Piece 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Piece 絵梨奈 画像1
例のごとく…今日だけはよふかしていいですよ(*^^*)


by 絵梨奈【ママより】

 
  • コメント(全49件)
  • RYOTA 
    11/17 19:51

    ありがとうママ!なんって♪ホントにします!
  • りー 
    11/17 19:51


    夜更かししちゃおっ(笑)

    って絵梨奈ちゃんかわいい

    大好き(*^_^*)☆*

    栃木/RINA
  • ♪しょーへい♪  
    11/17 19:52

    絵梨奈ちゃんおもろい(笑)西宮ガーデンズ来てください!絵梨奈らぶ#翔平
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 19:54

    ママ(//∇//)
    やったね♪リアルタイムで見たいです(泣)U+A0宮城/恵美/18
  • ほっちゃん。 
    11/17 19:58

    絵梨奈ママがいうなら夜ふかししちゃうね♪今日も楽しみだなぁー(^^)
  • めゆ 
    11/17 20:00

    きゃーヽ(;▽;)
    好きなえりぽんとAyaさんのツーショット!!!やばいです、即保存しました♪♪毎週Pieceが楽しみで、土曜日はいつもウキウキですよ(^ー^)明日は用事があるから、夜遅く起きてられるかわかんないんですけど、とりあえず放送を楽しみに待ってます!
  • みどり 
    11/17 20:02

    夜更かししちゃおー!笑
    えりぽんのママ優しいね
    うちのママ夜更かししてた
    怒るよ
  • まくん 
    11/17 20:06

    3時起きで茨城まで行ったから寝るわ!水野ちゃん死んでるし(笑)
  • あいちん? 
    11/17 20:07

    絵梨奈ママー!早く大阪でもPiece放送してほしい(;_;)
    から明日の朝に動画サイトで見るね!毎週毎週Pieceが楽しみで仕方ないねんけど(^o^)
    あいかたん/大阪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/17 20:10

    今日だけ?絵梨奈ママは優しいねー(*゚▽゚)ノ関西はやってないからまたパソコンで見るねo(^-^)oそろそろテスト勉強しないとやばい(/_;)火曜日からテストやねーん(/_;)今回のテストでほぼ高校決まる大事なテストやから頑張らないと(´▽`)水野ちゃんからいっぱいパワー貰って頑張る(^_-)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 茨城のさやか 
    11/17 20:16

    今日はイベントお疲れ様☆
    また絶対絶対絶対茨城に
    来て欲しいな(ρ_;)!

    絵梨奈ママ〜(*´▽`*)(笑)
    録画予約ばっちりだよ♪
    リアルタイムでも見るね♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 茨城のさやか 
    11/17 20:17

    オフショット可愛いすぎる(>_<)!!
    Shizukaちゃんとの写真も
    見たいなっ(*^_^*)☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • はる 
    11/17 20:17

    じゃあよふかししちゃいま

  • 広島★Saki 
    11/17 20:23

    ママ♡
    あやさんとのショットうれしい♡
  • (香織´-ω-`) 
    11/17 20:24

    ママ―


    じゃあ夜更かししちゃうっ\(^o^)/
  • ともちゃん 
    11/17 20:31

    えりなママー


    今日悪の教典見て来たよー

    怖かった_| ̄|○
    だけどえりなちゃんの演技はとても上手
    あんな大きなスクリーンでえりなちゃんの姿を見れて不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでし


    今日面接だったんだけど頑張ってよかったー

  • ともちゃん 
    11/17 20:34

    そして明日はイベントーー


    やばい!楽しみすぎるー

    握手会も参加するからね


    パフォーマンス見れるなんてやばすぎま

    セントレアで首長くして待ってる



    えりなちゃん本当に大好き

    あやちゃんとの2ショット嬉しい

    えりなちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    11/17 20:37

    今日も夜更かし決定(*^^*) 先週はママがいなくて寂しかったよ(笑) でも忘れずに観たよ!! 観なきゃ眠れないもん(笑) さりげにABC-MARTのオフショット可愛すぎるー

