紫。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/紫。伶菜 画像1

今日は
しゅうきちに
みんな
色のシャドウをいれてもらって

パフォーマンスしたよ



ちなみに私は紫( ^ω^)


そして沢山みなさんからお手紙など
頂きました

ありがとうございます!




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全77件)
  • ゆーた 
    11/17 20:38










    伶菜ちゃん今日はイベントお疲れ様でー














    僕の色紙呼んでくれました













    男だし不器用なんですけど自分なりに頑張って作ってみまし











    呼んでくれてたら本っ当に嬉しいです










    変顔プリが3枚貼ってあるんで見てみてくださ











    そんな今日はクリスマスカードが伶菜ちゃんだったしEポーズもやってもらえて本当にいい思い出になりました










    今日のお風呂はテンション上がりすぎて皮膚えぐれるくらい洗わない注意報だぁ〜気を付けなきゃ



    以上
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 20:40

    きゃわゆい( ̄ー ̄)

  • きのりん*櫻* 
    11/17 20:40

    お疲れ様です
    手紙貰えて良かった

  • あやてつ 
    11/17 20:43

    れいちぇるにはやく会いたいです
    日のイベント楽しみにしてます(≧∇≦
  • ゆうこ 
    11/17 20:45

    カワイ

    川崎ラゾーナ来ないの?
  • 福岡みき 
    11/17 20:56

    伶菜ちゃん、パープル似合うもんね〜☆
  • 愛子 
    11/17 20:58

    さっすが萩花


    明日はどんなメイクかなぁ

  • KAZU 
    11/17 20:58

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • なおき 
    11/17 21:01

    今日もたのしかったよ!次のイベントもまじがんば!(笑)
  • コウ 
    11/17 21:02

    今日最高でした(^^) また来てください
  • りなめろ 
    11/17 21:07

    おつかれいな(。-_-。)
    ほんっとにかわいい
    もおだいすきだいすき!
    ちょおりすぺくと(;_;)PVもみまくってるよお(;_;)りなめろ

  • stranger 
    11/17 21:16

    おつかれさまです☆ これからリリイベ続々決まったら、強行日程かもしれないけど、体に気をつけて頑張ってください♪( ´▽`) 更新ありがとうございます*
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/17 21:30

    れいなー(T_T)会いたい(T_T)
  • k-suke 
    11/17 21:35

    今日は1日雨の中仕事だったよ
    会いに行きたかったよー

    チャンスがあれば応援行くからよろしくね☆
  • ゆかたろす 
    11/17 21:39





    わしおちゃーんヽ(´∀`)ノ今日ゎイベント楽しかったよ♪

    握手もできて嬉しかった
    レオパード柄のパーカー着てたんだけど分かる?

    あたし病気だから握手してもいいのかなって思ったけ
    わしおちゃんゎすっごい笑顔を向けてくれて号泣しちゃったよ(T_T)
    こんなあたしと握手してくれてありがと


    また土浦きてね(^^)
  • うえまー 
    11/17 21:41

    れいなちゃん可愛い♡大好き♪
    イベントいつか行きたい!!
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/17 21:41

    ちーす!!れいちぇるお疲れー!!気持ち弱かったから遠征出来なかった(泣)しっかりと指導しときますわ←楽しかったんならなによりっす(〃'▽'〃)◎☆彡マツ太郎☆彡◎
  • りな 
    11/17 21:43

    今日は茨城に来てくれて
    ありがとう

    また伶菜ちゃんに会える日
    楽しみにしてますっ(≧ε≦)

    ブルーマン&
    金髪の少女すーザン(^O^)

  • あかり * 
    11/17 21:47

    伶菜ちゃんお疲れ様です!関西にもきてほしいなヾ(@⌒ー⌒@)
  • soul魂 
    11/17 21:53

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:56

    れいちぇるかわいすぎる〜


    しゅーちゃんうまいな〜\(//∇//)\
  • たっけー 
    11/17 21:57

    お疲れ
    で恋人がサンタークロース見たいなー
    Q&ってー(^-^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:09

    お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!宮城にも来てくださいな! 宮城/恵美/18
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 22:15

    れいちぇるリリイベお疲れいな

    あら、やっぱ
    前髪左分け(うω;`)
    れいちぇるは紫だったんだー!
    ピンクかと思ってた(笑)
    今日のれいちぇるは
    とびっきりかわE気する

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ベジット 
    11/17 22:15


    今日は何を歌ったの


    今日行けなかったから甲府はバイクで行けたら行くね


    高崎では歌わなかったから甲府ではbe with you歌って欲しいな



    今日1日お疲れ様でした


    また明日も頑張ろ〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:24

    お疲れ様!!れいちぇるかわいい
    京☆ななみ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/17 22:39

    れいなちゃん!入試頑張ったよ!
    明日セントレア本当楽しみにしてました!!!
    絶対最前列行く!
    わしおうちわ振ってる!
    本当にれいなちゃんは私の元気の源です(T ^ T)♡
    お手紙書いて行きます!
    ピアスも絶対れいなちゃんに似合うのプレゼントさして下さい♡(⌒▽⌒)
    本当に明日楽しみ楽しみ(T ^ T)♡♡
    気合い入れていきます!!
  • Tobby◎Flower 
    11/17 22:40

