レッドカーペット番外編の番外編絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッドカーペット番外編の番外編絵梨奈 画像1

今日も折口さん!って呼んでくださった方がいたのですが(^o^)v

嬉しかった…



ビックリしたのは
ローマのレッドカーペットで



急に


ちえ子さーん!

って昼ドラの役名で呼ばれたのは

ヤバイくらいおもしろくて嬉しかったです!!!!!!!!!(笑)

 
  • コメント(全53件)
  • ☆RIKO☆ 
    11/17 19:58

    ぼくの夏休み見てたよー

    ちえこねぇさーん
    (笑)
  • みどり 
    11/17 20:03

    世界の人に知られる
    女優になったねヽ(^0^)ノ
    えりぽんの努力の証だょー

    これからもえりぽん
    女優姿みれるといいなー!
  • *かな* 
    11/17 20:03

    すごいね♪

    えりぽんにファンレター書いたからまた届いたらみてねっ←
  • あいちん? 
    11/17 20:04

    えー、凄いやん(^o^)
    ローマでも絵梨奈ちゃんのこと知ってもらえてて♪♪ちえ子さーん!って♪♪何か久しぶりにぼくの夏休み見たくなっちゃった(^o^)
    いかたん/大
  • HIROKI 
    11/17 20:07

    ちえ子さん(笑)
  • ゆぅ 
    11/17 20:13

    ちえ子さんに折口さんに絵梨奈ちゃんは忙しい!笑
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/17 20:14

    えぇー、ローマの人にまでちえこさんって呼ばれるなんてすごい(゚Д゚)それだけ水野ちゃんが人の心に残る演技出来てたってことやからやね(。・ω・。)やっぱり水野ちゃんはすごい(*^_^*)全てにおいて完璧o(^-^)oそんな水野ちゃんが大好きです(*・ω・)ノこれからも日本だけじゃなく、海外、世界で活躍出来たらいいね(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • はる 
    11/17 20:18

    えりぽんすごいね

  • 広島★Saki 
    11/17 20:22

    ローマでまさかのちえこ!凄いですね(^_^)ローマでも絵梨奈ちゃんファンが♡すてきやー♡
  • (香織´-ω-`) 
    11/17 20:23

    うわあああ!絵梨奈ちゃんすごい
    その光景見てみたい
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    11/17 20:27

    ローマの方が…あのちえこちゃんを知ってるの!? 世界進出だね
    れからも世界に知られる女優さん…表現者としての活躍に期待してるよ(*^^*) ふぁいと

  • ともちゃん 
    11/17 20:36

    えーU+203CU+203Cすごいねー


    さっすがえりなちゃ


    目指せ世界進

    応援してるよ


    明日セントレアで待ってる

    えりなちゃんらぶっ
  • AYA★LDH 
    11/17 20:36

    凄すぎる!えりぽんだけ別世界ーーー!!(´Д`)
  • MEGUMI★★ 
    11/17 20:42


    お―凄いですね(≧∇≦)



  • abc 
    11/17 20:47

    今日ブランチで見ましたー(*^^*)
  • あゆみ 
    11/17 20:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えりなちゃんすごいやん! もう世界でも通用する人なんだね! ほんとにすごい(#^.^#) えりなちゃんは私の憧れ。 ほんとに! いつかえりなちゃんえりなちゃんみたいに何か伝えられる人になる! 私の目標!えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • うえまー 
    11/17 20:48

    すごすぎる♪世界進出!!
  • みくりん。 
    11/17 20:55

    ちえこ…僕の夏休み、昼ドラで一番好きだったなぁ〜(^_−)−☆キラ また、かずややはるかやちえこに会いたいな〜!レッドカーペットすごーい*U+2730
  • 愛子 
    11/17 20:57

    まさかのちえ子さん登場!?


    えりちゃんマジすげ

  • KAZU 
    11/17 20:57

    スゲー(^o^)v
  • コ・ミナミ 
    11/17 20:57

    えりなちゃんすごーい!


