おわりましたん
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたんはるみ 画像1

イベントおわりましたっ(^_-)

たくさんの方々がきてくださりほんとに嬉しいです

中には毎回毎回必ずきてくださる方もいて、(>_<)
幸せです!



まだまだイベント続きますが、体調に気をつけてがんばります\(^o^)/


ファンの方にいただいたサンタの帽子!

はるおて刺繍してあるー\(^o^)/
ありがとうございます!


 
  • コメント(全41件)
  • ゆうな(3月中に退会します) 
    11/17 18:49

    かわいーっ

  • きのりん*櫻* 
    11/17 18:51

    お疲れ様です
    愛い帽子(*^^*)
  • つーさん 
    11/17 18:51

    良かったですね(*^^*)
  • ゆっち 
    11/17 18:57

    お疲れ様!
    可愛い

  • kуο→κÅ 
    11/17 18:57

    かわい


    似合ってるよん(/^^)/

    新潟/きょう
  • かわあす 
    11/17 19:00

    はるおー(;_;)
    ってくれてありがと
    んでもらえて本当に嬉しいよ(´;ω:`)
    るお軍団最高!笑
  • はる 
    11/17 19:02

    お疲れ

  • まみ 
    11/17 19:02

    すごいですね
    美さんにお似合いなことで
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/17 19:02


    めっちゃ似合ってるよ\(^o^)/



    来週の金曜日
    リリイベ行くよー!

    浜松にきてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)



    めっちゃ楽しみ*



  • りさ@ 
    11/17 19:03

    イベントおつかれさまー(^-^)/たくさんのひときてくれたみたいで良かったね〜(^q^)うちも全てイベント行きたかったな〜(>_<)学校さえなければ(;o;)体調に気を付けてこれからもイベント頑張って♪♪はやく会いたい〜(^q^)サンタ帽子も似合うしかわいい〜\(^o^)/また更新待ってるねー(^-^)v
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 19:04

    幸せだね(〃^ー^〃) 絶対、いつか私も会いに行くからね♪待って
    是非とも宮城にも来てくださいな! 宮城/18/恵
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 19:06




    お疲れちゃん

  •  りな 
    11/17 19:07



    はるみたん


    今日は素敵な時間を
    ありがとうσ(/// )
    本当楽しかったです


    絶対また茨城きてね

    まってます!


    ちはるみ に色紙書いたんで読んでください
    (▽)



    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  • たーや 
    11/17 19:08







    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手





    今日は最高の1日でした




    手を振り替えしてくれた時は、ほんと心臓が取れるかと思いましたよ〜





    また茨城来てくださ

    それまで自分磨きして待ってます

  • ☆偉都美☆ 
    11/17 19:17

    きゃわいー(*^^*)イベントおつかれさ

    おもろいはるみちゃんダイスキだ

  • るん 
    11/17 19:30


    かわゆ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/17 19:30

    あしたいくよー!覚えてくれてるかなー?(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆーた 
    11/17 19:30












    今日は茨城県に来てくれてありがと〜












    めっちゃ楽しかったしスゲー盛り上がれていい思い出になりました













    部活を風邪って言って休んだ甲斐ありました












    また来てくださーい


    以上
  • あい 
    11/17 19:31

    お疲れ様ーー
    めっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、絶対茨城に戻ってきてね!!!!
    まってるよーー( ´ ▽ ` )ノ
  • けーや 
    11/17 19:32

    土浦行ったよー\(^o^)/学校帰りに行ったから制服だったけどめっちゃ楽しめたよ♪次ははるおと握手会で話したいな(*^^*)話しかけるから覚悟しといてね(^ ^)笑 今日は曲もいっぱい聞けたし本当に最高だった!次はいつイベント行けるかわかんないけど絶対行くから(^-^)/今日はおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーま 
    11/17 19:34

    イェイ(=´∀`)人(´∀`=)

    サザエさんお疲れ様(^O^)
    下腹部を痛めた若者より(笑)
  • あゆみ 
    11/17 19:45

    お疲れ

  • うえまー 
    11/17 19:57

    お疲れさま(*^^*)サンタ帽子可愛い♡
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 20:05

    イベントお疲れさま(^^)/色々都合があってアチコチ行けないけど次回は必ず行くからね(^-^)vはるお待っててね(^_^)

  • すけすけ 
    11/17 20:11

    サンタクロースはるお(*^^*)笑


    明日受験なのにFLOWERみにいっちゃいました(≧∇≦)♪

    でも今日みにいったおかげで自信もって明日がんばれます!

    晴美もがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆぅ 
    11/17 20:18

    晴美ちゃん似合ってるーっ
  • トランペッターすぎさん 
    11/17 20:21

    お疲れ様でし

    茨城はめちゃくちゃ遠かったのですが、行って良かったです
    回に入ってるかな💧
    楽し過ぎました😆パフォーマンスの素晴らしさはもちろんMCも盛りだくさんで笑いました

    MC力も上がってきているようで本当にFLOWERさんは見てて面白いです


    明日はさすがに行けません。ごめんなさ

    本当に体調に気をつけて下さいね
    明日も頑張って下さ




  • 一途にHARUMI 
    11/17 20:33

    お疲れさまです!せっかく連続で行ってたのに今日行けなくて残念です(´Д` )明日も頑張って下さい!
  • 愛子 
    11/17 20:40

    お疲れ


    明日最高の1日にしようね

  • RUNNER 
    11/17 20:43

    佐藤さん、お疲れ様です。「ワスレナグサ」の座るパフォーマンスですごく可動域が広いと感じまし
    佐藤さんの視界率高かったです

  • KAZU 
    11/17 20:54

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:17

    おつかれ〜はんみちゃーん\(//∇//)\

    恋人はサンタクロース〜はんみちゃんもサンタクロース〜じゃん


  • 笠間太郎 
    11/17 21:30

    今日の土浦イベントほんとに最高でした
    でみた佐藤晴美はとてつもなくかわいかったで
    きることなら一緒に「チームツインタワー♪」ってやりたかっです

  • soul魂 
    11/17 21:50

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 22:16

    その帽子被ってるならサンタガール着なきゃ(*^o^*)
  •  
    11/17 23:04

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪体に気をつけてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:16




    おつかれさまー(^^)


    はるおサンタ
    めっちゃ可愛



  • #13.遊 
    11/17 23:59


    はんみちゃん、イベントお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) サンタの帽子可愛いね♡ サンタ見たら、もうクリスマスかーってなるね!(笑) はやいなー^^
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:56

      お疲れ様です(^^ゞ
      かわいいです(*>ω<*)

  • 三重☆ゆうか 
    11/18 03:13

    今日は、おつかれさま(^○^)明日名古屋だね♬めっちゃ行きたいのにバイト入ってたよ(T_T)行けないの本当にショックだよ(T_T)すごい楽しみにしてたのに(T_T)あいたいよー(T_T)ジャズドリーム長島で働いてるから遊びにきてください♡(笑)アウトレットだよーん♬明日行けないけど頑張ってね(T_T)
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 03:04

    コメ昨日のぶん出来なかったからしときます!★はるおサンタ
    ファンの人きっと喜んでるよー!◎はるおサンタからプレゼントもらいたい(笑)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)