結局。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/結局。 杏香 画像1
杏香です!

イオンモール土浦でのパフォーマンスたのしすぎたーーーーー!*\(^o^)/*


一回目はシャドウ紫だったけどあんまわかんなかったから青にしてもらったーー( ´ ▽ ` )ノ

しゅーちゃんはすごいよなーー!(◎_◎)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全53件)
  • まくん 
    11/17 22:43

    さすが俺の萩
  • cateye 
    11/17 22:43

    かわいよ(^O^)しゅうちゃんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はる 
    11/17 22:43

    お疲れ様 杏ちゃんかわいい さすが萩ちゃんだね

  • ☆YUR!☆ 
    11/17 22:44




    お疲れちゃん


    萩チャン
    神やんっ!

    きょーたん、
    パープルでブルーで
    めっちゃくち
    似合ってるよ



  • きのりん*櫻* 
    11/17 22:44

    お疲れ様です
    花ちゃん確実に素質あるね

  • 笠間太郎 
    11/17 22:47

    今日の土浦イベントほんとにほんとに最高でし
    でみる杏香ちゃんはとってもかわいかったです
    や、生でみるFLOWERは今までみたFLOWERの中で一番かわいかったです
    た茨城に遊びに来てくださいね
    の時は絶対いきますから

  • ひなぴよ 
    11/17 22:48

    青の方がかわいい!ってか似合ってるー

  • WhiteBoard 
    11/17 22:48

    しゅうかちゃんすごいね かわいっ(*^o^*)よ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 22:48

    お疲れ様でした(^O^)v
    本当に萩花さんは凄いですよね〜( ^ω^)
  • ゆぅ 
    11/17 22:54

    萩ちゃんプロだな笑
    杏ちゃん可愛い(*≧∀≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 22:55

    萩花ちゃんは本当にすごいよね!さすがオシャレ担当萩花ちゃんだね!!杏香ちゃん暖色系が似合うと思ってたけど青も似合うねー(*''*)かわいい

  • 結衣★ 
    11/17 22:57

    お疲れ様です

    萩ちゃんめっちゃ上手いね
    結衣もやってもらいたいな
    青めっちゃ可愛い

  • うずらのかなやん。 
    11/17 22:58

    まきまきもかわいいけど
    やっぱ杏ちゃんはストレートU+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/17 23:00

    きょーちゃん土浦のイベントおつかれさま!
    ほんとしゅーちゃんすごいよね(*^^*)
    なもカラーメイクやってもらいたいもん♪更新してくれてありがと!!!!きょーちゃん可愛い。ほんとだいすき←はやく会いたいよ(;_;)
    我慢できないーー。
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 23:01

    しゅーかちゃんすごーいね( ̄ー ̄)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/17 23:02

    お疲れ様ー

    めっちゃ似合ってて可愛い

  • あやか(*´`*) 
    11/17 23:03

    土浦のパフォーマンスお疲れさまー(*^^*)!!さすが萩ちゃん( ; ゜Д゜)笑紫も青も似合ってるよー
    しめて良かったねー!*\(^o^)/*25日が今から楽しみー(>_<)
    ょーちゃん今日もお疲れさまでした☆明日も頑張って
    !!私は試合頑張ってくるよー(*_*)笑 あやか(*´`*)
  • りょーたろー 
    11/17 23:07

    きょーすけまじ可愛いかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん合ったU+2661また来てくださーい( *`ω´)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/17 23:09

    きょーちゃんもすごいよーー!(◎_◎)
  •  
    11/17 23:13

    きょーちゃん
    今日は、お疲れ様でしたっ(*^^*)
    優も、行きたかったな(>_<)
    萩花さん、スゴい

    優も、やってもらいたいわ!(笑)
    きょーちゃん、紫シャドーも可愛かったけど青も可愛いっ

    明日も、遠くて行けないけど頑張ってねん(//∇//)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/17 23:13

    このきょーちゃんかわいい(^-^)
    前きょーちゃんの中で、はやっとった、ほっぺにハー
    の落書き?するやつまたし
    ?
  • *かな* 
    11/17 23:16

    かわい
    *゚

    関西にも来てーっ!!
  • 茨城のさやか 
    11/17 23:16

    せっかく茨城来てくれたに
    行けなかったのが
    ほんとに辛いぃ(;_;)