  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 21:02


    絵梨奈ちゃん人気者


  • flower 
    11/17 21:07

    すごーい(*゚ロ゚)ローマでも絵梨奈ちゃんが有名人なんですね♡♡
  • みかずき 
    11/17 21:08

    すごい!!!!!!すごい!!!!!!ビッグヽ(^0^)ノちえこ〜☆はるか〜☆みや〜☆(笑)全部素敵な作品ですね(*^▽^*)
  • mickey** 
    11/17 21:10


    ちえ子さん有名なんだねー
    ローマでも絵梨奈ちゃんは人気者だなー(*^^*)

  • ゆーた 
    11/17 21:14










    折口さんいやっ安原さんいやっ水野さん知ってました
















    ローマで有名な方はどこ行っても有名なんです












    それでですね肌の黒さでは母国と言っても過言ではないエチオピアに行ってみてくださ














    必ずモテモテですよ


    以上
  • EX娘( ̄ー ̄) 
    11/17 21:18

    今日悪の教典見てきました\(^o^)/絵梨奈ちゃんすごい演技うまかったです꒰ღ˘◡˘U+BB1꒱♡
  •  
    11/17 21:23

    やばい
    私も嬉しいです\(//∇//)\ 華
  • れおにゃん 
    11/17 21:29

    凄いですね



    悪の教典絶対観に行きます

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 21:31

    すごいですね(*゜Q゜*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/17 21:32

    えりぽんすごー(T_T)
  • 笠間太郎 
    11/17 21:41

    今日折口さんってよびましたよ
    係者入り口の前で言いまし
    野さん!!一言言わせてください!!武藤さんのスカートをめくろうとしちゃダメです
    さか水野さんがそっちに興味あるなんて思いませんでしたよ
    まぁFLOWER間の禁断の恋ってのもわるくないですね

  • soul魂 
    11/17 21:52

    スゴいね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:53

    すごいな〜えりぽん\(//∇//)\

    会いたいよ〜

  • 彩佳 
    11/17 22:00

    さすがえりなちゃん

    昼ドラの呼び方って…w
    あの昼ドラハマったなぁぁ

    pieceもちゃんとcheckしてるぉ(^^)
  • *.せーか.* 
    11/17 22:38

    えりなちゃん、ほんまに演技上手いしヤバイ

    これからも、頑張ってください★
  • じゅり 
    11/17 22:51

    えりぽ〜ん! 明日悪の教典見に行ってくるよ
    1人で行くんだけどやっぱ怖いのかな?? でも楽しみ

  • ひなぴよ 
    11/17 22:54

    すごーい!えりぽんの日ごろの頑張り成果が実現されたね!

  • 結衣★ 
    11/17 23:04

    えりぽんすごーい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:05

    それヤバイね(≧∀≦)
  •  
    11/17 23:09

    すごーい!!ちえ子さんなつかしい...!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 23:10

    どんどんえりぽんの演技がみんなに伝わっていることがすごく嬉しいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:22




    それはヤバい


    すごいじゃん\(^0^)/

    えりぽんはこれから
    女優として、もっと有名に
    なるよ☆★


  • まゆ、 
    11/17 23:57


    凄いですね


    今日、悪の教典見に行きましたー

    えりぽん最高でした

    とてもおもしろかったです

    もう一回見に行きたいくらいです

    今からパンフレット読みま

    明日も頑張って下さい!!

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 00:04

    凄いですね(*^◯^*)
    女優さんとしても活躍してますね( ^ω^)
  • まみ 
    11/18 08:51

    すごいね。知名度向
    私も絵梨奈ちゃんのサインほしい
    れからも頑張って

  • みさちる 
    11/18 10:49

    えりぽんほんますごい(*^_^*)!
    久しぶりのコメント
    なってもてごめんねー!
  • あかり * 
    11/18 12:10

    えー(*^^*)それは本当に凄いですね!!昼ドラも欠かさず見てましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (^^) 
    11/18 15:03

    ローマでちえこさんはすげー\(^o^)/(笑)


    頑張りの成果やね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)