ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
今日イオンモール土浦に見に来てくれたかた心参戦してくれたかた本当にありがとうございました!(*^^*


楽しんでいただけたでしょうか!!!!!!!!(^-^)v

今回はよりおおくの作品をみて楽しんでいただきたかったので今回は更に内容をpowerUP!!!!!!!!!


土浦の皆様にあえて幸せでした!


まだまだイベントが続きます!皆様お楽しみに!(*^^*)

 
  • コメント(全51件)
  • ももちん 
    11/17 19:49

    あしたいくよ!楽しみだなー(^o^)でも今回は1人参戦だから心細い(´pωq`)
  • 茨城☆しんご 
    11/17 19:52

    イベントお疲れ様!o(^-^)o握手会5回参戦して、えりぽんとちゃんと話せて嬉しかった!
    手紙、時間ある時に読んでください!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 19:52

    心参戦してました(//∇//)届いてまし
    お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 19:52

    お疲れさま(^^)/次のイベントは必ず行くぞ〜(*^-^*)

  • ♪しょーへい♪  
    11/17 19:53

    リリイベ行きたい!!絵梨奈ちゃん不足やわ(>_<)ダンス見たい(*^^*)絵梨奈らぶ#翔平
  • けーごろう 
    11/17 19:56

    今日は学校帰りにそのまま制服で参戦したよー
    久しぶりにえりぽんに会えて握手会で話せて嬉しかっ
    今日サイン2枚ともえりぽんとか嬉しすぎたー(*^^*)
    今日も手紙入れたから読んでくれると嬉しいな
    えりぽんBIG LOVE

  • あいちん? 
    11/17 20:02

    絵梨奈ちゃん!イベントお疲れ様(^o^)
    つも通りで心参戦させてもらってたよん!もちろん絵梨奈ちゃんのパワーは届いたよ♪♪早く絵梨奈ちゃん会いたい!あいかたん/大
  • みどり 
    11/17 20:03

    行きたかったなぁ…
    VenusFortきてほしい!ヽ(^0^)

    えりぽんやメンバー
    あいたい!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/17 20:03

    水野ちゃんが幸せそうでよかったー(*゚▽゚)ノ久々の9人でのパフォーマンス楽しめたみたいやねo(^-^)o心参戦してた人のことまで書いてくれてありがとーね(。・ω・。)水野ちゃんほんまに優しい(´▽`)早く水野ちゃんに会いたいー(*・ω・)ノリリイベ関西で待ってるから来てねー(^○^)また水野ちゃん、FLOWERのみんなと一緒に幸せな時間が過ごせますように(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • *かな* 
    11/17 20:04

    お疲れさまっ


    西宮ガーデンズに来てね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/17 20:04

    お疲れさま

    しっかりケアもね(^_^)v

    どこでもドアとかないかな



  • ゆぅ 
    11/17 20:13

    イベントお疲れさまです*
    関西に、きてくれるの待ってます(´・∀・`)
  • すけすけ 
    11/17 20:14


    いつも元気もらってます!

    今日のFLOWERのパフォーマンスみたので明日の受験がんばれます(*^^*)♪

    おつかれさまでした\(^ー^)/
  • はる 
    11/17 20:19

    お疲れ

  • (香織´-ω-`) 
    11/17 20:21

    イベントおつかれさ



  • 広島★Saki 
    11/17 20:21

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)!
    いきたいーけ
    遠い(^_^;)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/17 20:21

    お疲れ様です
    つも心参戦になっちゃうけど…えりなちゃんやFLOWERを応援してるよ!! ファンの皆のこと考えてくれてありがとう♪
  • りょーたろー 
    11/17 20:26

    幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    た来て下さい!!
  • 笠間太郎 
    11/17 20:27

    今日の土浦イベントほんとにほんとに最高でし
    係者入り口の前で折口さんって言ったの僕です
    さかそのことをみんなの前でいってくれるとは思ってませんでした
    ってくれたときはほんとに生きてるってなんてすばらしいんだろうって思いまし

  • ともちゃん 
    11/17 20:37

    9人久しぶりだったよね


    明日も9人のパフォーマンス見れるかな


    楽しみに待ってるよ

    あーえりなちゃんに会いた


    えりなちゃんらぶっ
  • かずえ 
    11/17 20:40

    お疲れ様です

    イベント行きたいな〜ぁ

    福岡には来てくれますか?
  • MEGUMI★★ 
    11/17 20:42


    お疲れさまです(-^〇^-)



  • あゆみ 
    11/17 20:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ
    私は心参戦してパワー送ってた(笑) 届いたかな?イベント行きたいよー
    いたい病なう(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • うえまー 
    11/17 20:46

    お疲れさま(*^^*)♪岡山にも来て〜ヽ(^○^)ノ
  • RUNNER 
    11/17 20:47

    こちらこそ楽しすぎた〜〜〜。やばいで

  • KAZU 
    11/17 20:56

    お疲れさま(^o^)v
  • 愛子 
    11/17 20:56

    お疲れ


    明日会えるの楽しみにしてるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 21:03


    お疲れ様でし



  • みかずき 
    11/17 21:05

    お疲れ様でしたo(^▽^)o私も早く9人のパフォーマンスが見たいですヽ(^0^)
  • ゆーた 
    11/17 21:09













    お疲れ様でー
















    イベントめっちゃ楽しかったです















    悪の教典月曜日見に行く予定ですよ安原さん
    !!













