イオンモール土浦。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール土浦。 千春 画像1





今日はイオンモール土浦だったよーん。




いっぱい歌ったよーん。





お客さんとの距離が近くて恥ずかしかった!



だって誰か見たら近いからがっつり目が合っちゃうんだもんー!




照れますー!




でもそれがまた楽しかった(*^◯^*)





明日は名古屋へ行くのだ。





あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全62件)
  • ゆん 
    11/17 20:39

    お疲れさま!


    ファンは目があった方が嬉しいよ

    目合うだけで1日何もしなくても生きていけるんだから!!
    大袈裟かもしれないけど、そのくらい幸せなんです


    これからもお仕事頑張ってくださーいっ

  • たーや 
    11/17 20:40




    とってもとっても楽しい1日でし




    また茨城県来てください




  • 笠間太郎 
    11/17 20:41

    今日の土浦イベントほんとに最高でした
    、前から7列目でFLOWERのみなさんと一緒に歌ってたんですけど気づいてくれましたか?
    なみに握手会では「しっかり見えましたよ」って言われまし
    後に武藤さんに一言言わせてください!
    クリスマスカード武藤さん当たりました

  • あやてつ 
    11/17 20:41

    明日本当、たのしみ(≧∇≦)
    やくちーたんに会いたいです!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/17 20:41

    お疲れ様ー

    いっぱい歌って距離まで近いとか羨ましすぎる

    ちーたんに早く会いたすぎてヤバいー

    本間に大好き

  • 笠間太郎 
    11/17 20:42

    最後にもう一言!!
    た茨城に遊びに来てくださいね

  • あゆみ 
    11/17 20:43

    お疲れ

  • 渓介 
    11/17 20:43

    帰り駅のホームの反対側から手振りましたよーU+2661
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/17 20:45

    お疲れ様です
    が合っちゃうってヤバい
    愛いー

  • りさ@ 
    11/17 20:46

    イベントおつかれさまー(^-^)/今日はたくさんの曲やったんだー(>_<)いきたかったー(>_<)近かったならなおさら行きたかったー(>_<)楽しかったなら何よりです!明日もイベント頑張ってね\(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    11/17 20:47

    お疲れ様でし

    茨城は遠かったのですが、行って本当に良かったです。皆さんとあんなに近いとは😆

    あの曲で手が合わせられちゃうくらいでしたね

    目の前でしたから目が合うと照れちゃいますが、合うと嬉しいですし、合ったときの千春さんの表情はとても素敵でした

    生でパフォーマンス見せるのが楽しいって感じが凄く出てました。それを見ると来てよかったって思いますし、応援して良かったって思いました

    ありがとうございま

    パフォーマンスは曲目もしっとりな曲と楽しい曲のバランスが取れていて両方いいステージでした

    千春さんの歌声もカッコ良かったです

    毎回見ていて毎回よくなっていくし、MCも楽しくて笑っちゃいま

    本当にFLOWERさんが大好きです😆
    明日はさすがに行けませんが頑張って下さいね

    バイバイ。


  • ゆーた 
    11/17 20:47












    千春ちゃーー

















    今日はイベントお疲れ様で
















    僕右側の七番目に座ってた灰色のパーカーboyです













    僕とも何回か目が合った気がしま

    いやっ目が合いまし
















    合ってなかったらただの勘違い男になっちゃうんでここは合ったって事にしといてくださーー















    握手の時めっちゃ緊張しました














    でも、千春ちゃんに見えてたよ〜って言われてもうテンション上がっちゃって緊張なんかエクアドル辺りまですっ飛んでいきました











    今日は生きて一番ってくらいスゲーいい思い出になりました











    また茨城県に来てください











    楽しみにしてまーす



    以上
  • RUNNER 
    11/17 20:56

    今日は本当にかっこよかったです
    かも内容もボリューミィーだったし。土浦で朝早くならんでいた人はやっぱ茨城の人が多く、このために高速で一時間かけてきましたとか、なかなか東京近郊に行けない人がいました。またファン同士仲良くなりました(笑)なんかなんか黄色女子の声援が多く、茨城弁でいつもより新鮮で心地の良いイベントでした。明日も本当に行きたいのですが、やっぱ地方は地方のファンに席を譲りたいと思います。(茨城や高崎も譲るべきかもしれませんが)明日もみんなの笑顔のためにがんばってください