    お疲れさま

    今日も伶菜ちゃんとってもかわいかった〜(*´ヮ`)
    大好きなJust A Little Bitが聴けて本当に嬉しかったよ

    FLOWER最高

  • まのんたん:-) 
    11/17 22:52

    よかったですね♡
  • 結衣★ 
    11/17 23:03

    お疲れ様です

    萩ちゃんにやってもらえるなんて羨ましいー
    明日も頑張ってネン
    素敵な日にしてね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 23:07

    れいちぇるはやっぱ紫だと思った!さらにかわいくなったんだろう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:07

    お疲伶菜ちゃ
    良いプレゼント貰ったね!(b^ー°)
  •  
    11/17 23:10

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)かわいい♪
  • ネバギブ 
    11/17 23:37

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もしっかり伶菜の歌堪能しました


    また甲府で聞かせてくださいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:37




    れいちぇるんるん

    おつかれいなー(^^)

    やっぱり、れいちぇるは
    紫かー

    だと思ったよ( ̄∀ ̄)☆
    わたしも紫好きだよ


    れいちぇる可愛すぎるー

    今日は久々の9人で
    パフォーマンスだったっけ
    FLOWERの集合写真撮った?゛
    撮ってたら載せてね

    あと、れいちぇるの
    紫ラインがわかる写真も
    あったらアップして下さーい*゚
    てか今日、
    はじめてABC-MARTのCM
    みれたよーo(`▽´)o

    みんな
    めっちゃかわいすぎる←
    でもやっぱり
    1番に探しちゃうの
    れいちぇる

    れいちぇるばっかり
    みちゃ


    またみたいなーあ( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • LOVE.FLOWER 
    11/17 23:39

    お疲れさまです(*^^*)

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/18 00:10



    今日もお疲れ
    *゚
    紫いいね〜(^^)♪
    イベ行きたーい(T-T)
    れいちぇるに会いたいよ


    明日も頑張ってね◎

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))

  • けーじ 
    11/18 00:55

    お疲れさま(*´∀`)b
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 00:56

    お疲れいちぇる〜♡れいちぇるんは紫だったんだね★教えてくれてありがと♡♡めちゃキレイだっただろうなぁ。ほっぺに指差してニッコリポーズやってほしいな♡写メ待ってます!れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃんよーり!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 00:59

    れいちぇるん明日は名古屋来てくれるんだよね!でも行けない…。もう組んであってそして遠い。せっかく愛知に来てパフォーマンスしてくれてるのにかなりヘコんでました。まだこれ以外にリリイベで愛知に来てくれる?明日なるで待ってますよ!わがままなのはわかってます。でもどうしで心残りになっちゃうの。泣 明日なる待ってます!れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃんよーり!
  • せーは 
    11/18 01:46

    やば、れいちぇる可愛い
  • どなぴー 
    11/18 03:13

    れいちぇる可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • WLV Я√ざいる一族 貴篤 
    11/18 03:53

    れいちぇる また大阪にも来てね

  • まほりん 
    11/18 07:50

    伶菜ちゃんお疲れ様(*^^*)伶菜ちゃん紫やと思ったー(^_^)/♪今日のセントレアでのイベント塩ノ谷早耶香ちゃんも出るからめっちゃ行きたかったー(;_;)♡親友の早耶香ちゃんと一緒のイベントに出るとかすごい楽しみだよね(*^^*)♡また2人が同じステージに立ってるのがみれる日を楽しみに待ってます♪頑張ってね
  • まみ 
    11/18 08:56

    行きたかったなぁ。千葉にも来て
    れいちぇるってなんでそんなに可愛いんですか?嫉妬(笑)
  • ヒロ 
    11/18 09:51

    よかったね。今日も1日頑張ってね。れいちぇる可愛
  • *夏希* 
    11/18 09:57

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様です(*・∀・)ノ゛
  • なつ 
    11/18 11:01

    れいちぇる(´;ω;`)昨日の土浦のイベントすごく楽しかったよ
    握手の時にれいちぇるに名前呼んでもらって本当に嬉しすぎて、イベント終わってから泣いちゃった(´;ω;`)

    昨日はFLOWERをあまり知らないお友達と一緒に行ったんだけど、生でパフォーマンス見てFLOWERにハマったって♪
    私も更にFLOWERが大好きになったよ!

    れいちぇるにお手紙書いたからよかったら読んでね!

    今日も1日頑張ってね(^-^)
    れいちぇる大好きだよ♪

    菜摘よ
  • 愛知/もも子(15) 
    11/18 11:46

    今日行けるかもだったけど行けなくなっちゃったよぉー(ToT)(ToT)ほんとに行きたかった(/_;)
    た機会があったら名古屋来てね!!!
    そしたら今度こそ絶対行きます////

  • 杏子 
    11/18 15:36

    れいなちゃんってつけましてるんですか??


    ぜひblogでれいなちゃんのmakeの仕方教えてください!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)