二回目も!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/二回目も!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
見てくださった方ありがとうございます(;_;)/~~~

暖かい声援本当に嬉しかったです…


二回目も楽しみにしててくださいね♪


今日も放送があるドラマPiece や放映中の悪の教典を見てくれている方もたくさんいて嬉しかった…


次はなにかな?!

 
  • コメント(全38件)
  • シャカシャカ 
    11/17 15:18

    うん、眉毛が嬉しい

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/17 15:25

    ファンのみんなの暖かい声が聞けてよかったね〜(≧∇≦*)久々の9人でのパフォーマンスやから気合い入ってるんちゃう(*゚▽゚)ノ?沙耶も早く水野ちゃんに会いたいー(/_;)これ最近の口癖になってるわー(笑)水野ちゃんが沙耶の頭から離れへん(´▽`)2回目も頑張ってねー(*・ω・)ノ先日のPieceまだ見れてない(>_<)先週2レッスンあったから帰ってPieceみる前に寝てしまってん(゚Д゚)だから今日見ます♪悪の教典12月までやってますように(/_;)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 茨城☆しんご 
    11/17 15:27

    2回目も楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)
    えりぽんにやっと名前言えた!
    覚えてもらえていたら嬉しいです
  • .たたまん 
    11/17 15:29

    手荒れの時期ー!( ´ ▽ ` )ノまいぶーむわハンドクリーム笑
    応援してます
  • まみ 
    11/17 15:30

    piece見てる
    悪の教典も見に行く予定
    梨奈ちゃん好きすぎ

  • りー 
    11/17 15:31


    1回目お疲れ様(^^
    2回目も頑張って\(^o^)

    栃木からパワー送るよっ!
    絵梨奈ちゃん大好き(*^_^*)

    いつか栃木にも来てください!!

    栃木/RINA
  • けーごろう 
    11/17 15:34

    一回目最高だったよー(>_<) えりぽんのダンス久々に見れたしえりぽんのトークもたくさんあった
    しかもしかも今日のサイン二枚ともえりぽんとかやばすぎる!!(〃д〃) 二回目は握手会も参加するしまた違う曲らしいし楽しみだなー(*^^*) 今日もPiece見るねー
    ぢゃあまたイベントでねー

  • 結衣★ 
    11/17 15:37

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 15:38

      お疲れ様です(^o^)☆
      2回目も頑張ってください!
     
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 15:40




    お疲れちゃん


    Piece見てる

    月曜日わ、
    学校でPieceの話を
    して盛り上がってる



  • あいちん? 
    11/17 15:41

    1回目お疲れ様!久しぶりの9人でのパフォーマンスどーやったかな(^o^)
    ?あいかもまた9人でのパフォーマンス見たい!最後に絵梨奈ちゃんに会ったんもFLOWER9人でのパフォーマンス見たんもワスレナグサの大阪のリリイベの8月やねんで(´Д` )
    もー、会いたすぎて無理(笑)絵梨奈ちゃん!2回目も頑張ってきてねん(^o^)
    !今日はメンバー全員とシャドー色違いのお揃いなんよな!めーっちゃ可愛い♪♪あいかたん/大阪
  • あゆみ 
    11/17 15:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) たくさんの人に見て貰えたんだねー! Blog読んでいるだけで嬉しい気持ちになる♡♡ 私もえりなちゃんのパフォーマンスめっちゃ見たいよー! FLOWER9人でのパフォーマンスも見たい! 夏以来会えてないんだもん(笑) えりなちゃんに会いたいなあー♡ 会いたい病なう( ; ; ) 二回目も頑張って(^^)
    りなちゃんの想いが伝わるといいなあー\(^o^)/⭐ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 15:41

    えりなちゃん(;o;) 会いたいなぁ!楽しんで下さい
    参戦します♪ 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 15:42

    えりぽん頑張ってね

  • はる 
    11/17 15:59

    見に行けないぶん 今日のPiece楽しみます

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 16:02


    絵梨奈ちゃん!
    お疲れ様です(*^^*)

    今日放送され
    王様のブランチに
    悪の教典のことがあって
    ローマのやつ映ってました

    初めてローマのやつ見たからめっちゃ見はまりました

    絵梨奈ちゃんめっちゃめっちゃ美しかったです

    伊藤さんもばりかっこよかった〜



  • ♪しょーへい♪  
    11/17 16:03

    悪の教典やばかったです!!!絵梨奈ちゃんが出てる作品は全て素晴らしい♪絵梨奈らぶ#翔
  • みかずき 
    11/17 16:17

    あ〜!!!9人のパフォーマンス!!!いいなっ☆飛んで行きたい(*_*)今日はPiece☆絶対見るね(*^▽^*)
  • きのりん*櫻* 
    11/17 16:17

    お疲れ様です
    Piece毎回観てる!! 悪の教典も観たよー(*^^*) って直接言えたらイイのになぁ…えりなちゃんの所に飛んで行きたい(笑) 2回目も頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 16:22

    1回目お疲れ様です\(^o^)/
    2回目も頑張ってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 16:37

    がんばってね!(b^ー°)
  • 広島★Saki 
    11/17 16:42

    お疲れ様です♡あたしはバイトーおわったよー(^_^)
    みんな絵梨奈ちゃんの演技みてるんですよ♡
    二回目も頑張ってください
    あたしはもう少ししたら勉強しなきゃー
  • 愛子 
    11/17 16:54

    お疲れ
    明日みんなに会えるの楽しみだな

  • Ma→→(-.-) 
    11/17 17:04

    今日、悪の教典みました!
    えりなちゃんかなり重要な役で、とっても演技
    上手くてなんか上手く伝えられないんですが、
    すごかったです!
    えりなちゃん憧れま
  • soul魂 
    11/17 17:27

    お疲れ様♪
  • ゆうゆ 
    11/17 17:47

    今、悪の教典見てきました
    りなちゃんの役は最後が気になる終わり方でしたね
    ごくよかったです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 17:48




    おつかれさまー★


    わたしもみてるよ

    悪の教典は
    怖くてみれないかも(・_・;)



  • (香織´-ω-`) 
    11/17 18:22

    絵梨奈ちゃん!聞いて聞いてー!
    本当は一人で悪の教典見に行く予定だったんですけど
    友達が一緒行こうー(*^_^*)
    って
    メールくれたんです


    これで心細くない!(笑)


    イベントお疲れさまです!
  • みくりん。 
    11/17 18:32

    悪の教典 見たんやけどもっかい見たーい!だから来週もっかい見に行くぅ〜(^_−)−☆キラ えりぽんの演技ほんと好き!
  • あっおーいお茶 
    11/17 18:51

    今日 友達と「悪の教典」見に行ったよ(^^)
  • あかりん・ω・` 
    11/17 19:04

    お疲れ様!今日はpieceみるよー(*^^*)楽しみ!!うーんえりなちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:08

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    悪の教典見に行きたいよ〜


    あ〜
    ウズウズする

  • うえまー 
    11/17 19:42

    悪の教典見に行くよ〜楽しみ〜ヽ(^○^)ノ
  • ゆぅ 
    11/17 20:25

    絵梨奈ちゃんファイト(*^-^)
  • KAZU 
    11/17 20:51

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆうこ 
    11/17 20:57

    悪の教典見に行きたい!
    ちょっと怖そ

  • flower 
    11/17 21:24

    絵梨奈ちゃんイベントお疲れさまでした♡♡
  • 2014LIFE 
    11/17 22:45

    カワイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)