プレゼント☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント☆真波 画像1

私の大好きなプレゼントが
届きましたー!

バーレスクのDVD

この映画は何回もみたくなる
自分の中ではトップな映画です!!

本当に最高なパフォーマンスを
するんですが、
自分にもとても刺激を受けた、
映画でした、
映画館でみたんですが、
(ちなみに中島美央と。笑)
迫力がハンパなくすごく
憧れましたね!

まだ見てない方は見てください!
本当に最高です!

映画といえば!
絵梨奈が出演している!
悪の教典!
絶賛、映画館にて上映中です!
見に行ってくださいね


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • maho 
    11/17 19:42

    かわい
  • まのんたん:-) 
    11/17 19:43

    見てみたいです♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 19:43

    観に行きたい(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • あゆみ 
    11/17 19:43

    私も見て見よー\(^o^)/ 悪の教典は見に行くよ(^○^)

  • EX★TOMO 
    11/17 19:44

    まーちゃんかわいい

    最近さらに美人さん
    なった

  • *かな* 
    11/17 19:44

    まぁたんがオススメなら見るねっ!!

    悪の教典はぜーったい見る!


    まぁたんへのファンレター書いたよっ♪

    また届いたらみてねっ←
  • ゆーた 
    11/17 19:45











    どんな内容なんですか〜














    てかてか、悪の教典見に行きます















    安原さんがどんな感じなのか楽しみやっほいって感じですわ



    以上
  • きょうれんちゃん 
    11/17 19:48

    ダンスの発表会でバーレスク踊ったよー\(^o^)/!いいよね〜 ♪るん
  • ほっちゃん。 
    11/17 19:51

    まぁちんかわゆすぎ//
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 19:53

    良かったね(^o^)

  • RUNNER 
    11/17 20:01

    僕も音楽や映画は人を楽しませたり感動させたりできる宝物だと思ってます。一つ一つの作品には思いがあり、届けたい気持ちがあると考えてます。FLOWERの気持ちを感じることができてるようにファンとして耳をすませたいと思います

  • みどり 
    11/17 20:04

    まあちゃん可愛い( ´艸`)
  • きのりん*櫻* 
    11/17 20:10

    可愛い
    まなみおちゃんが観た映画是非チェックします(*^^*) ちなみに悪の教典は観たよ!! えりなちゃん(美彌)凄かった

  • さりりん 
    11/17 20:12

    まなボ

    DVD届いてよかったねー(*´ー`*)

    悪の教典みにいきたーい!
    明日部活OFFなんだけど…
    カラオケ行くことになっちゃって
    また逃してしまった

    はやくいかないとー(_ _|||)


    今日はなんかわからんけど
    めっちゃ勉強したい気分←
    珍しい



    だから応援してー!
    まなボン!
    ウインクか真波ポーズしてー(*´ο`*)=3


    まなボン大好



    さりりん
    (大
    )
  • ゆぅ 
    11/17 20:15

    見てみたいなっ!
    悪の教典もはやく見たーい( ´∀`)
  • さっこ 
    11/17 20:15

    よかったねo(*''▽''*)/☆゚’月曜日に悪の教典見てくるよー!
  • はる 
    11/17 20:19

    よかったね

  • トランペッターすぎさん 
    11/17 20:28

    今日のパフォーマンス最高に良かったで

    遠かったけど行って良かっ
    近かったから同じステージにいるような感じでした

    たくさん踊ったから尚更


    バーレスクの送り主がとても喜んでましたよ


  • しゅうきち 
    11/17 20:37

    バーレスクやばい!可愛い!えくすぷれすって曲が1番すき♪アギレラちゃんセクシー
  • あっおーいお茶 
    11/17 20:38

    悪の教典 今日見たよー

  • ともちゃん 
    11/17 20:39

    見たい見たいと思って見れてない(T ^ T)

    まあちゃんよかった


    明日セントレアで待ってる


    あー楽しみ

    久しぶりのまあちゃんのパフォーマンス見たら
    絶対泣いちゃうわー


    まあちゃんらぶっ♪
  • ともちゃん 
    11/17 20:40

    あっ!今日悪の教典見て来たよ


    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    11/17 20:42

    ウチもバーレスク観たけど、ミュージカル映画みたいでストーリーに入り込みやすいし、面白いよね

  • うえまー 
    11/17 20:45

    まーちゃん可愛い♡悪の教典明日見に行くよ〜\(^-^)/
  • KAZU 
    11/17 20:56

    よかったね(^o^)v
  • まゆっこ 
    11/17 21:00


    あたしも見てみよう♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 21:03


    悪の教典やば

    めっちゃ怖かった

  • flower 
    11/17 21:16

    私も今度みてみます(*^^*)
  • トクさん 
    11/17 21:21

    バーレスクって、クリスティーナ・アギレラとシェールが出てた映画やね


    オレはまだ観れてないんだけど、知り合いのSingerの人もこの映画好きって言ってたから、もしかしたら音楽に携わってる人は共感出来る映画なのかもしれないです


    まあちゃんオススメだと、やっぱ観たくなってきたぞ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:50

    バーレスクのクリスティーナ・アギレラかっこいいよね\(//∇//)\

    俺も×ゲーム2と僕等がいたとホワイト&ブラック借りてるから明日見よ〜っと

  • soul魂 
    11/17 21:52

    見るね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 23:02

    もちろん観に行くし(≧∇≦)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    11/17 23:05

    バーレスク今度のダンスのコンテストの
    課題曲なんだょっ♪( ´▽`)
    頑張るっ♪
  •  
    11/17 23:07

    悪の教典ぜったい見に行きます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:20




    いいね


    悪の教典みたいけど
    怖いなら無理(;_;)(;_;)



  • さんはる 
    11/18 01:40

    わたしも持ってる

    自分の夢に向かう姿勢とか、めっちゃ影響されてます!!
  • Natsumi 
    11/18 02:04

    バーレスクの曲私の学校のダンス部が躍ってたー!NHKに出てましたよ(●・ω・)/私もバーレスク見て見たいです\(^o^)/
  • まみ 
    11/18 08:48

    いいね

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/18 10:18

    私もバーレスク大好

    DVD欲しいなぁ〜(#^_^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)