CM 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/CM 絵梨奈 画像1

写メはABC マートさんのCMでのオフショットです!!!!!!!!!
皆様みれましたか?(>_<)私はまだ…みたいー!!!!!!!!!




明日はイベント!!!!!!!!!
一回目も二回目も内容モリモリ(^o^)v
けっこう二回目見ても楽しめる疑惑?!(笑)


ということで自分のパフォーマンスを再度見つめ直す意味を込めて自主練習したり!
メンテナンスにいったり!


ファンレターにお返事を書かせて頂いたり!!!!!!!!!(*^^*)



してたらこんな時間一日24時間じゃ足りないよー(*_*)




 
  • コメント(全48件)
  • bcex24 
    11/16 18:18

    私も今日は病院でまだ観てないんです!
    これからTVかじりつきます(笑)。

  • らい 
    11/16 18:18

    何度も見ました!可愛すぎる〜♡
  • soul魂 
    11/16 18:21

    見たよ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/16 18:21

    可愛い
    日CM見たよ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/16 18:22

    昨日から何度も観てるよ♪ ちなみに三代目の方も…!! 明日のイベント頑張ってね!! 応援してるよー(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/16 18:26


    まだ見れてない〜(>_<)!

    ★あや☆/京都府16
  • はる 
    11/16 18:29

    2回もみちゃった めっちゃかわいかっ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/16 18:33

    まだ見れてなーい(T_T)
  • りー 
    11/16 18:33


    見ましたヽ(^o^)丿

    めっちゃやばいー(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 18:34

    見ましたヽ(・∀・)ノ
    ーツもだけど、えりなちゃんが来てる服のニット可愛いかったですo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • *かな* 
    11/16 18:34

    まだ見てないよ(>_<)
  • ももたろ 
    11/16 18:35

    まだ見れてないよー(;_;)
  • M-Girls 
    11/16 18:36

    まだ見れてないです(>_<)
    早く見たいな!!
  • けーごろう 
    11/16 18:36

    CM見たよー!
    みんなダンスカッコよかったし可愛いかった(*^^*) 明日楽しみすぎる
    えりぽんに手紙わたすねー(>_<)

  • まみ 
    11/16 18:43

    見たよ
    2分間で2回流れて
    ダンスEね

  • ほのか(*´∀`) 
    11/16 18:45

    お疲れ様です

    CMみましたよ!!めっちゃ可愛いです。(泣)

    *神戸のほのか*


  • みかずき 
    11/16 18:47

    見た(T_T)めっちゃかわいい!!!えりなちゃん☆にしか目がいかん( ´艸`)
  • あいちん? 
    11/16 18:51

    CM見たよん(*^_^*)
    梨奈ちゃんセンターポジションやし可愛いし細いしCM流れ終わってもずっとにやにやしてたもん(笑)あ!学校の友達もCM見たってゆってて、『あいかの好きな子センターの子やんな?可愛い(*^_^*)
    』ってゆってたで!だから『やろやろ!
    当たり前やし!』って返事しといた(*^_^*)
    う1人の友達もFLOWER可愛いゆーてたし、嬉しすぎ♪♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/16 18:53

    まだ見れてないです…(´・ω・`)
    だから、結構テレビ見てます(*^△^*)
  • あいたん 
    11/16 19:03

    みてなぁい(;゜0゜)
    絶対みるぞ(笑)

  • ことみ 
    11/16 19:07

    見ましたー

    昨日晩ご飯の時に何気なくテレビ見てたらわおー!ってなっ
    笑)
    イベントがんばってー!
  • ともちゃん 
    11/16 19:10

    早くCM見た

    れいちぇるとの写真やばい

    えりなちゃん忙しいから大変だね!笑
    私も頑張ろう

    えりなちゃんは私の活力

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    11/16 19:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 明日のイベント頑張っ
    私は、心参戦します! 今日の朝CM見たよ\(^o^)/ めっちゃ幸せー♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • *あや* 
    11/16 19:14


    絵梨奈ちゃんに、
    ファンレター書こっ(*^^*)

    れいちぇるも可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/16 19:21

    たった今見た

    テンション上がる〜

  • ☆RIKO☆ 
    11/16 19:24

    かぁい

    さっき見たー!