  • MEGUMI★★ 
    11/17 20:40


    絵梨奈ママ〜(^_^)

    夜更かししちゃいます♪♪


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/17 20:43

    えりなまま

    今日だけわ夜更かししちゃいまーす(ノω≦)
  • .たたまん 
    11/17 20:43

    近くで見れて緊張!帰り渋滞で二時間半もかかった!wwけど、握手も出来たし、あんな近くで見れて良かったです!応援してます!ずーっと応援します!
  • あゆみ 
    11/17 20:44

    えりなちゃんママから許可だ(笑) 夜更かしします
    玉県♢あゆみ
  • abc 
    11/17 20:46

    かわいいー!
  • ゆーた 
    11/17 20:57
















    よーしっ夜更かしどころか還暦まで起きてよ〜












    ずーーーと、歪なpieceさって歌い続けますね













    てかてか、今日は茨城県に来てくれてありがと














    入場口ら辺で折口さーんって言っちゃいました











    僕だったら折口さんをイジメから守っちゃいますぞ










    あっ自分握手会のとき折口さんは俺が守るって言った人です













    また茨城県に来てください



    以上
  • 愛子 
    11/17 20:57

    ママー、名古屋では放送されてないんですよぉ

  • KAZU 
    11/17 20:58

    可愛い(^o^)/
  • なっち☆★ 
    11/17 20:58

    えりぽんママから許可でたし…今日絶対生で見ます!
    りぽん大好きです

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 21:01


    放送されてな

  • flower 
    11/17 21:04

    絵梨奈ママありがとう♡♡今日のPieceも楽しみだなぁ(。・ω・。)
  • みかずき 
    11/17 21:10

    毎週楽しみなんだ(^_-)-☆ワックワク((o(^-^)o))
  • れおにゃん 
    11/17 21:22

    絶対観ます



    毎週楽しみにしてま

  •  
    11/17 21:24

    ママー!!見るよ!!!また感想も書くね( ´ ▽ ` )ノ
  • うえまー 
    11/17 21:40

    夜更かし決定ー!
  • soul魂 
    11/17 21:53

    見るね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:54

    絵梨奈ママー


    熊本見れないよ〜(T_T)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/17 22:42

    一緒に見よう
  • さくら☆ピーター 
    11/17 22:59

    さくらです★ピータ

    ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
    えりちゃんママが投稿してるの?
    え?????
    アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

    今やっとお家に帰ったよ〜
    雨ざーざーブリだったねぇ;;
    えりちゃんかぜ引かないようにね!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 23:07

    えりぽんママに言われたらしちゃう!!
  •  
    11/17 23:10

    夜更かしして見まーす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:23




    録画しまーす



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/17 23:41

    分かった〜(^_^)/
    by 孝【絵梨奈の子より】


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:48

      絵梨奈ママ(*>ω<*)

      放送されてないんです

  • けーじ 
    11/18 00:57

    観たい
  • 藤ヶ谷リょん?*.+゜ 
    11/18 01:36

    Piece見ましたん
    すます謎に包まれて

  • どなぴー 
    11/18 03:13

    毎週見てますよん( ´ ▽ ` )ノ
  • まみ 
    11/18 08:54

    今、見たよ。昨日12時まで勉強してたんだけど早く寝なさーい!って言われたから寝ちゃった。piece謎すぎて毎週気になる

  • ゆう 
    11/18 10:13

    リアルタイムでちゃんと見ました♡来週が気になります(^ω^*)
  • あかり * 
    11/18 12:08

    えりなちゃんの演技は本当に引き込まれます!がんばってください!悪の教典が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • いそっち 
    11/18 22:04

    昨日?今日?

    リアルタイムでバッチリ見ましたよ!(o^o^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)