おとなり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おとなり。  千春 画像1



楽しかったぁー(*^◯^*)





楽屋でのお隣さんは、しゅーだよん。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全38件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:01


    私も楽しかったー!!!!
    握手会終わったあと
    最前列で見れてHAPPY♪

    愛知来てくれてありがとね
    またおいでんね♪


  • ガン 
    11/18 17:02

    最高!!楽しかった♪カードはお隣の萩花さんやったよ♪
  • はな 
    11/18 17:02

    握手会行きました!
    千春ちゃんの
    クリスマスカードでした

    大切にします(^-^)/
  • Mackeeey 
    11/18 17:03

    お疲れ様〜!
  • りさ@ 
    11/18 17:03

    おつかれさま!楽しかったみたいでよかったよー(*^^*)ふたりともかわいい〜\(^o^)/
  • 結衣★ 
    11/18 17:05

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 17:05

    ちーたん!握手しました!
    ほんとに幸せな時間をありがとうございます(^-^)また名古屋帰ってきてください!
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 17:06

    イベントやばかったです♪
    犬の帽子被ってました!
    握手2回目のときちーちゃんが「2回目ですよね?」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(o^^o)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/18 17:08

    お疲れ様です(*^◯^*)
  • ゆう 
    11/18 17:08

    お疲れ様です

  • 愛子 
    11/18 17:09

    楽しすぎたよ
    マジで最高の時間をありが

  • ありさん。 
    11/18 17:09

    お疲れさまです!また愛知きてくださいU+2661
  • soul魂 
    11/18 17:10

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    11/18 17:11

    お疲れさまっ
    兵庫からパワー送ってたケド、届いたかな?

    ちーねぇ今日もかわいい*
    会いたかったなぁ…
    また関西にも来てねっ♪待ってます!!

    ーねぇBig love

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:13

    きゃわゆい(*^_^*)

    今日わおつかれさまでーす

  • まろ 
    11/18 17:15

    すごかったです♡
    生で見るとキレが違いますね(>_<)
    これけらも応援してますっ(^o^)
    頑張ってください☆
  • かずたろ 
    11/18 17:17

    ちーたんたかたん!更新ありがとう(;_;)
    CBC歌謡祭おつかれ〜
    しかったみたいでなにより♪♪萩花ちゃんとの2ショットだ〜\(^^)/かわいいね〜
    のコンビ俺達にとっては最高なのだ( ̄ー ̄)
    屋お隣の席だったんだね♪♪また萩花ちゃんとの2ショット載せてね☆ミ今日はおつかれ〜!
    調には気を付けてね♪♪ちーたん愛してるんるん♪♪
    た更新待って
    でゅ。
  • まくん 
    11/18 17:18

    いいなあ、萩花は羨ましい
  • ともちゃん 
    11/18 17:24

    ちーちゃーん

    いつもありがとうって言ってくれて嬉しかった

    カードもなんとちーちゃんだった

    嬉しす

    また名古屋で待ってるから

    あー今幸せ

    ちはるみにお手紙書いたからくっつけて見てね
    ちーちゃんらぶっ♪
  • はる 
    11/18 17:25

    萩ちゃんだぁ
     このツーショット好
     ちーたんと萩ちゃん仲良しさんだね

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:29

    ちーたん大好き。
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/18 17:30


    お疲れ様っ


    ちーたん可愛

    やばい


    さっき試合終わった
    めっちゃ惜しかった

    勝てそうやったとにな〜
    次の試合もちーたんパワーで頑張るぜっ

    明日学校だ〜(T_T)

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆーた 
    11/18 17:33










    千春ちゃん超〜可愛













    今日のイベントは何歌ったんですかー














    昨日の握手会スゲー楽しかったで












    握手する前に話しかけてくれた思い出は忘れません



    以上
  • 笠間太郎 
    11/18 17:37

    武藤さんおつかれサマンサタバサ
    日の土浦イベントほんとにほんとに最高でした
    まで生きてきて一番楽しい時間を過ごせました
    らになんと!今まで座った椅子からの眺めが一番よかったで
    がめがよすぎてもう白目と黒目の割合が反対になるとこでし
    ーなったらどうしようか今考えてます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:48

    このツーショットヤバすぎ


    2人ともかわいすぎる〜

  • さきちょん 
    11/18 17:50

    おつかれさまー♡行きたかったなー(>_<)金曜ちーたんに会えるの楽しみやしテスト水曜までがんばる!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 18:11

    お疲れ様でした ( ^ω^)
    楽しめて良かったですね(*^◯^*)
    マジで行きたかった〜(´・ω・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/18 18:21

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    本間に早く会いたい

  •  
    11/18 18:56

    ちーたんも萩花さんも、可愛いっ

    萩花さんウインクしてる?(//∇//)
    今日、めちゃめちゃ行きたかったです(>_<)
    お疲れ様でしたっ(*^^*)
    早く会いたいなっ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:14

    萩ちゃん可愛いー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:32

    萩花ちゃん
    なってる(o^∀^o)
  • まるたん。 
    11/18 19:38

    仲良しだなー、ほんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)かえちゃんとの、ぶーー('ε'*)な顔ショットも待ってるね!!!!!
  • まみ 
    11/18 20:09

    仲良しこよしだね

  • KAZU 
    11/18 22:34

    可愛い(^o^)/
  • ゆぅ 
    11/18 22:42

    ちーたん萩ちゃん仲いいね♪(´ε` )
  •  
    11/18 22:46

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:14




    かわいーい( ´艸`)



  • 兵庫のえみちる 
    11/18 23:41

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。わぁーーぉ!!!ちーたん&萩ちゃんコンビやーねー
    近この二人おおいね
    うれしーよよよよん(^o^)/ちーたん&萩ちゃん仲良しやーねー!!!ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)