  • ァディ 
    11/16 19:25

    見ましたよ♪運がいいのか今のところ毎日二回は見てます(^-^)v 絵梨奈さんに会いたいので絶対に伺います!!!楽しみにしてますね♪
  • 広島★Saki 
    11/16 19:27

    みたよー♡みんな可愛かったし、やばかった(*^◯^*)
    明日のイベント応援しとるけん!明日あたしはバイトー(><)つらい(笑)
  • 愛子 
    11/16 19:35

    CM観れたよぉ


    みんな可愛すぎてヤバいマジで


    千春から手紙来た時テンション上がりすぎたよ


    えりちゃんからも萩花からもまあちゃんからもみおちんからも、他のメンバーからも手紙欲しいー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/16 19:54

    れいちぇるー
    りなー
    たよーん!めっちゃ可愛い(ノω≦)
  • なっち☆★ 
    11/16 20:00

    ウチもまだ見れてないです(>_<)早く見たい!
    た、えりぽんにファンレ書きます
    りぽんに会いたい!パフォーマンスが見たい!です(。-_-。)
    りぽん大好きです

  •  
    11/16 20:09

    CM2回見たよ!!
  • MEGUMI★★ 
    11/16 20:23


    CMまだ見れてないです(;∇;)


  • 愛知のあほまほ 
    11/16 20:51

    CMネットで見ました

    みんなの、美脚がヤバヤバ❗❗
    欲しくなっちゃいました

  • 結衣★ 
    11/16 21:23

    結衣も見てへんー?

    早く見たいー

  • (香織´-ω-`) 
    11/16 21:23

    サイトで三回くらい見て
    今日初めてTVで見ました


    ABCマート行ってみてきました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:31




    まだ見てない(ノ△T)!

    れいちぇるえりぽん
    かわい



  • いそっち 
    11/16 21:32

    ABCマートの新CM皆もダンスも
    めちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)



    メンテナンスとか
    自主トレとか
    物事にストイックに取り組めるところ尊敬します(>_<)



    明日のイベントは行けないので
    心参戦してますね(o^o^o)
    頑張って下さい!!


    そんなファン想いな絵梨奈ちゃんが大好きです(*^^*)

  • うえまー 
    11/16 21:38

    オフショットありがとー(〃^ー^〃)♡
    まだCM見れてないよー。
  • ユカザイル** 
    11/16 21:39


     今日朝にCM見ました

     可愛いかったですo(^o^)o


  • ゆぅ 
    11/16 22:15

    CM見たーい(´・∀・`)
  • KAZU 
    11/16 22:41

    まだ見てない〜(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/16 22:45

    まだ見てない

  • みどり 
    11/16 23:00

    三回みたよー
    えりぽん可愛いかった!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:07

    見たよ〜\(//∇//)\

    一回だけどね!!!!!!!!!!!

    あのCMは10何秒じゃ満足出来ないよ


    ずっと見てたいな〜


    えりぽんもれいちぇるもかわいすぎる〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/16 23:12

    まだ観れてないけどサイトのでみちゃいました♡何度リピしたか(*>ω<*)可愛すぎました♡そしてれいちぇるんとのコンビ♡ゆうかとまいまいだ!(笑)まいまいがプレゼントしたハートのサングラス使ってあげてますか?えりぽん大好きなまいまいはえりぽんに逢いたがってます♡ゆうかもFLOWER待ってます!どうか明日なるに来てくださいね。みんなが大好きです♡♡えりぽん無理せず頑張ってね!
  •  
    11/16 23:19

    CM見ましたー♪明日行きたかったなρ(・・、)24時間って短いですよね( ̄ー ̄)やりたいことたくさんあるのになって感じ⊂((・x・))
  • あゆ 
    11/17 00:32

    ツーショット
    、予約イベントって大阪か京都はないのー?やって欲しい・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)