ローマでクレープ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマでクレープ!絵梨奈 画像1


クレープ♪


クレープは皮がもちもちしてて凄くでかいんだけど、甘過ぎなくて、怖いことにペロッといけちゃうおいしさでした!(^o^)そう言えば生クリームが入って無かったからスッキリしてたのかも!



 
  • コメント(全47件)
  • れおにゃん 
    11/18 13:27

    いいな



    美味しそう

  • せーは 
    11/18 13:27

    クレープおいしいよね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    11/18 13:29

    おいしそう!たべたくなってきた

  • りー 
    11/18 13:29


    クレープ美味しいよ


    でも生クリーム苦手だから
    あんま食べれない(泣)

    栃木/RINA
  • べーちゃん 
    11/18 13:31




    おいしそう(^q^)



    うちも食べたい(*^^*)

  •  
    11/18 13:31

    食べたいなー! 皮だけでも 楽しめそうだ

  • はる 
    11/18 13:32

    めっちゃおいしそう

  • 愛知のふーか☆彡 
    11/18 13:33

    美味しそう

    ペロッと食べれちゃうのは恐ろしいね!!笑
    うちもクレープ好き!!
    生クリームもけっこう好きだけど太りそう( ; ;
    セントレア行けないけど応援してます!
    がんばって下さい♪( ´▽`)ふーか☆
  • 茨城☆しんご 
    11/18 13:33

    クレープおいしいよね(o^∀^o)めっちゃ大好物!
    2時間後にはパフォーマンスだね!今日もえりぽんファイト!o(^-^)o
  • *かな* 
    11/18 13:36

    おいしそう
    *゚

    西宮ガーデンズの中にあるクレープのお店好きっ!
  • あいちん? 
    11/18 13:39

    わー、クレープ(^o^)
    クレープ美味しいけどあいか生クリームあんまり得意ちゃうから生クリームむつこいのんはあんまり好きちゃうねんな(;_;)
    も最終的には全部食べちゃうんやけどね(笑)ローマのクレープ食べてみたい(^o^)
    あいかたん/大阪
  • きゃなやん 
    11/18 13:44

    えりなちゃーん!昨日、悪の教典観てきました

  • けーごろう 
    11/18 13:46

    食べたーい!(>_<)笑 クレープ甘いからいつも半分食べたら飽きちゃうんだけど生クリームなければペロッといけちゃうかもね(*^^*) えりぽん今日も頑張ってね!(^_-)-☆
  • .たたまん 
    11/18 13:47

    唐突なクレープネタやねwwウケるー笑
  •  
    11/18 13:49

    クレープとジェラート??めっちゃ満喫してるね!いいね!
  • ヒロヤン 
    11/18 14:04

    クレープ美味しそう

    イタリアはジェラートも美味しいって聞いたことがあります


    1回イタリア行ってみたい

  • さんはる 
    11/18 14:08

    かわい

  • れいにゃん☆ 
    11/18 14:10


    クレープ美味しそう


    昨日のお手紙みてくれたか

    マラソン頑張ったよ

    えりなちゃんに伝えたくて

    制限時間ギリギリだったけど昨日FLOWERのみんなにもらったパワーで頑張れた


    今日のイベントも頑張って


    茨城県 れいにゃん


  • 愛子 
    11/18 14:13

    クレープでかっ!!
  • ことみ 
    11/18 14:13

    クレープとアイス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    おいしそうだね〜!
    えりなちゃんかわい

  • みかずき 
    11/18 14:21

    両手に食べ物( ´艸`)すごいね(*^o^*)かわいい☆
  • (香織´-ω-`) 
    11/18 14:22

    クレープめちゃくちゃ大きいですね!
    絵梨奈ちゃんの顔も小さいから
    余計に小さく見えま

  • MEGUMI★★ 
    11/18 14:26


    美味しそうです(-^〇^-)



  • ゆーた 
    11/18 14:35













    クレープうまそー















    僕にもくださーい














    イベントがんばれ



    以上
  • ♪しょーへい♪  
    11/18 14:43

    クレープ美味しいよね♪ローマ行きたいなぁ(*^^*)
    梨奈らぶ#翔
  • 笠間太郎 
    11/18 14:45

    がんばってください
    ・り・ぐ・ち・さん

  • YK 
    11/18 14:47

    ローマのクレープ
    おいしそう(*^^*)
  • あゆみ 
    11/18 14:54

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) クレープかあ
    味しそ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ありさん。 
    11/18 15:00

    美味しそうU+2661
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 15:02


    美味しそう

    生クリーム入ってないなら食べれるかも

    北海道☆歩美


  • 広島★Saki 
    11/18 15:21

    更新ありがとう(^_^)!
    クレープいいなあ♡
    あの皮すき♡(笑)
    生クリームはいってないんだー!
    中身はどんなかんじかな?
  • soul魂 
    11/18 15:22

    良いね
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/18 15:28

    水野ちゃん可愛い(/_;)沙耶は最近自分でクレープ作るのにはまってる(*^_^*)でも生地焼くの結構難しいねんなー(゚Д゚)いっぱい作ってるから最近上手くなってきた(´▽`)あんなー、今日めっちゃ変な夢見ちゃってん(/_;)水野ちゃんとか、FLOWERのメンバーとか、E-GirlsのメンバーとかGENERATIONSのメンバーとかいっぱい出てきてんけど水野ちゃんが沙耶のこと見た瞬間睨んで逃げられたー(/_;)そんなん正夢になったらショックすぎて家出れへんくなる(/_;)まぁ水野ちゃんはそんな人ちゃうから大丈夫(≧∇≦*)なんか変な話してごめんなさい(>_<)ぢゃあレッスン行って来ます(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • *あや* 
    11/18 15:33



    ぇりぽん、ローマなう??(*^^*)


    *あやandかな*
  • *あや* 
    11/18 15:33




    ぇりぽん、ローマなう?(*^^*)


    *あやandかな*
  • あかねん(∵) 
    11/18 15:47


    いいなー!!
    美味しそう(^q^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 15:48

    本当だ!!!!!!!!!!!

    でかいね(^O^)

    でもめちゃくちゃ美味しそう〜

  • T-SoulBrothers 
    11/18 15:54


    おいしそぉ


    さっき悪の教典見てきたよぉ〜


    ちょー面白かった

    あれ楽しみにしてるよぉ


  • ☆キリーク☆ 
    11/18 15:55

    へぇ〜生クリーム入って無いんだでも美味しそうだね(^.^)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/18 16:04

    めっちゃ楽しそうやん\(^o^)/


  • まみ 
    11/18 16:32

    おいしそうo(^-^)o
  • KAZU 
    11/18 16:38

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 16:43

    生クリーム無しのクレープ珍しい

  • うみ 
    11/18 16:49


    きゃー!!

  • 結衣★ 
    11/18 17:08

    いいな
    結衣も食べたいー
    めっちゃ美味しそうやね

  • いそっち 
    11/18 21:52

    クレープはでかいんですね



    ジェラートもクレープも
    スイーツ美味しそうです(o^o^o)



    絵梨奈ちゃんいい顔でてま

  •  
    11/18 22:42

    わたし水曜日に原宿でクレープ食べましたー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)