • なちゃむ(・д・) 
    11/18 22:11

    最近バタバタでコメ出来なかったああああ。゚(゚´д`゚)゚。これから復活させてくねU+2661←迷惑とか言わないでねwバイトでアカン警察見れなかった。かなりショックでかいよ(;_;)
  • Kanako@LDH.jp 
    11/18 22:20


    てことは萩は朝弱くて、
    まぁは朝強いってこと?

    萩の新たな一面やね


    アカン警察見たよ♪
    真ん中萩花♪

    萩も発言せな

    頑張ってーーーー




  • KAZU 
    11/18 22:34

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆぅ 
    11/18 22:41

    まぁちゃんからの
    モーニングコールと
    羨ましい〜っ( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/18 22:48

    わたしもモーニングコールしてもらいたいな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:20




    うらやましーなー



  • *Ribta* 
    11/18 23:51

    萩ちゃんにモーニングコールしてあげたぁぃっ(*´˘`*)♡ってか萩ちゃんの声でおきたぁぃっ
  • りょうた 
    11/19 21:01

    朝弱いんだ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)