さてさて☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/さてさて☆真波 画像1

今日観に行ったLIVEは…

事務所の先輩、
ドーベルさんのLIVEに行きました!
もう盛り上がりすぎて
本当に時間を忘れました、

MCもめっちゃ面白くて
ずっと聞いときたいな〜って
おもってしまうぐらい
本当に楽しかったです!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • 純愛LOVE 
    11/16 23:46

    いいなぁ
    しそう(^ー^)
  • ☆キリーク☆ 
    11/16 23:47

    楽しめて良かったね(^o^)

  • はる 
    11/16 23:50

    いいなぁ ドーベルさんのLIVE行ってみたいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/17 00:04

    D.IのLIVEだったんだね〜!いつもEXILEとかのLIVEすっごい盛り上げてくれて楽しいから絶対楽しそう♡いってみたいなぁ(。vωv。`)
  • *かな* 
    11/17 00:08

    楽しそうっ♪

    まぁたんかわいい
    *゚
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 00:10

    liveいいな

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 00:10

    楽しそう(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • あーちん(^ω^) 
    11/17 00:11

    まーち


    D.IのLIVE行ったん
    いいな
    D.IのLIVEは行ったことないけど
    EXILEのLIVEでめっちゃ
    盛り上げてくれて、
    今じゃEXILE LIVEになくては
    ならない存在だよね(^O^)


    私も行ってみたーい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • #07 aoiro 
    11/17 00:12



    ライブ中って
    時間忘れちゃうよねー(笑)
    んで、終わったら
    凄く寂しくて名残惜しい…
    みたいな♪(笑)

    ちなみに…
    もう1回見たくてもライブは
    一度きりって分かる
    ライブで見たことは
    miracleだったとか
    そんなこと考えたり
    振り返ったりして
    さらに感動するのが
    ライブ後のあおいろ(笑)

    だからライブっ
    終わっても感動できるから
    ホント凄いよね


    んま、あおいろだけかもしれないけど…( ̄ー ̄)(笑)


    岡山/17/あおいろ
  • きのりん*櫻* 
    11/17 00:16

    イイな
    またEXILEとは違った感じで楽しそう

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/17 00:20


    ライブいいなっ
    楽しそーヾ(´ω`
    )

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ☆美咲☆ 
    11/17 00:23

    明日ぁ絵梨奈ちゃんと2人で1つの色紙渡します!(チネチッタにて!)ダッフィーのパスケースつけて見てるので!覚えててもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あー!実ゎあたし、真波ちゃんがクエスチョンしたいときに「中学二年生女子なんですか…あたしがファンレター出しても喜んでもらえますか?」って質問した美咲です(>人<;)頭の片隅にでも覚えててもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あっ!髪の毛ゎすごく短いです((((;゚Д゚)))))))見つけてもらえたらいいなぁーと思います!明日も頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆真波ちゃん大好きの美咲より
  • ともちゃん 
    11/17 00:42

    D.Iだったんだー



    盛り上がっただろうなー


    18日も盛り上がろう


    明日も楽しんでね


    まあちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 00:43

    まぁち
    LIVEっていいよねー本当にいんろんな刺激もらって自分も頑張らなきゃ
    て思う(^^ワタシね最近手でメガネつくるポーズやるんだぁ(
    るーん
  • 24JSB125 
    11/17 00:45

    最高でしたよね(*^◯^*)帰るときAyaちゃんとすれ違いフラワーメンバーにも会えたので最高でした フラワーのライブも早く観たいです
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 00:45

    あと二回寝たらまぁちんやゆっちゃんたちE-Girlsに会える
    すっごく楽しみにしてるよ
    4の小さい妹と行くからね
    から世界史頑張ってきまー
    愛知○めぐみ
  • nozomint 
    11/17 00:48

    いいなぁ、私も行きたかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/17 00:52

    良いね
    行きたい♪
  • トクさん 
    11/17 01:06

    オレも先日あるロックギタリストのLiveへ行ってきたのですが、いいLiveを観るとしばらく余韻が続くよね


    FLOWERのリリイベを観た後もホント余韻が心地良かったので、関西でも早く今回のシングルのリリイベ、観れるといい


    まあちゃんに早く会いたいです

  • 24karats surf京都 
    11/17 01:08

    ドーベルマンさんのLIVEいってきたんや
    つかコラボしてね
  • 結衣★ 
    11/17 01:23

    いいな

  • さりりん 
    11/17 02:31

    まなボ

    寝てたけど目覚めちゃったから
    コメントきたー(´ω`)笑笑

    そうやったんやー(*/∇\*)
    楽しめたみたいでよかったね♪
    さりな、liveとかEXILE TRIBEから
    一回もいってないー(T-T)
    でも今度お兄ちゃんがチケット当たったか
    アクアタイムズのliveいくことになったー



    あと六時間後、授業やー。
    頑張らないとー(_ _|||)
    まなボン!powerちょうだいーーーー


    リクエスト
    ▽ウインク(*ゝ`ω・)
    ▽真波ポーズ

    お願いしますー←


    んな、二度寝しますー(*∩ω∩)
    まなボン大好



    さりりん
    (大
    )
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/17 02:55

    ドーベルのライブってめちゃくちゃ盛り上がりそう!
    たしも行ってみたい

  • 愛子 
    11/17 05:53

    まあちゃん、おはよ
    ーベルのLIVEとか、かなり盛り上がりそう

  • ゆ い 
    11/17 06:09



    まぁちゃんおはよっ


    ドーベルさんのライブだったんだっ!

    楽しそうでよかったっです



    うちも1回いってみた‐い


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • うえまー 
    11/17 07:07

    いいなー♡ドーベルさんのライブ行ってみたい
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/17 07:33

    いいなぁー

    奈美も行きたーいU+203C今日は高校見学に
    いって来ます☆彡
    まぁちんきゃわたん☆彡
    ョロギョロポーズやん\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 08:27

    おはよ〜まあちん\(^o^)

    わ〜
    いいな〜\(//∇//)\

    ドーベルマンインクマジかっこい

  • ミーたん 
    11/17 08:42

    おはようございます。CM見ましたよ。可愛いですね
  • まみ 
    11/17 09:46

    おはよ
    へぇ(^^)楽しそうo(^-^)o

  • KAZU 
    11/17 09:48

    いいね(^3^)/
  •  
    11/17 10:02

    いいなー!ドーベルさんのライブなら絶対盛り上がる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:02




    いいなーあ


    まあちゃん可愛い( ̄∀ ̄)



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/17 11:24

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ いいね♪ D.Iのライブは行ったことないな〜(>_<)まぁちゃんの感想聞いてたら行きたくなっちゃった(笑)
    日もリリイベ頑張ってね!みおもバイトがんばる♪♪ヽ(´▽`)/ (みおまろ)
  • さあちゃん 
    11/17 12:13

    まあちやん
    ったー当たってた(*^^*)D.Iすきだよ!ライブ最近いけてないから行きたいな(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)