カプチーノ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/カプチーノ!絵梨奈 画像1
FLOWER でリハーサルしてきたよー!!!!!!!!!

まだまだなので頑張るぞー!練習練習!!!!!!!!!



またローマの話!!!!!!!!!(笑)

イタリアでよくカプチーノを飲みました(*^^*)

日本ではコーヒーと言えば、ブレンドやアメリカンが多いですが、イタリアの皆様はコーヒー=エスプレッソなんです!

食後にはスッゴク小さいカップにエスプレッソが入ってよく出てきていましたが…
やっぱりエスプレッソということでストレートは苦い!!!!!!!!!(笑)


私ローマでよく砂糖なしのカプチーノを頂きました!あまりコーヒーの事わからないけど、心なしか凄くこくを感じで美味しかったです!


あの苦いエスプレッソをストレートでのむのかなと思っていたら、通訳の現地の方も砂糖を小さいカップに一袋いれて飲んでました!



 
  • コメント(全33件)
  • miririnn 
    11/15 23:11

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 23:12


    美味しそう

  • ゆぅ 
    11/15 23:16

    リハお疲れさまですっ!
    美味しそう(´∀`人)
    でも、苦いのは飲めないかも笑
  • KAZU 
    11/15 23:16

    いいね(^3^)/
  • 茨城☆しんご 
    11/15 23:17

    リハーサルお疲れ様!o(^-^)o
    苦いのも好きだから、なんか飲みたくなってきたぁ(≧∇≦)
  • けーごろう 
    11/15 23:17

    土浦楽しみだな!
    新しいダンストラック見たいな(>_<) 練習頑張ってね!(*^^*) 飲んでみたいなぁ(ノ゚O゚)ノ

  • なほっちゃん*.゚ 
    11/15 23:19



    リハお疲れ様-!


    23日の追加リリイベ
    浜松にきてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)


    イオン家から近すぎて…
    びっくりしたよ(笑)


    FLOWERのみんなに会える
    楽しみにしてるね♪*.゚




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/15 23:22

    お疲れ様です(。・ω・。)

    ローマの話たくさん聞けて嬉しいです!

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/15 23:23

    お疲れ様です
    ちゃめちゃ美味しそう!カプチーノってすごいお洒落o(>ω<*)o絵がかいてあったりあったかいしでほんと心あたたまる飲み物だー゚+。*(*´∀`*)*。+
    18日セントレアでのイベント、ちょうど修学旅行でいけない...ショックすぎて
    ベントの前日からセントレア出発して沖縄いくんです。えりぽんに会えない...涙とまんないよ...会いたいあいたいー(ToT)/~~~せっかく名古屋きてくれるのに会いにいけなくてごめんなさい
    つもパワーもらってばっかりだから恩返ししたかったのに(´;ω;`)ごめん
    名古屋でリリイベないかな
    ?切実にあってほしい!!!名古屋に来てください(>_<)お願いします(´Д` )
    えりぽんに会いたいよー。でも行くからには修学旅行楽しまなくちゃですよね
    りぽんにお土産買ってくるからね♪楽しみにしててください(*^-^)えりぽんあいたいよー。
    だいす
    つもLDHをありがとう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    11/15 23:31

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!イタリア知識だー♡
    あたしコーヒーとか好きだから、飲みたくなったじゃないか!(笑)
    現地の人もストレートで飲まないんだ!相当濃そう(笑)けど、チャレンジしてみたい󾬌
  • *かな* 
    11/15 23:32

