セントレア(^ー^)ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/セントレア(^ー^)ノ晴美 画像1


とうちゃくん



楽屋の隣はれいちぇるでにょーんっ


 
  • コメント(全42件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 13:43

    頑張ってね(^ω^)

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/18 13:45

    頑張ってね\(^o^)
    心参戦します(*^^*)
  • .たたまん 
    11/18 13:45

    早いね(゚▽゚*)♪今日も頑張るんば!
  • ☆YUR!☆ 
    11/18 13:46




    行けないから
    心参戦するね(*^□^*)

    ふぁいてぃー

  • りさきち 
    11/18 13:47

    行けへんけどファイティーンヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    11/18 13:48

    行けないけど応援してるよ!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 13:51

    行きたいなぁ(*^_^*)

    二人ともきゃわぁい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 13:53

    さっきはリハおつかれさー
    みんな私服だよね?本当可愛いいわぁ
    番の15:00待ってるにょーん(笑 ボンつけて妹とおるでにょーん

  • わかしゅん 
    11/18 13:53

    頑張ってねー(^ ^)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 13:54

    リハ、サイコーでした!
    犬の帽子被って色紙持って本番楽しみに待ってます♪
  • さやおみ。 
    11/18 13:54

    リハみたよー( ^ω^ )

  • *かな* 
    11/18 13:57

    かわい
    *゚
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 13:57


    私も到着(*^ω^)
    リハ見たよ!
    でも人がいっぱいで
    なかなか見れないよ〜(>_<)


  • はる 
    11/18 14:07

    かわい

  • Naaaaho! 
    11/18 14:07

    リハおつかれさま(´Д` )

    みたよ!はじっこのほうで
    かわいかったあ!!
  • けーや 
    11/18 14:09

    はるおもれいちぇるもめっちゃかわいい(^ ^)♪今日は行けないけど、がんばってねー(^-^)/応援してます(*^^*)体調だけは崩さないようにね(^。^)ぢゃ、またあ\(^o^)/
  • ことみ 
    11/18 14:11

    はるおー(>_<)
    今日はどうしても外せない用事があるから行けなくなったけど、代わりにお母さんとお父さんがクリスマスカードだけでも!ってCD予約しに行ってくれる事になったー。・°°・(>_<)・°°・。

    もしかしたらお母さんとお父さんが握手するかもしれない!(笑)

    もう名古屋にE-Girls来てるのに会えないという絶望感から少し解き放たれた!

    今日もがんばってね☆彡
    もう応援しまくってるよ〜
    はるおらぶ〜( ^ω^ )

  • 愛子 
    11/18 14:12

    待ってたよ
    番一緒に盛り上がろうね

  • Mackeeey 
    11/18 14:13

    はるおも伶ちゃんも可愛いー\(^o^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/18 14:29

    さっきわかったかな?本番たのしみにしてるよ(T_T)
    緒に手羽先ポーズできたらうれしいな!!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 一途にHARUMI 
    11/18 14:30

    頑張れん!笑
  • 笠間太郎 
    11/18 14:30

    はるおさんおつかれさまでぇーー
    日はるおさんを見て、今世紀一番の衝撃をうけました
    ぜかって??それはテレビで見るよりずーーーと可愛かったからで
    できることならもっともっと長い時間はるおさんをながめていたかったで
    、必死にはるおさんとの共通点を探してみました!
    の結果共通点は……歯がはえてることだけでし
    れから共通点を作れるようにがんばりま

  • たーや 
    11/18 14:31








    ふとりともかわいいですね










    瞬きするの忘れて目乾いちゃった




  • りさ@ 
    11/18 14:41

    無事到着しましたか〜\(^o^)/楽屋のお隣もれいちぇるなのね(^-^)/ふたりともかわいい(*^^*)!楽しんできてね!また更新待ってるね(^-^)v
  • ゆーた 
    11/18 14:42















    はるおちゃんお疲れ様さまです

















    昨日のイベント超〜楽しかったで











    はるおちゃんのキレあるダンスが見れてめっちゃ嬉しいです















    また茨城県であの綺麗な髪の毛をファサッってしてください



    以上
  • YK 
    11/18 14:48

    かわいい(*^^*)
  • ももちん 
    11/18 14:48

    早く会いたいよー。゚(´つω・`。)゚。

  • ありさん。 
    11/18 15:00

    晴美ちゃん可愛い!行けないけど応援してます!!U+2661
  • soul魂 
    11/18 15:22

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    11/18 15:31



    楽屋いいなあ(*^^*)

    れいちぇるも晴美ちゃんも可愛い



    *あやandかな*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 15:49

    2人ともがんばってね〜


    かわいすぎる


  • ☆キリーク☆ 
    11/18 15:54

    晴美ちゃん可愛い(*^-^*)頑張ってね(^^)/

  • まみ 
    11/18 16:34

    可愛い
    つもお疲れさま。疲れてるのにブログ更新してくれてありがとう
    張って

  • KAZU 
    11/18 16:39

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 16:46

    伶菜ちゃんヤバイ
    いつもだけど)晴美ちゃんありがとう

  • ゆうこ 
    11/18 17:05

    はるおもれいちぇるもカワイイ

  • 結衣★ 
    11/18 17:08

    はるみんもれいちぇるも
    可愛すぎるー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/18 17:54

    れいちぇるー
    るおー
    愛いすぎるー( ´艸`)
  •  
    11/18 22:42

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:12




    かわいーい



  • #13.遊 
    11/19 00:08


    お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ コメント遅くなってごめんね××
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 03:00

    イベお疲れさま!(>_<)れいちぇると隣って楽しそうだね
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)