イオンモール土浦。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール土浦。伶菜 画像1

一回目終了しましたー!



今日の盛り上がりは

最高です♪



2回目も楽しみにしております!




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全48件)
  • ネバギブ 
    11/17 15:26

    伶菜お疲れ様☆彡

    片道3時間かかったけど行った甲斐はありましたよ
    っぱ伶菜の歌聞きたいもん


    心残りはまだサイン入りクリスマスカード伶菜バージョンを手に入れてない事
    週の甲府でリベンジします


    手紙は暇な時に読んでくれれば嬉しいで


    2回目も頑張って

  • SYOUTA 
    11/17 15:26

    1回目お疲れ様でした(^-^)/2回目も頑張ってね❗
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/17 15:26



    れいちぇる


    ほんまに可愛すぎる

    1回目お疲れいな♪
    2回目も頑張ってね

    Power送りながら心参戦してます
    メイク、れいちぇるは何色


    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    兵庫のあやちぇるよ


  • りょう 
    11/17 15:27

    お疲れ様です(´∀`)

    今日参戦出来ませんが心参戦します!!!

    2回目も楽しんでください\(^O^)/
  • 結衣★ 
    11/17 15:31

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン

  • ☆偉都美☆ 
    11/17 15:31

    いきたぁーー
    阪きてね( ̄ー ̄)
  • まみ 
    11/17 15:32

    れいちぇるー
    FLOWERのメンバーに千葉にもリリベ行こうつて言ってー(T^T)
  • りょーたろー 
    11/17 15:32

    れいちぇるから見て左の先頭でたって制服で見てるよ
    ( *`ω´)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/17 15:33

    お疲れいなー

    ウインク、めっちゃ可愛すぎるー

    俺も早く会いたすぎるー

    早く関西にも来てー

    二回目も頑張れいな


  • Tobby◎Flower 
    11/17 15:34

    伶菜ちゃんの歌を聴きに来たよー
    楽しみ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 15:35

      お疲れ様です(*^ー^*)

      2回目も頑張ってください!
     れいちぇるの歌声大好きです〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 15:39

    楽しんで下さい(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • *かな* 
    11/17 15:40

    かわい
    *゚

    会いたいなぁ(>_<)

    関西にも来てねっ♪
  • たくま 
    11/17 15:41

    行けないけど


    がんばって

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/17 15:41



    れいちぇる

    ちーたんが今日の朝
    れいちぇるちーたん萩ちゃんの
    3shot載せてくれ
    めっちゃ嬉しかった(:_;)

    れいちぇるも載せてほしいなぁ…


    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    兵庫のあやちぇるよ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 15:41

    れいちぇる頑張って

  • ちゃん 
    11/17 15:41

    今日の一回目見に行ったよー!!!!!
    めっちゃかわいかった♡
    好きになっちゃったよー
    がんばってね(●´ω`●)
  • わかしゅん 
    11/17 15:44

    れいちぇるの歌最高


    二回目も楽しみにしてるよー(^ ^)

  • たーや 
    11/17 15:45





    まじで最高でした



    2回目も楽しみにしてます




    次もEのポーズまたやってくださ





    ちゃお

  • れいちぇる神 
    11/17 15:45

    レイチェルまじはんぱねーですね!(^-^)/
    はやく北九州もきてくださーい★
  • 笠間太郎 
    11/17 15:45

    ほんとに最高でした
    係者入り口の前でお待ちしております
    ちなみに僕左手でEのポーズしてたものです

  • ゆーた 
    11/17 15:51








    いや〜こちこそ最高てした













    僕のこれEポーズ気づいてくれましたか















    二回目も楽しみにしてます


















    Eポーズ気づいたらお返しお願いしやす












    握手会行きま



    以上

  • はる 
    11/17 15:55

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    11/17 16:22

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • # 
    11/17 16:29

    れいにゃん!今日凄く行きたかったヽ(;▽;)ノでもまた今度逢いに行くね絶対!内原にまた遊びにきてね?>. < /しおり 18歳
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 16:29

