おはおはー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはおはー! 杏香 画像1
杏香です!

今日も朝からジムいってきたでー!

ちーたんと頑張ってきた*\(^o^)/*

今日はイオンモール土浦で13:00と16:00からFLOWERイベントやるよん!

きてよきてよきてよーーー( ̄ー ̄)
きょーたん待ってるからねー(._.)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全45件)
  • 大輔 
    11/17 09:44

    今日行けないけど頑張ってね♪
  • 結衣★ 
    11/17 09:45

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • シャカシャカ 
    11/17 09:47

    こくしたほうがよく

  • cateye 
    11/17 09:49

    会いに行きたいよう…>_<
  • KAZU 
    11/17 09:49

    頑張ってね(^3^)/
  • まみ 
    11/17 09:50

    おはよ
    きょーたん見たかったけどごめん
    心参戦します
    度、千葉の成田にき

  • りょーたろー 
    11/17 09:53

    めっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • WhiteBoard 
    11/17 09:53

    頑張ってね(^O^) 行きたいなぁ(≧ヘ≦)
  • *かな* 
    11/17 09:56

    Event頑張ってね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 09:59

    行きたいよ〜行きたいよ〜


    きょうちゃん会いたかよ〜\(//∇//)\笑

    パフォーマンス見たいな〜



  • moe** 
    11/17 10:02

    イベント遠くて行けないけど応援してる!!!杏ちゃんふぁい
    好き好きー(^з^)-☆
  •  
    11/17 10:04

    行きたかったなρ(・・、)きょーたん待っててくれてるのに...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:06




    朝からおつかれさまー(^^)


    行きたいけど行けない(ρ_;)(ρ_;)
    ごめん

    心参戦してます!゛

    杏ちゃんかわ



  • soul魂 
    11/17 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    11/17 10:07

    今日は2回なんだね 頑張ってね

  • Youth 
    11/17 10:08

    おはよう\(^o^)/
  • にし 
    11/17 10:11

    朝ジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日のイベントは行けないけど応援してるねー♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 10:28

    きょーたん待ってるならみんなに会えるなら行きたかったけど遠いよー( ;∀;)でも応援してるからね、笑顔振り撒いてきてね!!
  • 愛子 
    11/17 10:29

    杏ちゃん、おはよ


    朝からお疲れ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 10:40

    きょんたろおはよー

    今日行けないけど頑張ってね(T_T)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 10:41

    きょーちゃんが待っててくれるのに…(;o;)会えないなんて(泣) 心参戦する! 楽しんでね!! 宮城/恵美/18
  •  
    11/17 10:42

    今日もパフォーマンス頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ私はGENERATIONSのイベント行くよ(⌒▽⌒)23日まってるね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/17 10:42

    僕のこと待ってるの
    (笑)
  • YK 
    11/17 10:58

    がんばってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/17 11:02

    待ってるとか行きたいー

    杏香ちゃん、可愛い

    関西にも早く来てー

  • まくん 
    11/17 11:04

    もーいるわ。朝からいる。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/17 11:09

    待ってくれるなら行きたいのに、遠くて行けないよ〜(泣)
  • 結衣★ 
    11/17 11:12

    頑張ってネン

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/17 11:13

    きょーちゃん・゜・(ノД`)・゜
    っっっちゃ会いたいよ・゜・(ノД`)・゜・
    きょーちゃんの恋人がサンタクロースのパフォーマンス見たい・゜・(ノД`)・゜・
    ーきょーちゃんに8月25日から会えてないよー...>_<...
    はやく会いたーい(´・_・`)(´・_・`)
    日もふぁいてぃん(^人^)
    た時間あったらたこ焼きポーズしてねん♪きょーちゃん大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆YUR!☆ 
    11/17 11:26




    ジム、
    お疲れちゃん


    行きたいけど
    行けない…
    でも、
    心参戦する---


    きょーたん、
    ふぁいてぃー

  • うずらのかなやん。 
    11/17 11:27

    うひU+2661
    おととい杏ちゃんままとLINEでお話したよー(^_^)☆
    お天気悪いけど今日もがんばったね!
    かなは今大学の入試終わったのだよ!
  • うえまー 
    11/17 11:36

    朝ジムお疲れさま(*^^*)
    イベント行きたいけど、いけない。心は参戦してるから頑張ってきてね!
    岡山にも来て〜♪
  • りさ@ 
    11/17 11:50

    朝からジムおつかれさまー!ちーたんも♪今日の土浦も行きたかったけど学校終わってからじゃ絶対間に合わないから(>_<)やっぱり行けない(;o;)きょうたん会いたかった〜(ToT)25日は絶対行くから待っててねー(>_<)(笑)イベント頑張ってね(^^)v
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/17 11:54

    おはようございます(*^^*) 朝からお疲れ様!! イベント頑張って

  • ☆キリーク☆ 
    11/17 11:55

    朝からジムお疲れさま(^^)/イベント天気悪いけど頑張ってね(^^)/

  • こう 
    11/17 11:55

    行きたかったー(T_T)!!
    今日は行けない(T^T)
    でも、地元で
    きょうちゃんのこと
    応援してるよー!♡

    今から映画見に行ってくる(^o^)
    悪の教典じゃないんだけどね(>_<)笑

    早くきょうちゃんに
    会いたいよ(T_T)♡

    また更新してね!♪
    待ってるよ(^^)v
    ならねぇ〜♪
  • GUNDAM00 
    11/17 12:23

    きょーすけ☆頑張ってください!努力は必ず報われる!ならねぇー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/17 12:35

    きょーちゃんこんにちわ♡ジムおつかれさま!
    今日の土浦のイベント行けないけど心参戦するからねっ(;_;)

    きょーちゃんほんとだいすき。早く会いたいよー(´・_・`)
    いたくて会いたくて仕方がないよーー(;_;
    きょーちゃん土浦のイベントがんばってね♪
    また更新待ってるよー♡
    きょーちゃんだいすき!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 12:42

    おつかれん( ̄ー ̄)イベントがんばって☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/17 12:46

    髪型 髪色なんかゴージャ


    さっき福大で
    面接あったよww
    こたえれんかったと
    あったりでほんと不安ー

    きょーちゃん

    会いたい会いたい!

  • りー 
    11/17 13:01


    めっちゃ行きたいよ〜☆

    頑張ってね(^o^)

    栃木/RINA
  • マサヤ 
    11/17 13:13

    今日も朝からジムお疲れ様
    ベント前にもトレーニングとか凄いわ〜
    日は土浦でイベントだね
    っちゃ行きたい〜
    けないけど
    援してるね☆それじゃ,本番頑張ってね
    た更新もヨロシク
    らねぇ

  • あゆみ 
    11/17 13:26

    ジムお疲れ様
    日のイベント頑張って(^^)
    私は心参戦してるね(笑) 全力で応援してるね\(^o^)/☆ 埼玉県♢あゆみ
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/17 14:00

    きょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いけど風邪ひかないでね(>_<)大阪からパワー送ってるから
    だーーいすき!!きょーたんの関西弁だいすき

  • ゆぅ 
    11/17 20:36

    杏ちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)