イオンモール土浦。美央

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール土浦。美央 画像1



一回目終わったよー\(^o^)/



ありがるんっ?



よかったら二回目観てくださいね〜!



また違う曲やっちゃうよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全53件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 14:35

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o 心参戦してまし
    宮城/恵美/18
  • かわあす 
    11/17 14:37

    めっちゃたのしかったです!次も楽しみですヽ(;▽;)ノ

  • しほし 
    11/17 14:38

    お疲れ様です(´∀`○)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    11/17 14:39

    お疲れ

  • *かな* 
    11/17 14:39

    みたいなぁ
    *゚
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 14:39

    二回目も頑張って!

  • えりか 
    11/17 14:41

    どうしよっかな?? (笑) 2階だよ!!!お願いね!!!!(笑)
  • あやのん 
    11/17 14:42

    お疲れ様です

    次も頑張って下さい💕
  • 竜汰 
    11/17 14:45

    4時も見るよ(*^^*)
    一階の一番前です★
  • 実香子 
    11/17 14:46

    みおちん可愛すぎ(´Д` )

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 14:50

    お疲れ様でした (☆^ω^★)
    二回目も頑張ってください (☆^ω^★)
  • *夏希* 
    11/17 14:54

    夏希ですU+295•U+361U+32B•U+294! お疲れ様です(*・∀・)ノ゛2回目も頑張って
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 14:55

    1回目お疲れ

    ちーたんは何色のシャドウなのー
    ちーたんの歌声大好

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 笠間太郎 
    11/17 14:56

    握手会の前に関係者入り口のまえにたってた白いパーカーのもので
    、なかじーと4.5秒ぐらい目合いました
    いパーカーが鼻血で赤になるとこでした

  • 結衣★ 
    11/17 14:59

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン

  • 茨城☆しんご 
    11/17 15:01

    みおちんと話そうと思ったんだけど、変に緊張して頭の中が真っ白になった!
    2回目話せるように頑張りま〜す( ̄∀ ̄)
  • 葉山小太郎 
    11/17 15:02

    お疲れ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/17 15:02

    みおちーーん!明日はセントレアで待ってます!二回目も頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • きのりん*櫻* 
    11/17 15:03

    お疲れ様です
    日はポニちゃんじゃないのかなぁ!? 頑張ってね♪ 応援してるよ(*^^*)
  • まなみおにょろ。 
    11/17 15:03

    みおちん会いたいよ(>o<)みおちんにあいたすぎます!また、東京でリリイベあることを願います!東京/あさみ
  • soul魂 
    11/17 15:04

    お疲れ様♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/17 15:04

    お疲れ様(ノω≦)
    今日いきたかった‥
    神奈川のわいく!!会いたいよー。゚(ノдヽ)゚。
  • やまちゃん 
    11/17 15:04

    5時から並んだ人間です(−_−#)笑
    次も気合いれて楽しむぜー
  • りょーたろー 
    11/17 15:05

    みおちんから見て左の先頭で制服で見てるー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/17 15:08


    お疲れ
    みおちん可愛い。
    2回目も頑張ってね


    北海道☆歩美


  • ☆偉都美☆ 
    11/17 15:09

    もー、めっちゃ行きたい…

    大阪きてー( ̄ー ̄)
  • みじゅちん 
    11/17 15:18


    行きたいなぁ

    みおちん可愛い(●^o^●)

  • ななち♪ 
    11/17 15:24

    みおちゃん今日も可愛いヽ(;▽;)ノその衣装なんやねー!寒くない(;_;)?2回目も頑張ってねー(⌒〜⌒)♪兵庫/ななち♪
  • まみ 
    11/17 15:27

    いきたすぎる
    も行けない現実。
  • maaao 
    11/17 15:28

    双子のまゆまお*お疲れさまヽ(´ー`)ノ♪うちも行きたい!(;o;)
  • りー 
    11/17 15:29


    お疲れ様(^^
    2回目も頑張ってーっ!!

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    11/17 15:36

    心参戦してる

  • 結衣★ 
    11/17 15:38

    次も頑張ってネン
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 15:40

     お疲れ様です(^ω^)♪
     2回目も頑張ってください!♪
  • ひなみおちん 
    11/17 15:45

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんかわいいーU+2661会いたいなーU+2661
  • ちゃん 
    11/17 15:47

    一回目見に行ったよー(*^^*)
    リハーサルもみたよー!
    かわいい♡
    ダンスうまい
    がんばってね(^^)/
  • 大阪☆りおりん 
    11/17 16:23

    みおち
    1回目おつかれさま!2回目いまやってるところかな?はやくみおちんにあいたーい。(;_;)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/17 16:28

    今日行ってる友達がね、今日のみおちんめちゃくちゃかわいいって言ってました(〃'▽'〃)
    トリもやばいし、行きたかったよ〜!! 9人のFLOWER見たかった(>_<) 私は今からバイト頑張ってきます!! 2部もふぁいとで
    とりぷるん♪/あすかる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 16:32

    二回目もガンバレ(^O^)
  • あかり * 
    11/17 16:33

    みおちゃーん!早く関西にも来てほしいな*2回目も頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ寒いので、体調には気をつけて…

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 17:45




    おつかれさま


    みおちん可愛い(^O^)



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/17 18:33

    イベントお疲れ様です♡
    今回の衣装、かわいくて大好きです\(^o^)/
    みおちんにもとっても似合っています*
  • りおぴん 
    11/17 19:00

    美央ちゃん、お疲れ様です( ^ω^ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:06

    みおちーん\(//∇//)\

    おつかれさー


    かわいい〜


    心参戦してたよ!!!!!!!!!!!
  • ゆぅ 
    11/17 20:26

    美央ちんイベントお疲れさまっ!
    美央ちん黒の衣装めっちゃ大人っぽくて綺麗( ´ ▽ ` )ノ
    美央ちんに会いたいっ!
  • KAZU 
    11/17 20:50

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りなめろ 
    11/17 21:10

    かわいいかわいいみおちん(。-_-。)おつかれさまあ!はやくりなもみおちんに会いたい⊂((・x・))
    なめろ

  • 2014LIFE 
    11/17 22:47

    かわい
  •  
    11/17 22:50

    みおちんに会いに行きたかったなρ(・・、)かわいすぎる
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/17 23:09

    みおちんお疲れさま\(^o^)/
    みおちんかわいすぎるーっ(*´ω`*)
    23日にリリイベ行きます(*^^*)
    楽しみすぎて待ちきれないっ(^-^)
    お手紙持ってきます!!!
    明日も頑張ってね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)