ローマの話!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ローマの話!!!!!!!!!絵梨奈 画像1

夢に見たレッドカーペット…

レッドカーペットを歩いて、改めて三池崇監督の偉大さを感じました。


イタリアの方には三池監督のファンの方がたくさんいて

ホテルに出待ちや入待ちをする人がいるほど!!!!!!!!!

そんな、俳優にも、ファンのかたにも認められている監督の作品に出られたことを心から幸せに思いました。

ありがとうございます。

 
  • コメント(全47件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/16 18:27


    素敵〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • はる 
    11/16 18:28

    レッドカーペット歩けたなんてすごいね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/16 18:31

    いいなぁー (T_T)
  • りー 
    11/16 18:34


    いいですねぇ〜!
    レッドカーペット歩いたなんて素敵(●^o^●)

    栃木/RINA
  • *かな* 
    11/16 18:35

    いいねっ♪

    今日えりぽんにファンレター書いたからまた送るね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 18:35

    かっこいいですo(*⌒―⌒*)o いつかえりなちゃんに会いたいなぁ
    その機会が訪れますように! 宮城/恵美/18
  • まのんたん:-) 
    11/16 18:37

    はじめまして!えりなちゃん、お疲れ様です!応援してます( ^ω^ )
  • けーごろう 
    11/16 18:40

    そうゆう作品に出させてもらえてほんとすごいね!
    女優としてのえりぽんも大好きー!(*^^*)

  • まみ 
    11/16 18:51

    絵梨奈ちゃん、有名
    三池崇史監督すごい
    これからも頑張ってくださ
    トレビの泉とか世界遺産の写真あったら載せて

    後ろ姿がたくましい

  • みかずき 
    11/16 18:52

    今日悪の教典見て来たんだ〜〜ヽ(^0^)ノ怖かったけど。。。良かったよ(^_-)-☆かなりきわどいシーンがあってビックリしたよ(*_*)みや〜(T-T)ってなった
  • あいちん? 
    11/16 18:53

    かっこいい(;_;)
    ッドカーペット歩いてる絵梨奈ちゃんの姿生で見たかったなー。女優としてもどんどんビッグになっていく絵梨奈ちゃん(;_;)
    敵。
  • Natsumi 
    11/16 18:56

    レッドカーペットで歩ける絵梨奈ちゃんもすごいです!!!!尊敬します(>_<)!!
  • あいたん 
    11/16 19:02

    カッコいいー(>_<)



    めざましテレビで
    えりなちゃんがレッドカーペット
    歩いてるのみました

  • ことみ 
    11/16 19:05

    えりなちゃんすごいなー。・°°・(>_<)・°°・
    いよいよ今週観に行くね!
    女優のえりなちゃんもFLOWERのえりなちゃんもかっこよくて素敵(´・_・`)

  • ともちゃん 
    11/16 19:06

    この写真やば
    テキすぎる

    私明日面接頑張るね

    その後悪の教典見る

    18日はセントレアでパフォーマンス見れるみたいだし
    握手会もあるから楽しみに待ってます

    えりなちゃん来てくれるかな?
    昨日サインCD予約したよ


    えりなちゃんづくし

  • ともちゃん 
    11/16 19:07

    えりなちゃん大好きだもん(^ω^)

    えりなちゃん待ってます


    えりなちゃんらぶっ
  • なっち☆★ 
    11/16 19:13

    めっちゃ良い経験になった感じですね
    かに、悪の教典やばかったです…☆えりぽんのパフォーマンス久しぶりに早く見たいです!
    りぽん大好きです

  • あゆみ 
    11/16 19:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えっ、めっちゃかっこいい\(^o^)
    レッドカーペットとか凄すぎるー♡ どんどん女優として活躍するえりなちゃんは私の憧れ。 アーティストとしても活躍してるし、ほんとに尊敬します! 悪の教典早く見に行きたい(^^) 楽しみだなあー! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • あーちん(^ω^) 
    11/16 19:18

    えりぽ


    えりぽんっ!聴いてっ!
    明日は、ついに〜…

    悪の教典 見に行くよぉっ

    やった〜\(^O^)/楽しみ

    そして、日曜日セントレア
    行けるかもっ((o(^-^)o))
    まだ予定わかんないけど…


    スクリーンでも会え
    実際にも会えたら幸せだな


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ァディ 
    11/16 19:20

    本当に凄いですね♪
    その場に立つまでにめちゃくちゃ努力したんですのね!だからの結果ですよね♪
    本当尊厳しますm(__)m
    私も見習い頑張らないと(^-^)これからも応援し、自分も頑張ります!
    後、土浦のイベントは絵梨奈さんも参加ですか

  • きのりん*櫻* 
    11/16 19:22

    ホントにレッドカーペットなんて夢みたいな話…現実にしたえりなちゃんは素敵すぎま
    悪の教典の原作者である貴志さん・三池監督…素晴らしい人達に囲まれて幸せだろうなぁ
    画観に行けて良かった!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/16 19:22

