D.I依存症〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/D.I依存症〜!  千春 画像1





昨日は事務所の先輩でもあるDOBERMAN INCさんのLIVEを見に行ってきましたー!




ほんとに大好きだから、めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)!!





実は中学生のときからずっとDOBERMAN INCが大好きで、昨日のLIVEでは9割が知ってる曲ってくらい大好きなんです!



むしろ知らない曲があったのが悔しいくらい!笑




今日も朝から聴いてノリノリです(*^◯^*)





今日も一日がんばろーーーっと!!





あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全31件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 10:43

    良かったねd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/17 10:43

    いいですねー

    めっちゃ格好いいですよね

    ちーたんと一緒に行きたい

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎるー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 10:43

    おはようございます(^O^)v
    今日も1日頑張ってください (☆^ω^★)
    俺もDOBERMAN INC大好きです(☆^ω^★
  • 兵庫のえみちる 
    11/17 10:44

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^^)/liveいーねー!いつかFLOWERでもliveやってねー
    ちーたん今日も1日ふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきよーん
    たコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 10:44

    めちゃめちゃ大好きなんだねo(^-^)o
  • ハマチ 
    11/17 10:45

    写メなんか眠そうだね!笑今日も朝からトレーニングお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ今日も一日頑張ろうー!あでゅ!
  • *かな* 
    11/17 10:46

    いいねっ♪

    Live盛り上がっただろうな(*^^*)

    ちーねぇ楽しそう←

    早くFLOWERもLiveやってほしいなぁ*゚

    ぜーったい行くっ!!

    今日頑張ってね!

    ーねぇBig love

  • はる 
    11/17 10:48

    大好きなドーベルさんのLIVE行けてよかった
     今日も1日頑張ってね

  • かずたろ 
    11/17 10:52

    ちーたんたかたん!今日も巻き巻きヘアーきまってるね〜!
    日はDOBERMAN INCさんのLIVE行ったんだね〜!おれもDOBERMAN INCさんすきだから行きたかったぜーい。(;_;)おれもYouTubeで検索してるぐらいすきなんだぜーい。、
    度またLIVE合ったら絶対に見に行きたいな〜!ちーたんにも知らない曲があったんだ〜?それは悔しいよね(;_;)朝から聴いてノリノリとかいいね〜!
    日が千春にとって素敵な一日になりますように
    れは起床なうだぜーい。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)また更新待って
    でゅ。
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 10:53

    良かったね(^o^)

  • らんる 
    11/17 11:07

    D.Iのどの曲が好きですか?(*^^*)
    わたしゎSUPER DREAMが好きですっ( ̄∇ ̄)b
  • 結衣★ 
    11/17 11:10

    いいな

    今日も頑張ってネン
  • さきちょん 
    11/17 11:15

    いいな〜♡ちーたんほんまにすきなんやな!さきもまたきく!頑張ってね(^-^)
  • まみ 
    11/17 11:15

    そんなに大好きなんだぁ♥私はFLOWER大好き

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/17 11:17

    良かったね(*´∇`*)
    FLOWERのLIVEもやってほしいな(>_<)

  • 愛子 
    11/17 11:29

    FLOWERもいつかLIVEやってね

  • うえまー 
    11/17 11:40

    めっちゃ大好きなんやね!うちもライブ行ってみたい
  • 24JSB125 
    11/17 11:43

    昨日は楽しかったね!最後フラワーのメンバーも見れたしちーたんにも声かけれたし最高の一日でした フラワーのアルバムとライブ楽しみにしてます!とりあえず恋人はサンタクロースだね(*^◯^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/17 11:44

    今度曲聴いてみよ〜っと( ´ ▽ ` )ノかほは今から遊びに行ってくる〜
    ベントふぁい

  • りさ@ 
    11/17 11:56

    DOVELかっこいいよね〜\(^o^)/うちはFLOWER依存症だよー(*^^*)(笑)今日イベント頑張ってね(^^)v行きたかったけどやっぱ学校終わってからじゃ絶対間に合わないから行けない(;o;)楽しんでね♪
  • KAZU 
    11/17 12:00

    いいね(^3^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/17 12:07

    凄いね!! うち全然知らないなぁ…EXILEを盛り上げてくれるイメージしかない(>_<) でも24Karatsの時とかカッコいいよね!! FLOWERも負けず劣らずふぁいと(*^^*)
  • soul魂 
    11/17 12:08

    良いね
  • まのんたん:-) 
    11/17 12:28

    良かったですね!☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 12:51

    昨日はよかったね!!!!!!!!!!!

    俺はFLOWER依存症だよ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/17 13:02


    ちーたん\(^o^)/

    杏奈もD.I大好きです!

    ほんとやばいですよね!
    杏奈はくぼちゃんLOVEで


    シークレ羨ましいです(T-T)
    ずっと参戦したかったのになかなか予定が合わなかったりお金があかんかったり(笑)


    新潟/高2/杏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 13:14




    いいなーあ


    ちーたんD.I.も
    大好きなんだね( ̄∀ ̄)

    そんな先輩と
    同じ事務所に所属してるっ
    どお



  • あゆみ 
    11/17 13:28

    いいなあ(^○^) 私もD.IさんのLIVE行ってみたい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 13:34


    ちーたんD.I好きなんだね


    うちも今度聞いてみよう


    FLOWER依存
    (笑)(笑)

    ちーたん大好き〜


    今ね部活終わって
    歩いて帰って

    3キロ以上あるから大変

    はやくご飯食べたいな〜

    今日のイベント楽しんでね


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    11/17 17:19

    中学の時から好きだったんだ!D.Iかっこいいですよね♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/18 10:22

    かっこいいですよね

    EXILEさんのライブで、握手とサインしてもらいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)