    お疲れさまっ
    *゚
  • なっち☆★ 
    11/15 23:44

    お疲れさまで
    んか、大人〜
    て感じですね!ウチは早くえりぽんのパフォーマンス久しぶりにみたいで
    りぽん大好きです

  • はる 
    11/15 23:47

    お疲れ様 えりぽんの更新みてるとローマ行きたくなってく

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/15 23:57

    TETSUYAさん
    飲ませてあげたいね

    E-GirlsのCM見たよ(^O^)/

  • 結衣★ 
    11/16 00:05

    リハーサルお疲れ様です

    めっちゃ美味しそう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/16 00:10

    大好きo(^-^)o
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/16 00:11



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    リハーサルお疲れさまですっ!
    ローマのお話お話っ
    カプチーノ...お洒落。(。・ω・。)///
    なんかカプチーノってみた目可愛いけど中がコーヒーやから飲めないんです(゚Д゚;)))
    コーヒー飲めるようになりたいな。出来ればブラックで...(笑)
    いや、せめて砂糖入りのコーヒーを飲めるようにしたい!σ(^^;
    ひとつずつ苦手なものを克服しなきゃ!(☆。☆)
    頑張ろ頑張ろっo(*^-^*)o

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆彡
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪
    兵庫/ななこ

  • みかずき 
    11/16 00:13

    こぉひぃ飲めないのね〜(^-^;えりなちゃん☆がエスプレッソ飲んでるの想像したら。。。かっこいいんだろうな〜ヾ(≧∇≦)おっしゃれ〜ヽ(^0^)ノ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/16 00:14

    お疲れ(ノω≦)
    おいしそう♪
  • きのりん*櫻* 
    11/16 00:34

    お疲れ様です
    たまたローマ話ありがとうー!!! 凄い行きたくなるし…読みながら異文化を想像するのが楽しい!! うちはミルクだけ入れて飲むコーヒーが大好き(*^^*) 気分次第でブラックも飲んでるよー
    て紅茶派なんだけどねー(笑) カプチーノも美味しいよね

  • ヽ(∵みずき 
    11/16 00:35

    先輩お疲れ様っす(=゜-゜=)あたしはミルクティーすき!あ、午後ティーのね(笑)最近1人カフェにはまってます!そんなの聞いてないって言わないで下さいよー先輩〜(ToT)
  • soul魂 
    11/16 01:02

    お疲れ様♪
  • いそっち 
    11/16 01:06

    ローマの話沢山ありがとうございます



    コーヒー好きなのでエスプレッソ飲んでみたいです!(o^o^o)



    絵梨奈ちゃんストレートでよく飲めましたね

  • 愛子 
    11/16 06:31

    えりちゃん、おはよ


    ローマの話ありがと


    ローマで朝迎えたいなぁ、エスプレッソも飲みたいし

  • りー 
    11/16 06:45


    おはようヽ(^o^)丿
    昨日も1日お疲れ様


    ローマのこといろいろ知れて、
    とても勉強になります!!

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    11/16 07:23

    絵梨奈ちゃん!おはよ!コーヒーってあんまり飲まんのやけどあいかはカフェオレとかココアとか良く飲むかな( ̄ー ̄)
    、まだまだ子供やからかな(笑)ローマの話いっぱい聞けて勉強になる!るんるーん♪♪
  • flower 
    11/16 07:48

    絵梨奈ちゃん♡おはよう♡リハーサルお疲れさまでした!!カプチーノ美味しそう(*゚▽゚)ノ
  • まみ 
    11/16 07:52

    おはよー♥私コーヒー飲めない
    もなんか美味しいそう。
  • (香織´-ω-`) 
    11/16 08:13

    私、コーヒー大好きです

    高2なのにブラック飲みます(笑)
    ローマの話聞けて嬉しいです\(^o^)/
  • ァディ 
    11/16 08:32

    お早うございます♪私もコーヒー大好きです(^-^)/寒くなるとより飲みたくなります♪絵梨奈さんの好きなコーヒー何ですか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 08:37

    おはよ〜えりぽん\(//∇//)\

    ローマのカプチーノもおいしそうだね

  • みどり 
    11/16 17:44

    おはよ
    えりぽん更新多くて
    嬉しいよヽ(^0^)ノ

    うちもコーヒーだいすき!なの!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:11




    いいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)