リハおわり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハおわり。  千春 画像1




FLOWERでのリハーサルいってきましたー!




やっぱり9人でいるとき楽しい!




あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全34件)
  •  
    11/15 23:00

    はやくイベントいきたいなー!
  • ビオチン 
    11/15 23:01

    大阪きてね
  • まみ♪ 
    11/15 23:01

    お疲れ様でし

  • 茨城☆しんご 
    11/15 23:02

    リハーサルお疲れ様!(≧∇≦)
    イベント楽しみにしてるよo(^-^)o
  • 笠間太郎 
    11/15 23:02

    17日楽しみにしてますよ
    be with you お願いしますね

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/15 23:03

    メンバーみんながそーやっていうって事は本当に楽しんだろうなー\(^o^)/お疲れ様です♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/15 23:03

    お疲れ様ー

    早く生のパフォーマンスが見たい

    ちーたん、めっちゃ可愛い


  • ☆YUR!☆ 
    11/15 23:04




    お疲れちゃん

  • 兵庫のえみちる 
    11/15 23:06

    ちーたかたんっ♪♪リハおつかれさまー
    ベントの情報が楽しみすぎるよん!!なによりちーたんに会いたいよーん
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • はる 
    11/15 23:07

    お疲れ

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 23:07


    お疲れ様\(^^)/


    ((* 埼玉/あやの *))
  • うさぴょん 
    11/15 23:07

    おつかれさま!おやすみなさい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 23:10

    今日も一日おつかれ〜ちーたーん\(//∇//)\

    かわいい〜


    昨日FLOWERのつぼみ聴いたよ〜(^ ^)

    熊本は聴けないからニコ動で聴くのが俺の楽しみになってる

  • かずたろ 
    11/15 23:11

    FLOWERでのリハーサルおつかれ〜!
    ハーサルFLOWER9人で楽しめたみたいでなによりです(^_-)-☆ダンストラックのリハーサルもしたみたいで、どんなダンストラックのなのかまた生で見れるときまで楽しみにしてるね( ̄ー ̄)
    ーカルも踊るの?(^_^)??後でまたなにか教えてね〜!
    ーたん、is my all
    ーたんは俺のすべてなので、ずっとちーたんのこと応援してるYO☆
    また更新待ってる
    でゅ。
  • ゆぅ 
    11/15 23:13

    お疲れさま♪
    恋人がサンタクロース発売まで2週間きったねっ!
    楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 23:14

    リハおつ(*^^*)FLOWERすきだよ

    これからもがんばってねっ

    応援してるよ

  • KAZU 
    11/15 23:16

    お疲れさま(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 23:17


    ちーたんっちーたんっ(*^^*)
    疲れてるのに更新ありがと


    リハーサルお疲れ様です!
    毎日毎日頑張ってるちーたんをほんとに尊敬します!
    ちーたんみたいになりたい!!ちーたん目指します!

    FLOWERは仲良しすぎる

    楽しそ


    じゃぁ、ちーたんおやすみっ★
    いい夢見てね


    ちーたんBIG LOVE



  • なほっちゃん*.゚ 
    11/15 23:21



    リハお疲れ様!


    23日の追加リリイベ
    浜松にきてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)


    イオン家から近すぎて…
    びっくりしたよ(笑)


    FLOWERのみんなに
    会えるの楽しみだな♪*.゚




  • りゅうのすけ(18) 
    11/15 23:28

    ちーたんおつかれさま!なかなかコメントできてなくてごめんなさい(T_T)
    明日も忙しいのかな?でも夢のためなら頑張れるかっ
    んっとに体調には気をつけてねっ!応援してます!それからわっしーの記事の写メにいたちーたんの髪型が気になりまくってます。( ̄ー ̄)笑 うーん気になる気になる…寝れないかもしれないっ😙笑
    また更新まってまーす!おやすみなさい
  • *かな* 
    11/15 23:31

    お疲れさまっ
    *゚

    リリイベで関西あるといいなぁ♪

    ーねぇBig love

  • さりりん 
    11/15 23:32

    リハお疲れ様


    そして忙しいのに
    更新ありがとう(*∩ω∩)
    あしたは金曜日やー
    本間に1週間はやーい(。・_・。)
    んでんで明日はさりなが
    好きな時間割りの日!わら


    真波ちゃんとのツーショット

    Cポーズみたいな



    おやすみんー
    さりりん
    (大
    )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/15 23:42

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺もFLOWERは9人が良いです (☆^ω^★)
  • りさ@ 
    11/15 23:54

    おつかれさまー!土浦とかは行けないけどパフォーマンスみれるの楽しみだわ〜\(^o^)/やっぱ9人のFLOWERはいいねー♪
  • 結衣★ 
    11/16 00:06

    お疲れ様です

    FLOWERは9人みんな大好きです
  • きのりん*櫻* 
    11/16 00:25

    お疲れ様です
    FLOWERは9人じゃなきゃね

  • 菜帆 
    11/16 00:29

    ちーたん覚えてる?

    横浜でFllow meのイベントしたとき、うちわ持ってたヽ(*´▽)ノ♪

    何回も目が合って興奮した



    覚えてたらうれしいなあ

  • soul魂 
    11/16 01:02

    お疲れ様♪
  • いそっち 
    11/16 01:08

    リハお疲れ様!(o^o^o)



    FLOWERはやっぱり9人居なきゃね!(^O^)/




    絵梨奈ちゃん帰ってきて
    さらにパワーアップしたFLOWER期待してるよー!!^'

  • 愛子 
    11/16 06:28

    千春おはよ


    やっぱFLOWERは9人じゃないとね

  •  
    11/16 07:24

    9人いてFLOWERだもんね!2人ともかわいい(*´∀`)
  • まみ 
    11/16 07:49

    おはよ
    遅くまでお疲れさまです

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 10:12

      お疲れ様です(^^ゞ☆
     9人のFLOWER大好きで

    いつも元気もらってます♪ ありがとうございます♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:10





    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)