今日はー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー!はるみ 画像1

おはようございます


今日は、CBC歌謡祭inセントレアにE-Girlsとしてパフォーマンスします!


楽しみぃ!
久しぶりの名古屋ということで、朝から気合いはいっとります


いまは、バスで移動中〜(^ー^)ノ
隣はれーなちゃん!


写真は、昨日のおふしょっとん

 
  • コメント(全48件)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/18 10:51



    今日も頑張ってね
    *゚

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 鶚鶚 
    11/18 10:51

    頑張ってね(^◯^)
  • ☆YURINO★ 
    11/18 10:53

    Good morning


    今日も1日頑張って下さい

    応援してます



    今日も可愛い

  • 茨城☆しんご 
    11/18 10:54

    昨日は土浦に来てくれてありがとう!
    今日は名古屋の人たちを晴美ちゃんのパフォーマンスで幸せにさせてあげて下さいね!o(^-^)o
    心参戦します!( ̄∀ ̄)
  • あさ於。 
    11/18 10:56


    昨日は最高な時間をありがとうっ
    頑張ってね




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 10:59

    おはよ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    今日もパフォーマンス楽しんでね


    遠くて行けないけど心参戦して応援するね〜(^O^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 11:02


    待っとるよ〜☆!!!
    楽しみ


  • 一途にHARUMI 
    11/18 11:02

    おはよう!昨日はお疲れ!2日連続頑張って!今日も行けなくて残念だけど、HARUMIも頑張ってるから俺も練習頑張れる!よし!(笑)たつや
  • *かな* 
    11/18 11:02

    頑張ってね!!

    はんみちゃんとれいちぇるのEポーズでの2ショットみたいなぁ
    *゚
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 11:05

    がんばってねー( ̄ー ̄)

  • さりりん 
    11/18 11:08

    今日も頑張ってねー(///ω///)♪

    真波ちゃんと晴美ちゃんで
    ハートつくってほしいな



    さりりん
    (大
    )
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/18 11:08

    おはるみー(^_^)!最前におるよ(^_^)
    (笑)(笑)はるみちゃん側だよ!!もーほんっとたのしみ
    8:00からまってるよ!!!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • たーや 
    11/18 11:10







    名古屋まで行きたいけれども!行けないので気持ちだけぶっ飛ばしてます







  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 11:11


    はるおファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • ももちん 
    11/18 11:11

    まってます(^o^)
  • 笠間太郎 
    11/18 11:12

    昨日の土浦イベントほんとにほんとに最高でし
    日は名古屋までは行けないですけど、気持ちと魂だけは参戦してるのでよかったら僕の魂をみつけてくださ

  • RUNNER 
    11/18 11:15

    佐藤さんだ〜
    人数で大移動だね。まさかのバスガイドさん?
  • .たたまん 
    11/18 11:17

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 11:18

    はんみちゃー
    もぅセントレア人来てるよーっ待ってま
    (*^^*早く15:00になれー!!!
  • M-Girls 
    11/18 11:20

    名古屋まで飛んで行きたい

    パワー送ってます!!!
  • ☆美咲☆ 
    11/18 11:20

    今日いけませんが頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆心参戦してます!
  • はる 
    11/18 11:36

    おはよう 頑張って

  • YK 
    11/18 11:36

    がんばって\(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    11/18 11:43

    今日行けるかもだったけど行けなくなっちゃった(>_<)
    めっちゃ行きたかったー(ToT)(ToT)泣
    また機会があったら名古屋来てね!!
    そしたら今度こそ絶対行きます////*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 11:44

    はんみたん頑張って

  • あやんちょ 
    11/18 11:45

    行きたいー(T^T)
    頑張ってね!
    あたしはバイト頑張ってきます!
  • EXILE★ 
    11/18 11:46

    がんばってね♪(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/18 11:54

    がんばってね(^_-)
  • ともちゃん 
    11/18 11:55

    バスなんだね
    セントレアで待ってるよ


    めっちゃめっちゃ楽しみ

    どうしようなー楽しみすぎるー


    ちはるみにお手紙書いたからお楽しみに


    はんみちゃんらぶっ
  • KAZU 
    11/18 11:58

    頑張ってね(^3^)/
  • 愛知*まなちゅう 
    11/18 11:58

    今日行けないんだー(/_;)検定と重なっちゃって…(泣)心参戦してるね
    古屋楽しんできてね!!今日ゎみゆがセントレア行ってるよ♪手羽先ポーズよろしくね!


    愛知県 舞菜(まな)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 12:01

    おはようございます(^O^)v
    今日も頑張ってください ( ^ω^)

  • るん 
    11/18 12:04


    気持ちは会場にいる

    がんばってね

  • soul魂 
    11/18 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    11/18 12:35

    晴美姉さんー!!昨日携帯没収されてコメント出来なかったよぉ(;ω;`)本当ごめんね!あたしも行きたい!一緒に名古屋にごーとぅしたい!笑 頑張ってね!パワー送信してます\(^o^)/宮城のすずかより
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 12:46

    晴美ちゃん、素敵なパフォーマンスするの頑張って
    ール送るから受け取って!フレーフレー晴美ちゃん

  • りさ@ 
    11/18 13:05

    おはようございます(^-^)/もうお昼だけど(笑)今日もイベント頑張ってね〜(*^^*)それなりに久々の地方だし、楽しんできてね\(^o^)/そして気合い入れてかましてきちゃってください(^○^)二人ともかわいい!!また今日のオフショットも楽しみにしてます!また更新待ってるね(^-^)v
  • 結衣★ 
    11/18 13:06

    頑張ってネン

  • 愛子 
    11/18 13:20

    セントレアまで長距離だから、気を付けて来て

  • りー 
    11/18 13:24


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • うえまー 
    11/18 14:02

    行きたかったなー、
    頑張って来て下さいね!
  • ことみ 
    11/18 14:22

    はるおー(((o(*゚▽゚*)o)))

    行きたかったけどどうしても外せない用事ができて行けなくなったけど、代わりに両親がCD予約してきてクリスマスカード貰ってきてくれるんだ!
    もしかすると握手もするかもしれない(笑)


    今日はがんばってね!!!
    名古屋また来てね!
  • まみ 
    11/18 16:26

    頑張っ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/18 16:35

    伶菜ちゃんとの写メもよろしくね(≧∇≦)
  •  
    11/18 16:51

    2人ともかわいい(*´∀`)行きたかったな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 23:08




    おつかれさま



  • #13.遊 
    11/19 00:09


    お疲れ様でした^^☆ はんみちゃん、オフショットありがとう♡
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 03:02

    今日セントレアに飛んでいきたかったー!!!(笑)イベお疲れさまでした
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)