カラーシャドー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/カラーシャドー。萩花 画像1
近くでみると
こんな感じ、





しゅう的に
ブルーとグリーンが
可愛かったな!

 
  • コメント(全45件)
  • yuzu→Karen  
    11/18 16:56

    皆かわぃかったですー!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/18 16:57



    しゅーちゃん
    可愛い*゚
  • 愛子 
    11/18 16:57

    萩花ーーー
    愛すぎて死ぬかと思ったよ
    高の時間をありがと

  • さっち 
    11/18 16:58

    萩花ちゃん美人すぎー!
    リリイベ大阪も来て下さ〜い(;_;)
  • SYOUTA 
    11/18 17:00

    萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はな 
    11/18 17:01

    セントリア行きましたー!
    萩花ちゃんとの握手
    忘れませーん(^-^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/18 17:01

    可愛い!萩花ちゃんだったら、何でも似合うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    11/18 17:02

    可愛いー\(^o^)/
  • kуο→κÅ 
    11/18 17:03

    かわい
    か、美人さん

    なんでも似合いそ


    新潟/きょう
  • ガン 
    11/18 17:03

    最高やったで♪いつもだけど朝イチから待った甲斐があったよ♪ありがとう。
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 17:04

    イベントやばかったです♪
    犬の帽子被ってました!
    クリスマスカード萩花ちゃんでした(o^^o)
  • 結衣★ 
    11/18 17:05

    萩ちゃん美人すぎるーー

  • soul魂 
    11/18 17:10

    美人♪
  • ありさん。 
    11/18 17:10

    可愛いっU+2661しゅうちゃんはわたしの憧れですーっ(^ω^ )
  • *かな* 
    11/18 17:12

    しゅーちゃん美人*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 17:13

    顔小さいしさらに綺麗になるために努力してるし萩花ちゃんだいすき!萩花ちゃんピンクかわいいけどやっぱり青だな

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:14

    きゃわゆーい(*^_^*)しゅーかちゃん

    今日わおつかれさまー( ̄ー ̄)

    みんなカラフルできゃわゆ

    FLOWERみんなしゅーかちゃんにやってもらたってゆってたー☆☆
    やっぱ、しゅーかちゃんすごいね

  • まぁちゃん 
    11/18 17:19

    萩ちゃんは何でも似合うね(*^^*)
  • ともちゃん 
    11/18 17:20

    しゅうちゃんやばかった

    幸せすぎたー

    いつ見てもステキ

    しゅうちゃんまた名古屋で待ってるから

    しゅうちゃんらぶっ
  • jun 
    11/18 17:21

    メイクうまく
    うらやましいな(/ _ ; )
  • はる 
    11/18 17:28

    萩ちゃんキレイすぎ
     さすがモデルさんだね
     オレが女子だったら萩ちゃんにメイクやってもらいた

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:30

    もーーー!!しゅーたん可愛すぎて死にそう。



    ほんまだいすきっ!

    めっちゃすき



  • りいちゅん 
    11/18 17:37




    可愛すぎます\(^^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:48

    しゅーちゃんかわいすぎるよ〜


    パフォーマンスおつかれ〜\(^o^)/
  • ぴの 
    11/18 17:54

    綺麗な色だねっ((≧ω≦))
    西にもきてねぇーー(´・з・`)待ってる

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/18 18:05


    お疲れさま(^^)/
    カラーメイクはさすが萩ちゃんだ

    移動だけでも大変だと思うけど、体調崩さないよーにね(^_-)♡
  • #8 きゃぽりん 
    11/18 18:15

    萩ちゃん本間化粧うまい!教えてほしいです(´д`)
    ンク可愛いです♡
  • あい 
    11/18 18:31

    昨日は茨城にきてくれてありがとね♡エメラルドカラーのパーカーきてたんだけど覚えてるかなー?
    ってか萩ちゃん肌綺麗すぎじゃないですか?笑
  •  
    11/18 18:53

    萩花さーん(*^^*)
    アップしてくれてありがとうございます

    めちゃめちゃ可愛いっ(//∇//)
    優の、大好きなピンクだ!
    なんか嬉しいですね(笑)
    今度は、萩花さんのおすすめなグリーンとブルーがみてみたいです

    優も、やってもらいたいな

    あっ!萩花さん!お知らせがあるんです(//∇//)
    今日、ABCマートでブーツ買ったんです

    萩花さんが、CMで履いてたブーツですよ

    だって、優の大好きな萩花さんがまたまた優の、大好きなヒョウ柄を履いてるか

    もう、今日からヘビロテですねん(//∇//)
    今度、リリイベがあったときは履いてきます

    楽しみだ(//∇//)
    あとあと、FLOWERのクリスマスパーティーも絶対当てて萩花さん
    に会いに行きます!
    当たりますよーに
    U+A0
    早く、萩花さんに会いたいなっ(//∇//)
    次は、プレゼントをもっていますねん!
    楽しみにしててくださいっ!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:15

    萩ちゃん可愛

    ブルーとグリーンの萩ちゃんも見たい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 19:30

    パープルも可愛いね!(b^ー°)
  • さやいも 
    11/18 19:45

    さすがお洒落番長♡
    福岡県/18歳/さや
  • ゆーた 
    11/18 19:55















    昨日今日とイベントお疲れ様です














    昨日のイベントは自分の中でもめっちゃいい思い出になってます














    手振ったら振りかえしてくれたし自分に気づいてくれてるって思っただけど嬉しい限りっす











    最後に一言














    同じ世代なんでタメ口でいきます
















    風邪ひくな〜



    以上
  • まみ 
    11/18 20:08

    いいね
    メイクの神様はすご

  • YK 
    11/18 20:24

    似合ってる♪
    もっとメイクのせてほしい
  • はんなり((´∀`*)) 
    11/18 20:34

    アカン警察見てるよ
    ゅーちゅん可愛い

  • ゆうたん 
    11/18 20:42

    めっちゃ可愛い♪
  • #7 saya 
    11/18 21:01

    萩ちゃんはどこのつけま付けてますか?

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/18 21:56

    めっちゃ綺麗(^ν^)ピンク可愛いですね!似合ってます♡♡りさ最近全然シャドーしないしましてやカラーシャドーなんてした事ないです(´・_・`)もっとメイクもファッションも萩ちゃん目指して頑張らないとっ!目指せ萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • KAZU 
    11/18 22:33

    可愛い(^o^)/
  • ゆぅ 
    11/18 22:43

    萩ちゃん綺麗過ぎる(*´∇`*)
  •  
    11/18 22:46

    きれい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:14




    かわい



  • Chocolate chip cookie 
    11/19 00:52

    可愛いすぎ…
  • りょうた 
    11/19 21:02

    カラーが似合うから良いよね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)