絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1

おはようございます!

緊張してます!!!!!!!!!(笑)


今日はイオンモール土浦でのイベント!!!!!!!!!今日は九人揃って突撃しますぞ♪(笑)一回目も二回目も内容モリモリですので楽しみにしててくださいね♪


そして予約していただいた方にはFLOWER からの素敵なプレゼントがありますよ〜♪

心を込めて書いたのでお楽しみに!(*^^*)


【11/17(土)イオンモール土浦】 日程:11/17(土) 時間:13:00〜/16:00〜 場所:イオンモール土浦(茨城県・土浦市)




 
  • コメント(全60件)
  • 茨城☆しんご 
    11/17 10:01

    おはようございますo(^-^)o
    もうすでに待ってますよ〜(≧∇≦)
    一番前の、ステージから見て一番左側にいるよ
  • わかしゅん 
    11/17 10:01

    行くよー(^ ^)
    頑張って(^-^)
  • 彩佳 
    11/17 10:03

    おはよ

    今日も寒いね

    風邪引かないように体には気をつけてイベント頑張ってね
    !!
  • ブラックかける 
    11/17 10:03

    雨降って寒いけどイオンいきま〜す(^_^)みんなパフォーマンス頑張ってね(o^^o)♪
  • はる 
    11/17 10:06

    おはよう 頑張って

  • moe** 
    11/17 10:06

    イベント頑張ってね
    けないけど応援してます(^-^)/
  •  
    11/17 10:07



    おはようございます
    )
  • soul魂 
    11/17 10:07

    頑張ってね(*^^*)
  • Youth 
    11/17 10:08

    おはよう\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:08




    えりぽんおはよー(´ー`)ノ


    行きたいな…
    心参戦してますね

    がんばってー

    9人揃うの久しぶりじゃない?
    めっちゃ楽しめちゃうね



  •  
    11/17 10:09

    えりぽーーんぽん!
    おはようございます

    今日は、ちょっと遠くてイベントに行けそうにないです(>_<)
    行きたかった(>_<)
    今日は、雨降ってるし寒いから気をつけてください!
    写真のえりぽんと萩花さん可愛い

    今日は、頑張ってください

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 10:10

    えりぽん頑張ってー

    9人揃っては嬉しいね(⊃*・ω・*⊂)
    うちは今日お買い物行くよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • あかりな。 
    11/17 10:14

    頑張って下さい(>_<)

  • ももたろ 
    11/17 10:15

    頑張ってね!
    最近イベント行けてなくてごめんね(;_;)
  • あいちん? 
    11/17 10:20

    絵梨奈ちゃん!おはよ!大阪は雨やけどそっちも雨なんかな(;_;)
    イベント心参戦するね!早く絵梨奈ちゃん会いたいー。最近ずっとこればっか(笑)今日も1日頑張ってね(*^_^*)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 10:23

     頑張ってください(^ー^)
    すごくすごく行きたいのですが行けないので(;ー;)
    写真のえりぽんと萩ちゃん可愛いです

    うちの大好きな2人

     大好きです( ^ω^ )

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 10:27

    いいですね!みんなと握手できる今日行くファンのみなさん羨ましいー( ;∀;)でも応援しています!頑張ってください、えりぽ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/17 10:28

    初コメでーす

    イベント頑張ってね

  • 愛子 
    11/17 10:30

    えりちゃん、おはよ


    えりちゃんにとっては久々のイベントか


    明日セントレアで待ってる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 10:39

    おはようございます\(^^)/久しぶりの9人でのパフォーマンスですね♪楽しんで下さい
    参戦します♪ 会いたいなぁ…! 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 10:39

    えりぽんおはよー

    久々の九人揃ってだ

    行けないけど頑張ってね(T_T)

  • ガン 
    11/17 10:40

    絵梨奈ちゃん、明日行ける事になったよ♪握手会ももちろん参加するよ!ほなら〜(^o^)/~~
  •  
    11/17 10:41

    9人でのパフォーマンス頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 10:43

    がんばって(*^o^*)
  • YK 
    11/17 10:58

    プレゼントほしい〜
    がんばってね
  • けーごろう 
    11/17 11:05

    えりぽんー! 今学校終わって電車で向かってるよー(*^^*) 内容モリモリとか楽しみすぎるー(>_<) ぢゃあまたイベントで

  • 茨城のさやか 
    11/17 11:08

    茨城いらっしゃい\(^O^)
    せっかく茨城に来てくれるのに
    会いに行けないのが
    ほんとに辛いよぅ(ρ_;)

    受験が終わったら
    会いに行く事を楽しみに
    今は頑張ります!!