    また絶対茨城来て下さい!
    FLOWERだいすき(>_<)☆

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:16

    可愛い(≧∀≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 23:17

    しゅーちゃんメイクうまいね\(^o^)/

    きょうちゃんかわいすぎ〜


    また明日もがんばってね〜\(//∇//)\

    おやすみ〜


    ならねぇ〜

  •  
    11/17 23:19

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/17 23:19

    やばーーい((((;゚Д゚)))))))
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きょうれんちゃん 
    11/17 23:21

    おつかれんすけ♪えへ 紫、よかったよー\(^o^)/!青も似合う(*/ω\*) またなげちゅーやってね♪きょーすけ愛してるんるん♪♪♪
  • ゆーた 
    11/17 23:24














    杏香ちゃんめっちゃおかわですね


















    自分右側に座っててEポーズやってた人でーす
















    握手会の時Eポーズ返してくれてありがとうございま












    めっちゃ嬉しくてまるで夢でも見てたみたいで














    でも、頬っぺたいくらつねってもすっげー痛いんで夢じゃないんですね













    もう一度あの夢みたいな時間を僕にください













    茨城県に来るの待ってます



    以上
  • soul魂 
    11/17 23:29

    可愛い(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 23:31

    綺麗(#^.^#)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 23:33

    可愛い

    さすが萩ちゃ

  • あやんちょ 
    11/17 23:44

    あたしも萩花ちゃんにメイクしてもらいたーい\(^o^)/♡
  • けーや 
    11/17 23:46

    杏ちゃんおつかれー(^-^)/今日はとりま楽しすぎた!曲もいっぱいだったし、握手会でも話せたし(*^^*)でも、手紙届いてないのがショック(~_~;)住所間違えたんかな(ーー;)笑 届いたら読んでね♪ 話したいことが多すぎるからまた手紙書くね(^o^)♡今日はおつかれさま!ゆっくり休んで( ´ ▽ ` )ノならねえ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:47




    おつかれさまー(^O^)


    チェンジしたんだ

    萩ちゃんすごいね☆


  • にし 
    11/17 23:53

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ萩ちゃんは確かにそういうセンスがズバ抜けてすごいと思う( ´ ▽ ` )ノ青シャドウも似合ってる
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/17 23:57



    お疲れさま(^^)
    青似合ってる


    萩ちゃんすごいね!!*

    ((* 埼玉/あやの *))
  • けーじ 
    11/18 00:06

    お疲れさま(*´∀`)b可愛い!
  • GUNDAM00 
    11/18 00:13

    きょーすけ☆お疲れ様でした!パフォーマンスキレキレdanceお願いするぜぇー!ならねぇー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:41

      お疲れ様です(^^ゞ☆
     かわいいです(*^^*)
    萩ちゃんすごいです

  • やまちゃん 
    11/18 00:43

    初の一番前めちゃくちゃ楽しかったー𦘕時から並んだかいあったo(^▽^)o
  • *紅音*サイキンはネムタイ…+ 
    11/18 01:50

    杏香ちゃんお疲れ様です

    また、お仕事頑張ろうね

  • KAZU 
    11/18 02:18

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • マサヤ 
    11/18 02:50

    またコメント遅れちゃった
    今日はイベントお疲れ様〜
    日は何の曲やったのかな
    くイベントに行きたくてしょうがないー
    っちゃ楽しみ
    リースが近づくにつれてイベントが多くなってきて嬉しいけど、体調には十分気をつけてね
    日も行けないけど応援してるよ
    れじゃ,また更新ヨロシクね☆ならねぇ

  • 愛子 
    11/18 07:20

    杏ちゃん、おはよ
    日楽しみにしてるよ

  • うえまー 
    11/18 07:58

    お疲れさま(*^^*)
    岡山にも来て〜ヽ(^○^)
  • RUNNER 
    11/18 07:58

    俺、アイメイクは気づいたけど色は気付けなかった。杏ちゃん、終始笑顔だった

  • まみ 
    11/18 09:00

    しゅーちゃんはメイクの神様だもん、、きょーたん可愛いなあ。
  • あい 
    11/18 16:28

    ちゃんとわかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    また来てね\(^o^)/♡
  • ゆっくん 
    11/18 19:05

    がんばれ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)