  • KAZU 
    11/17 20:58

    可愛い(^o^)/
  • さりりん 
    11/17 20:59

    千春ちゃん
    今日はお疲れ様ー(///ω///)♪

    ファンからしたら距離近いとか
    めっちゃ嬉しいわ(*∩ω∩)

    今度は大阪にきて

    待ってるよー(*´ー`*)


    真波ちゃんと千春ちゃんの
    ツーショットみたいなー(*ゝ`ω・)


    さりりん
    (大
    )
  • 愛子 
    11/17 21:00

    お疲れ


    セントレアは名古屋じゃなくて常滑だよ(笑)

    セントレアの会場もかなり距離近いと思うから、楽しみだな

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 21:00


    ちーたんイベントお疲れ様

    イベント楽しそう

    うちもはやくちーたんに会いたい

    追加で九州あること願っとくね

    ちーたんとおしゃべりした

    ちーたん友達なって
    (笑)(笑)

    明日も頑張ってね

    応援してます


    今から悪夢ちゃんだ

    北川景子さん可愛いよね

    でも1番はちーたん


    ゆっくり休んでください!

    ちーたんBIG LOVE



  • かずたろ 
    11/17 21:01

    ちーたんたかたん!からのこんばんは〜
    なさんとの距離が近かったんだ?イオン高崎とおんなじぐらいなの〜?
    になってしょうがないYO☆!ちーはーるーちゃーんー♪♪明日は名古屋でE-GirlsとFLOWERでのイベントだね(^_^)心参戦だけど、毎秒毎秒ちーたんのこと考えたり埼玉からパワー送るから頑張ってね〜!
    た千春ちゃんに会えるの楽しみにしてるYO☆!外は寒いよね?風邪には気を付けてね〜!♪♪千春愛してるん♪♪誰よりも千春のことを想うかずたろ。よ
    た更新待って
    でゅ。
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/17 21:05

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    の衣装って袖ないやろ〜
    寒くないの〜?風邪ひいたらあかんでー

  • りなめろ 
    11/17 21:06

    えー!いいないいな
    んなに近いんだぁ(;_;)おつかれちいめろたん!ゆっくりやすんでね!りなめろ

  • 茨城のさやか 
    11/17 21:08

    茨城に来てくれて
    ありがとう(>_<)!
    今日は残念ながら
    会いに行けなかったから
    また絶対茨城
    来て下さい(ρ_;)☆

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • カズヒロ℃ 
    11/17 21:21

    めっちゃ近くて、こちらとしては凄く嬉しかったよ(^^)/楽しい時間過ごせて良かったです(^_^)また、茨城に来て下さい(^-^)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/17 21:28

    彩もちーたんと目合いたい

  • さやおみ。 
    11/17 21:29

    明日行くよ〜\(^o^)/!
    楽しみすぎて寝れんかも(笑)。
    約1ヶ月前にも会ったのに

    ちーたんとおめめ合うといいなあ

    ばっちり見るよ〜!
    てか、ちーたんのねいるきゃーわたん

  • ゆかたろす 
    11/17 21:35

    今日のイベントいったよ!!