    れいちぇる1回目お疲れい

    雨だけどFLOWERpowerで
    吹き飛ばして2回目
    頑張れいなー!(*^_^*)
    2回目なうだ

    盛り上がってそう♪

    てか、あれっ!!?
    今日前髪の分け目逆じゃない?
    撮り方の違いなのかなぁ(´゚д゚ )
    右分けなら亜未と一緒だよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • Takashi 
    11/17 16:30


    大阪にも来てー(>_<)笑
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/17 16:33

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)oまなみも早く会いたいな(つд;*)リリイベとかで関西来てね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 16:40

    お疲れ様でした (☆^ω^★)
    二回目も頑張ってください (☆^ω^★)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 16:48

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛い
    してる

  • 愛子 
    11/17 16:55

    お疲れ

  • まほりん 
    11/17 17:25

    伶菜ちゃんお疲れ様♡最高の盛り上がりとかすごーい(*'▽'*)まほも早く伶菜ちゃんにFLOWERに会いたいなあー(´・ω・`)♡今日メンバーみんな萩花ちゃんにシャドー入れてもらってるみたいやけど、伶菜ちゃんわ何色なんかなー?2回目もふぁいてぃん!
  • soul魂 
    11/17 17:28

    お疲れ様♪
  • Mackeeey 
    11/17 17:53

    お疲れ様ー\(^o^)/2回目行ったよ!伶ちゃん可愛くて歌上手くて最高だったよ♪楽しい時間をありがとう\(^o^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/17 18:10

    れいちぇるー

    おつかれいな
    今日うちも行きたかった‥
    れいちぇるに会いたいよー。゚(ノдヽ)゚。れいちぇる可愛すぎるー♡れいちぇる一筋大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 18:26




    れいちぇるんるん

    イベン
    おつかれいなーぁ(^^)

    最高の盛り上がりと
    いいなーあ(ρ_;)

    最高の盛り上がりと
    言われたら、今日行った人
    めっちゃ嬉しいじゃん!

    あー行きたいし、
    クリスマスカード欲しいし
    FLOWERに会いたいし、
    れいちぇるに会いたいし…

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ヒロ 
    11/17 18:31

    れいちぇるお疲れイベント大変だったでしょ。れいちぇる可愛い!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/17 18:49

    最高の盛り上がりかぁ♡♡いいな(。vωv。`)あぁーパフォーマンスみたい!歌声聴きたい!逢いたい!ウインクれいちぇるんかわいすぎるぅ♡♡今日メンバーカラーのシャドー入れてるみたいだけどれいちぇるんは何色?ピンクかな?教えてね!ほっぺに指差してニッコリポーズやってほしいな♡写メ待ってます(*>ω<*)れいちぇるんだーいすき♡らぶ♡愛知のゆっちゃんよーり!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:11

    おつかれ〜れいちぇ


    行けなかったけど心参戦して応援してたよ!!!!!!!!!!!

    れいちぇるかわいすぎる〜

  • グティたむ 
    11/17 19:16

    かわいいー(*^^*)
  • やまちゃん 
    11/17 19:43

    1番前楽しかったーo(^▽^)oMC拾ってくれてありがとよー(*`へ´*)
  • うえまー 
    11/17 19:47

    お疲れさま(*^^*)れいなチャンに会いたいよー♡岡山にも来て〜
  • ゆぅ 
    11/17 20:22

    イベントお疲れさまですっ
  • KAZU 
    11/17 20:52

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆうこ 
    11/17 20:55

    やっぱカワイイわぁ

    お疲れさまでした!
    明日も頑張っ

  • 2014LIFE 
    11/17 22:44

    かわい
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/18 00:24



    お疲れ様っ

    可愛いすぎる(/▽\)♪

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • せーは 
    11/18 01:47

    お疲れさまー(*^^*)

    おやすみなさい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)