    今日もpiece見ますよ折口さん
    !!


















    あぁ〜喉に小骨がささってるのと同じくらい気になることがあるんですけど悪の教典の安原さんって名前なんて読むんですか
















    僕頭チンプンカンプンのドンジャラヤッホイのガンドンズドンって感じなんで分からないんですよ













    後で、教えてくださーい



    以上
  • flower 
    11/17 21:15

    イベントお疲れさまでした♡今日も栃木から心参戦してました(*^^*)私も早く絵梨奈ちゃんに会いたいです(:_;)
  • トランペッターすぎさん 
    11/17 21:21

    お疲れ様でし

    茨城は遠かったのですが、行って本当に良かったです。久しぶりに絵梨奈さんの生パフォーマンスを見れました。しかも黒衣装

    ダンストラックも曲目も盛りだくさんだし、絵梨奈さんの素晴らしいMCも聞けて良かったです。さすが女優さん、聞き取りやすいです。パフォーマンス中の表情や指先まで神経を尖らせているのには感銘を受けました。悪の教典の感想も言えたので良かったです
    変なタイミングで美彌って呼んでゴメンナサイ

    またイベント伺います。
    FLOWER最高です❗❗❗
  • かわあす 
    11/17 21:21

    いやー楽しすぎました!本当に心の底から楽しかったです\(^o^)
    内容盛りだくさんすぎてFLOWERの単独ライブやってほしいなと思いました(;∀;)
    あ、今日はちゃんと折口さんみま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 21:30

    お疲れ様です(o^o^o)
    関西にも来てくれますかあ?(>_<)
  • あん 
    11/17 21:38

    絵梨奈ちゃん、今日は土浦に来てくれてありがとぅ

    『可愛い〜
    って、普通のリアクションになっちゃったのに答えてくれて嬉しかった〜
    ヽ(´∇`)

    また来てね

  • ゆかたろす 
    11/17 21:43




    えりなちゃん今日ゎありがとう


    握手もできて嬉しかった
    レオパード柄のパーカー着てたんだけど分かる?

    握手しようか沢山迷ったけど握手してほんとによかった(:▽;)
    病気だったから嫌だったかもしれないけどゆるしてね(T_T)
    FLOWERに会えて幸せだったよ




    また土浦きてね♪
  • ァディ 
    11/17 21:46

    お疲れ様です(^-^)今日も素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m
    明日大事な試験に向かうんですが今ちょっと苦戦中です(>_<)一言頂けたら勇気出るかもしれないんですが無理ですよね(>_<)
    すみませんm(__)m
  • soul魂 
    11/17 21:52

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:53

    遠かったから行けなくてごめんね〜えりぽん(T_T)

    でも心参戦して応援してた


    今度は熊本にも来てほしいな〜

  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    11/17 22:04

    えりなちゃあん\(^o^)/
    今日わ土浦に来てくれてありがとう\(^o^)/


    誕生日同じな、あのパッツンの中学三年生です(笑)

    今日のことを思い出して受験頑張ります!!

    また土浦に来てください!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/17 22:29

    お疲れ様です

    沖縄からパワー送ってたんだけど届いたかなぁo(>ω<*)o?
    イベント行きたかったぁ(´;ω;`)
    えりぽんにあいたい

    美結はホテルなうです!クラスのみんなでバカな写真ばっかり撮ってます(笑)
    明日は国際通りにいくのでえりぽんへのお土産選んでくるね
    たのしみにしててねー♪明日は愛知!せっかく愛知きてるのにいけなくてごめんなさい
    日なるでのリリイベないかなぁ(>_<)ありますよぉに!愛知楽しんでね
    ントレアにえびせんがいっぱい売ってて試食もできるのでいけたら行ってみてくださいo(>ω<*)oえりぽんに会えないのは辛いけど、修学旅行楽しんできます!今日は1日お疲れ様でした

    明日がんばってねヽ(=´▽`=)ノ!いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすき
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:04

    見たかった(≧∇≦)
  • 結衣★ 
    11/17 23:04

    お疲れ様です

    また関西にも来てね
  •  
    11/17 23:08

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:21




    おつかれさま

    行きたかった(ρ_;)
    会いたいよお



  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/18 00:13



    お疲れ様っ

    明日も頑張ってね(・∀・)

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:51

      お疲れ様です(^^ゞ☆
      行きたかったです…(;ー;)
      
      明日も頑張ってください\(^o^)/
      
  • けーじ 
    11/18 00:58

    お疲れさま(*´∀`)b
  • まみ 
    11/18 08:49

    お疲れさま
    葉にも来てください
  • 笠間太郎 
    1/11 11:41

    あの時はほんとーーにありがとうごさいました
    高に楽しかったっす
    さか、あのFLOWERのみなさんのLiveを生で見れるなんて夢にも思ってませんでした
    かも!!メンバー全員と握手ができたなんて、、ん〜〜〜〜この興奮をどこにやったらいいかわかりません
    た茨城に来てくださいね
    ょっと暇だったんでこの日の更新まで戻ってきました
    はまた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)