    レオパード柄のパーカー着てたんだけど分かるかな?
    あたし病気だから握手するのやめたほうがいいのかなって思ったけ

    ちーちゃん握手してくれてめっちゃ嬉しかった(:▽;)

    ありがとう

    また土浦きてね♪
  • りな 
    11/17 21:37

    今日は茨城に
    来てくれてありがとっ(≧ε≦)超かわいかっ

    またきてくださいっ

    ブルーマン&
    金髪の少女すーザン(^O^)
  • うえまー 
    11/17 21:42

    お疲れさま(*^^*)

  • あさ於。 
    11/17 21:45



    今日は最高に幸せな
    時間をありがとうっ(;_;)

    コルクボード、見てくれたかな?

    プレゼントもよかったら、使ってね

    帰りに駅で千春ちゃんに会えたのは本当に嬉しかったよ!(泣)
    話しもできてよかった(´・・)


    本当にありがとう!
    また来てね!

    武藤千春 BIG LOVE.
    栃木**あさ於。



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 21:52

    ちーたん明日も頑張って

  • soul魂 
    11/17 21:54

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 22:02

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    イベント行きたいよ〜(T_T)

    俺もちーたんと目合ったら照れちゃうな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 22:07

    ちーたかたー
    今日も1日おつかれさーん(´ω`明日はセントレアに会いに行く
    すっごく楽しみ!妹と一緒に行くからね
    ーん♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:08

    良いなぁ(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • *.せーか.* 
    11/17 22:39

    ちーたんと、目合ってみたい〜(#^.^#)いつか、絶対にイベント行くね
    島に、いつかきてねッ(*^^*)
  • まのんたん:-) 
    11/17 22:52

    ちーたんは、しっかり目を見てくれるところが大好きです!
  • 結衣★ 
    11/17 23:01

    お疲れ様です

    いいなー結衣もちーたんと
    目合いたい

  • こうた 
    11/17 23:03

    ちーたんおつかれ様(*^^*)近くてヤバかったよ〜(^o^;)♪ゆっくり休んでください
  •  
    11/17 23:11

    おつかれさまです\(^^)/明日も行けない(/´△`\)頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:12

    目が合ったらしばらく見つめて、ニコッってしちゃうけど(^w^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/17 23:15

    明日、行く予定だったけど行けそうにない(´;ω;`)ほんと辛い(´;ω;`)行きたかった(´;ω;`)投げちゅ〜(´;ω;`)でもでもね!!ちーたん!今日、大学の合否発表だったんだけど合格してたよ!
  • 兵庫のえみちる 
    11/17 23:29

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。ちーたんに会いたいよーん
    ーたんと目あった人羨ましすぎるよーん!!!ちーたんリリイベ関西でもやつてくーれーるー??待ってるねー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:40




    おつかれさま

    行きたかった(ρ_;)


    近いといえば…笑
    レコチョクイベント
    写真届いたよ

    ヤバい

    宝物だわ。
    ありがとー



  • ネバギブ 
    11/17 23:40

    ちーたんお疲れ様☆

    自分は後ろから見てたけどもちろん満足でした

    明日もしっかり頑張ってください



    お気づきかもしれませんがアイコン変えました
    高の2ショット\(^o^)/


  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/18 00:05



    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    明日も頑張っ


    ((* 埼玉/あやの *))
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:45

      お疲れ様です(*>ω<*)

      うちもちーたんと目あいたいです(〃>_<〃)
      明日も頑張ってください(^^ゞ★
  • やまちゃん 
    11/18 00:45

    お客さんからしたら最高だったよo(^▽^)o1番前だったから余計o(^▽^)o
  • けーじ 
    11/18 00:55

    いいなぉー(*/▽\*)俺も今度ずっとちーちゃんばっか見とこ(*´∀`)b
  • さきちょん 
    11/18 03:18

    おつかれさま!明日名古屋行くつもりやったのにー。いきたかったー。
  • まみ 
    11/18 08:58

    千葉にも来て
    うちも1番前でFLOWER見たよ

  • ぶっさん 
    11/18 09:28

    お疲れ様です

    今まで一番前で見たことは、まだ一度もない

    今度は絶対前で見た


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)