ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1



二回目も沢山の人がきて下さって本当に感謝、感謝ですっ!



これからも、もっといいパフォーマンスができるように頑張りますので、また観にきてくださいね(^^)!



そして、今日いただいたお手紙達です(。-_-。)


ありがるん♪



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全47件)
  • EXILE★TRIBE 
    11/17 18:48

    25日多分いきます!
  • みじゅちん 
    11/17 18:52


    みいも行けるようになった
    お手紙かくね*´。・u・。`☆~

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/17 18:53

    お疲れ様です
    っぱいお手紙貰えてみおちゃんは幸福者だね!! 良かったねー(*^^*)♪
  • ゆっち 
    11/17 18:58

    お疲れ様!
    イベいくときは必ず手紙もってく

  • まみ 
    11/17 19:01

    みおてぃん幸せ者だ
    ァンレ送りたいけど今試験前だから許して<emoji id ="14"
    >みおてぃん可愛いなあ

  • 茨城☆しんご 
    11/17 19:02

    手紙、掲載してくれてありがとう!5回握手したけど、美央ちゃんとうまく喋れなかった(>_<)
    でも、手紙渡せたので良かったですo(^-^)o
  • たーや 
    11/17 19:03









    最高にハイな気分で







    テレビで見るより全然可愛かったです













    また茨城来てくださ

    待ち構えてま

  • はる 
    11/17 19:03

    お疲れ

  • りおぴん 
    11/17 19:04

    美央ちゃん、お疲れ様です( ^ω^ )お手紙よかったですね☆彡りおも次のイベントのときお手紙書きますっ(*^_^*)
    庫 りおぴん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 19:05

    お疲れ様ですq(^-^q) 私も渡したいです! 宮城/恵美/18
  • けーごろう 
    11/17 19:06

    今日最高だったよー!(*^^*) またリリイベ楽しみにしてるねー
    お疲れ様!

  • ☆YUR!☆ 
    11/17 19:07




    お疲れちゃん

  • ☆偉都美☆ 
    11/17 19:17

    いつみもいきたかった(*^^*)
    みおちんにあいたい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 19:18

    お疲れ様でした(^O^)v
  • ともちゃん 
    11/17 19:22

    明日セントレアで待ってる


    めっちゃ楽しみやわ


    大好きみおち


    みおちんらぶっ♪
  • ゆーた 
    11/17 19:26












    最高に盛り上がるパフォーマンスありがとうございました
















    見ててすごい楽しかった〜












    また茨城県に来てください
    !!










    絶対また行きます


    以上
  • ゆーま 
    11/17 19:28

    近かった事もあったしパフォーマンス中にも目が合ったりとか笑顔やばかったとかいうのもあったからなのかもだけど今までのみおちんの中で1番可愛く感じて何を血迷ったか握手の時おもった事そのままぽんっていっちゃってごめんね(笑)でもみおちんの考えたダンスの振り付けみれてかっこよかったって伝えられてあの曲が久しぶりに聞けて嬉しかった(^O^)/
    お疲れ様!

  • *Yuuka* 
    11/17 19:28

    みおちんお疲れー
    おちんに会いたいな

  • シン 
    11/17 19:31

    お疲れ様(^_^)今日も楽しかった( ´∀`)
  • あい 
    11/17 19:32

    土浦だとメンバーとの距離がめっちゃ近くてほんと幸せだった(;_;)
    また絶対茨城に戻ってきてね♡
  • まくん 
    11/17 19:33

    色紙とかはー
  • やまちゃん 
    11/17 19:41

    1番前ほんとに最高だったーo(^▽^)o
  • なる* 
    11/17 19:45

    みおちんに会いたーい♪( ´θ`)ノ

  • ほっちゃん。 
    11/17 19:47

    私も今度色紙つくってプレゼントするね
  • ももちん 
    11/17 19:50

    あしたわたすねー(^o^)
  • うえまー 
    11/17 19:56

    お疲れさま(*^^*)岡山にも来て
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 20:08

    イベントお疲れさまでした(^^)/良かったね(^o^)俺も渡そうかな(^.^)
  • トランペッターすぎさん 
    11/17 20:15

    お疲れ様でし

    今日は皆さんとの距離が近かったので、移動時間が大変でしたが行って良かったです

    最高に盛り上がれました

    プログラムがしっとりな曲と楽しい曲のメリハリついててグッド

    まるで一緒にステージにいるみたいでし

    美央さんの衣装も私服も可愛かったです😆

    ありがるんっ!です

  • ゆぅ 
    11/17 20:19

    美央ちんお疲れさまっ!
    はやく美央ちんに会いたい
    てか、もうすぐテストだぁ(´・∀・`)
  • YK 
    11/17 20:20

    おつかれさま
  • 愛子 
    11/17 20:39

    お疲れ


    明日楽しみにしてる

  • RUNNER 
    11/17 20:41

    改めて美央ちんはファン多いなと思いました。イメージでは優しい男性のファンが多いです。(直観です。笑)いろいろダンスパフォーマンス見てるといろんな人の組み合わせで右に左に前に後ろに地下に天井(笑)に動くんだなと思いました。やっぱ、FLOWERのパフォーマンスは最高です

  • 渓介 
    11/17 20:50

    帰り土浦駅のホームの反対側から声かけて手振ったよーU+FEB0C黒いキャップの!(笑)
  • KAZU 
    11/17 20:54

    お疲れさま(^o^)v
  • みくりん。 
    11/17 21:02

    私もみおちんに会いたいなぁ(´・_・`)みおちんの地元大阪来ないかなぁ(´・_・`)あぁーみおちん(´・_・`)U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:16

    おつかれ〜みおちん!!!!!!!!!!!

    またいっぱい貰った


    よかったね〜\(^o^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/17 21:17

    みおちんお疲れ様♡今からEXILE PRIDEだよー!
  • あかり * 
    11/17 21:49

    みおちんお疲れ様ー
    またリリイベ行きたいな

  • soul魂 
    11/17 21:50

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 22:13

    良かったね(o^∀^o)
  • もこ 
    11/17 22:22

    みおちんお疲れ様でした!あのね!レコチョクのイベントのときの写真が届いたよ!もう本当に嬉しいー…家宝にします。あの時のことは今でも私の最高の思い出ですヽ(;▽;)ノFLOWER、みおちんがさらにさらに好きになりました!ありがとうね。早く会いたいな(^O^)大好き!
    もゆ
  • 2014LIFE 
    11/17 22:48

    良いね
  •  
    11/17 23:03

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いたいよー!
  • ひなみおちん 
    11/17 23:07

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 23:14





    おつかれさま



  • 大阪☆りおりん 
    11/17 23:26

    みおちん今日もおつかれさ
    おもはやくみおちんにあいたい〜(;_;)23日たのしみ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:57

      お疲れ様です(^^ゞ
     九州に来てほしいです(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)