レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1
いってきたよん


めちゃ楽しかたん(^ー^)ノ
HIP HOPあんまり得意じゃないけど頑張ろーっと!(^_-)

 
  • コメント(全45件)
  • みっくん 
    11/16 19:09

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/16 19:09

    がんばってー

  • そのりん。♪** 
    11/16 19:09




    はるみちゃんの得意
    ダンスはなんなんですか(^-^)??
  • りこ 
    11/16 19:13


    お疲れ(^-^*)/

    頑張ってね


    応援してるよ(#^.^#)

  • はる 
    11/16 19:16

    はんみたんお疲れ様

  • まのんたん:-) 
    11/16 19:16

    はるみちゃんのダンス素敵です☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    11/16 19:16

    がんばれっ

  • りー 
    11/16 19:17


    お疲れ様☆
    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • 一途にHARUMI 
    11/16 19:18

    自分も練習終わったところで、帰宅中です!お疲れ様でした
  • ☆RIKO☆ 
    11/16 19:21

    なんかめっちゃきれ
    (笑)
  • *かな* 
    11/16 19:22

    お疲れさまっ

    頑張ってね!!
  • ☆キリーク☆ 
    11/16 19:23

    お疲れさま(^^)/頑張ったね(*^-^*)晴美ちゃん綺麗(#^.^#)
  • きのりん*櫻* 
    11/16 19:26

    お疲れ様です
    ぁいとー(*^^*)
  • さき 
    11/16 19:29

    お疲れ

    レッスン楽しいよねw
    HIP HOP難しいよね(>_<)
    頑張ってね

  • 愛子 
    11/16 19:37

    はるおのHIP HOP見たいわ

  • ともちゃん 
    11/16 19:37

    はんみちゃんは何が得意なん?

    お疲れ

    18日セントレアで待ってる

    あー楽しみ
    手会も参加するね

    はんみちゃんらぶっ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/16 19:38

    みゆは、ひっぷほっぷが1番得意
    (笑)18にちいくよー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ことみ 
    11/16 19:45

    お疲れ様\(^o^)/

    楽しくて良かったねー!
    はるおの踊り方キレイで好きー!画になる!

    そしてはるおー。・°°・(>_<)・°°・。
    悲しい出来事が…
    今週の日曜日せっかくE-Girlsがセントレアに来るのに用事があって行けないっていう
    しかもそれ、ドタキャンできないやつ orz
    近場に居るのに行けないとか辛すぎる(>_<)
    会いたかったー!クリスマスカード欲しかったー(´・_・`)
    はるおにまた会えますよう

  • WaKaNa. 
    11/16 19:52

    はるお何得意なん(^^)??
    うちもそのうちレッスン行くかも(´ー`)♪
  • りさ@ 
    11/16 20:04

    レッスンおつかれさまー(^-^)/!hiphopあんまり得意じゃないの(・_・)?でもはんみちゃんのhipとかかっこよさそう!!ドhipな踊りとかみてみたいわ〜(^q^)うちは逆にhipが得意だと自分では思ってる(笑)はんみちゃんの得意なジャンルとか踊ってて楽しいジャンルとかってなに(*^^*)??はんみちゃんの踊り方めっちゃ大好き〜\(^o^)/また更新待ってるね(^-^)v
  •  
    11/16 20:06

    ダンスのジャンルよくわかんないや( ̄ー ̄)でもはんみちゃんのダンスカッコよくて好き!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/16 20:07

    はるおのダンス好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡うわ!はるおめっちゃ綺麗いいいい!美人美人!(広島/夢乃)
  • 天人 
    11/16 20:14

    この晴美の画像一瞬、安室奈美恵かと思った

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 20:23

    可愛いすぎる(/▽\)♪ 晴美ちゃんのダンス大好
    宮城/恵美/18
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/16 20:25

    お疲れさま\(^o^)

    晴美ちゃんのダンス
    大好き((o(^∇^)o))

    うちも踊れるように
    なりたいわー!!?

    福島/まいま
  • soul魂 
    11/16 20:28

    おつ
  • まいる。 
    11/16 20:31

    お疲れ様ー(o^^o)ヒップホップ得意じゃないんだ!!意外!はんみちゃんが得意なジャンル教えて

  •  りな 
    11/16 20:44



    お疲れさま


    だんすいいね

    HIP HOP頑張ってね


    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  • まみ 
    11/16 20:48

    お疲れ♥写真、いつもと晴美さんの表情でEね
    ンス頑張って

  • Mackeeey 
    11/16 20:58

    お疲れ様!明日のイベ行くよ♪
  • いそっち 
    11/16 21:18

    レッスンお疲れ様!(^O^)



    今日はヒップホップだったんだね


    頑張ってね(^.^)b

  • 結衣★ 
    11/16 21:22

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:33




    おつかれさま


    このはるみ
    キレイ\(^ー^)/



  • bcex24 
    11/16 21:41

    超キレイ(*^^*)。

  • うえまー 
    11/16 21:45

    お疲れさま!!晴美ちゃんのHIPHOP見たい♪
    この晴美ちゃん、綺麗♡
  • ゆぅ 
    11/16 22:18

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    私はHIP HOPしか習ってない笑
    晴美ちゃんのダンス見たいな!
  • KAZU 
    11/16 22:42

    お疲れさま(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/16 22:59

    ガンバレ(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:10

    おつかれ〜はんみちゃん


    かわいすぎる〜\(^o^)/

    俺もダンスしてみたいな〜

  •  
    11/16 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    11/16 23:38


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ レッスンお疲れ様でした! HIPHOPやったんやね♪ ダンスのジャンルいっぱいあるよね! 遊は、ダンスやったことないからあんまり分からんけど、はんみちゃんはどんなダンス好きなん? はんみちゃんのダンス大好き♡
  • Ma→→(-.-) 
    11/16 23:46

    はんみちゃん
    キレッキレのJAZZ
    大好きです\(^o^)
    LUCIDの時か
    すごいなーっておもって
    ました

  • ◎ゆ う こ 
    11/17 01:04

    コメ遅くなっちゃいました!
    レッスンお疲れさま!★はるおHipHop得意じゃないんだ!!!なんでも踊れそう(笑)東京 ゆうこ
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/17 08:02

    おはよ( ̄・・ ̄) ♡はるお!土浦行きたいだよー( ; ; )でも学校あるからちゃんと学校いきます( ; ; )今日も頑張ってね♡あすもがんばるよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)