    今日もFLOWERの素敵なパフォーマンスで
    たっくさんの人達を幸せに
    して来てねっ(>_<)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 結衣★ 
    11/17 11:11

    頑張ってネン

  • まみ 
    11/17 11:13

    かわい
    ごめん、行けないの
    様のブランチで悪の教典の特集やってた
    見たいなぁ
    15歳ってギリギリ見れるよね?R15+だから。
  • R★EX 
    11/17 11:15

    今王様のブランチで『悪の教典』がローマ国際映画展で上映されていた模様を放送していたよ
    !めちゃめちゃ大人っぽくかっこよかったよ
    これからも女優業頑張ってください\(^ー^)
  • みかずき 
    11/17 11:24

    行きたいけど今日は行けないんだ(T_T)今王様のブランチで悪の教典特集やっててえりなちゃん☆映ったよ〜〜ヽ(^0^)ノ昨日映画見たから嬉しくなったぁヾ(≧∇≦)イベント頑張ってね(^_-)-☆
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 11:29




    朝、
    起きた
    『悪の教典』やって

    朝から
    えりぽん見れ
    勉強 頑張れそうで


    今日、
    行けないけど
    心参戦するか
    頑張ってね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/17 11:30

    奈良から心参戦してるっ(´;д;`)

  • うえまー 
    11/17 11:37

    岡山から心は参戦してます(T0T)♡頑張ってきて下さいヽ(^○^)
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 11:52

    いいなぁ〜二回公演♪(^.^)雨だけど土浦の人が羨ましいよ♪(^.^)頑張ってね(^^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 11:53

    今日は行けないけど頑張ってね!!パワー送ります♪さっき王様のブランチで悪の教典の特集やっててえりぽん凄いうつっててめっちゃ嬉しかった♪でも13歳だから見れないの凄い残念(>_<)東京☆ななみ
  • きのりん*櫻* 
    11/17 11:59

    おはようございます(*^^*) 今さっき起きた…えりなちゃんのパフォーマンスがみたい!! けど行けない(>_<) 頑張ってね

  • つーさん 
    11/17 12:01

    双子で見てるからね(>_<)

    とにかく双子見つけてくださいwww
  • mickey** 
    11/17 12:35


    行きたいな〜!でも遠いから心参戦です!今日も頑張って下さい

    王様のブランチで悪の教典の特集やってたよー!ますます見に行きたくなっちゃった(*^^*)早く行きたいな〜♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 12:41

    きゃわいー( ̄ー ̄)
  • りー 
    11/17 13:02


    おはよう\(^o^)/
    ってもうこんにちわの時間か(笑)

    めっちゃ行きたいけど、
    都合が悪くて行けない(泣)

    頑張ってね\(^o^)


    栃木/RINA
  • MEGUMI★★ 
    11/17 13:12


    頑張って下さい(*^^*)♪
    応援してます



  • みさみさ 
    11/17 13:20

    見たかったなぁ(>_<)

    頑張ってね
    応援してるよ〜♪
  • そ ら 
    11/17 13:21




     絵梨奈ちゃ

     頑張って下さい

     Power送ってますっ!


     岩手/香織(^^)




  • あゆみ 
    11/17 13:31

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日は心参戦してるね
    んとはめっちゃ行きたいけど… えりなちゃんの想いがパフォーマンスで伝わるといいなあ
    は全力で応援してる
    パワー送ります! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • 武者修行ゾンビ 
    11/17 13:44

    雨のため滑り易いので気を付けてね!
  • *夏希* 
    11/17 14:57

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たい(´・ω・`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/17 15:02

    頑張って〜(*^▽^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/17 15:02

    えりぽーん
    リイベお疲れ様です!2回目もがんばってねヽ(=´▽`=)ノ美結は沖縄なうです♪雨がざーざー(笑)でも雨なんか忘れて楽しんでくるね♪お土産も買ってくるから楽しみにしててください(*´∇`*)明日のセントレアのイベント、ほんと行きたかったぁ(´;ω;`)えりぽんに会いたかよー
    日なるでリリイベありますよぉに(>_<)明日こころ参戦する

    沖縄からパワー送ります!えりぽんだいすき
    つもLDHをありがとう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆぅ 
    11/17 20:36

    やっぱFLOWERは9人でなくっちゃ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)