    素敵
    りぽんがレッドカーペット歩いてるところ生でみたかったなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    18日セントレアで握手会決定したね!でも修学旅行でいけない...えりぽんにあえないよー(´;ω;`)涙がとまんない...なんで修学旅行この日だったんだろぉ。すごい楽しみだけどえりぽんにあえないのは辛すぎる
    う名古屋でのリリイベはないかなぁ(ToT)?明日なるでやらない
    名古屋にきてください...えりぽんにあいたいよー。スタッフさんほんとお願いします
    っかくEG、FLOWERのみんなが名古屋にきてくれるのにいけなくてごめん
    パワーもらってばっかりでごめんね(´;ω;`)
    恩返ししたかったのにー!明日なるでリリイベあること願ってます(>人<;)
    りぽんだいす
    いつもLDHをありがとう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/16 19:25

    エリーナー見らんと
    もったいなっ(・_・;)


  • 愛子 
    11/16 19:36

    めっちゃ嬉しいんだけど、なんかえりちゃんの背中が遠く感じるな

  • 茨城のさやか 
    11/16 19:51

    そんな監督に認められた
    えりぽんが誇りです(*^_^*)!
    やっぱり、えりぽん
    私の憧れだし尊敬!!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/16 19:53


    絵梨奈ちゃんめっちゃすごい!
  • さんはる 
    11/16 20:03

    絵梨奈ちゃんの後ろ姿
    きれいすぎっ

  •  
    11/16 20:08

    えりぽん本当すごいね!明日見に行く予定だよ!!たのしみー!!
  • もえ 
    11/16 20:12

    レッドカーペット歩くえりなちゃんでーら美しかったよ!
  • soul魂 
    11/16 20:28

    スゴいね♪
  • コ・ミナミ 
    11/16 20:43

    すごいです!ほんまに尊敬してま

    頑張ってください!

  • さっこ 
    11/16 20:58

    えりなちゃん本間に尊敬です!今度 悪の教典 見にいってきます!!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/16 21:01

    エリーナはセレブや〜!
  • えりか 
    11/16 21:09

    悪の教典見ました!

    今まで見てきた映画の中で一番惹き付けられました、
    えりなちゃんの演技力は
    最高です!
  • さくら☆ピーター 
    11/16 21:21

    さくらです★ピータ

    (´;ω;`)ウゥゥ
    えりちゃんレッドカーペット歩いたのねぇ;;
    凄い凄い輝いてたよぉ〜!!!
    水曜日!悪の教典見に行くからね〜〜!!!
    (´;ω;`)ウゥゥ
  • (香織´-ω-`) 
    11/16 21:22

    絵梨奈ちゃんのレッドカーペット歩いてる姿
    見てみたい

  • ぅωこちゃん。 
    11/16 21:24

    今日観てきました♪絵梨奈ちゃんステキでした(*^^*)もう一回観ます(^-^)ほんとにすごかった♪
  • いそっち 
    11/16 21:25

    レッドカーペットホントに凄過ぎますね(^O^)




    悪の教典ホントに面白かったです(o^o^o)



    女優の絵梨奈ちゃん
    やっぱり最高でした(*^^*)!!!


    演技ヤバいです!!!^'


    二回目観に行く予定です

  • うえまー 
    11/16 21:41

    えりなちゃん、凄い♪レッドカーペットとか凄い!悪の教典、月曜日に見に行くよ〜
  • ひなぴよ 
    11/16 21:52

    すごい!レッドカーペット!!!えりぽんにあうね。画がきれい。

  • ともさん。 
    11/16 21:54

    悪の教典見たよー

    恐かったぁ”(ノ><)ノ
    絵梨奈ちゃん凄かっ

  • ゆぅ 
    11/16 22:16

    絵梨奈ちゃんすごい舞台に立ったね(´∀`人)
    ほんまにすごいです
  • KAZU 
    11/16 22:41

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/16 22:49

    三池監督もすごいけど、その三池監督の作品に抜擢してもらえる絵梨奈ちゃんはもっとすごいと思うよ!(b^ー°)
  • すぅちゃん 
    11/16 22:53

    昨日悪の教典見に行きました♪
    見てる側が精神的にやら
    れるような感じでした笑
    今だに余韻がのこってて(笑)でも、それほど伊藤英明さん
    はじめ生徒役のみなさんの
    お芝居がうますぎたんやろ
    って思いました♪
    あと絵梨奈ちゃんのその努
    してる姿尊敬します
    これからも無理せずがんば
    ていってくださいね
  • みどり 
    11/16 23:00

    悪の教典みたい!
    早くいきたいなー( ´艸`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:08

    えりぽんだ〜


    すごいな〜\(^o^)

    夢が叶ったしイタリアまで行けるしえりぽんは俺の憧れだよ!!!!!!!!!!!笑笑

    カッコよすぎるな〜


    悪の教典早く見たいよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)