FLOWER会議。美央

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER会議。美央 画像1


さっきメンバー会議をしたよ( ̄ー ̄)


意外と時間がなくてあわあわって感じだけど、皆で一つひとつに集中していけばきっといいものを皆さんにお届けできるはずっ!


よしっ、気合だーーーー!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全46件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 18:36

    FLOWERダイスキだ

    応援してるよ( ̄ー ̄)

  • ともちゃん 
    11/15 18:38

    お疲れ

    18日セントレア行くからね(^ω^)

    早くみんなのパフォーマンス見た

    みおちんらぶっ♪
  • メロンパンマン 
    11/15 18:41

    がんばれー\(^o^)

  • 衣里 
    11/15 18:42

    お疲れ
  • *かな* 
    11/15 18:43

    かわい
    *゚

    頑張ってね!!
  • りー 
    11/15 18:46


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/15 18:52

    お疲れ様でした (☆^ω^★)
  • 結衣★ 
    11/15 18:59

    お疲れ様です

  • なる* 
    11/15 19:17

    みおちん 大好きー♪今から練習頑張ろっと

  • はる 
    11/15 19:20

    みおてぃんお疲れ様

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/15 19:27

    めっちゃかわいー
    疲れさ

  • トランペッターすぎさん 
    11/15 19:28

    会議お疲れ様です

    気合いだー!と言えば東洋大板倉キャンパスでのギネス挑戦ですね

    あれはドキドキワクワクだったし、FLOWERさんのパフォーマンスもたくさんで最高でした

  • けいちゃん 
    11/15 19:29

    25日の川崎のライブってチケットありますか?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 19:39

    良いもの作るのたのしいよねo(^-^)o
  • ゆぅ 
    11/15 19:40

    メンバー会議お疲れさま(*≧∀≦)
    美央ちん大好き〜♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 19:54

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    楽しみにしてるね

  • LDHな人生×みゆ 
    11/15 19:55



    FLOWER大好きょ(´ω`)
  • まみ 
    11/15 19:58

    お疲れさま

  • まみ 
    11/15 20:01

    のぞみおのツーショットが見たい
    顔して

  • ダイキ 
    11/15 20:03

    頑張ってね!FLOWER大好きです(*´∀`*)
  • ユカザイル** 
    11/15 20:07


     みおちーたん\(^O^)/

     会議お疲れさまでした♪
     気合いが伝わって来ます(^o^)



  • 愛子 
    11/15 20:17

    お疲れ

  •  
    11/15 20:25

    応援してるよーん♡いいもの、待っているね♪
  • soul魂 
    11/15 20:28

    お疲れ様です
  • うさぴょん 
    11/15 20:30

    メンバー会議おつかれさま(^o^)!FLOWERだいすき
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの同い年コンビみたいなぁ𧙂人で♡つくって(^O^)
    ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/15 20:33

    こうやっていいものができていくんですね(*^_^*) ほんとにFLOWERのみんなの意識の高さはすごい!! 私も頑張らなきゃって気持ちになりま
    りぷるん♪/あすか
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 20:34

    おつかれ(ノω≦)
    ちーたんみおちん可愛いすぎる

  • なほっちゃん*.゚ 
    11/15 20:40


    会議お疲れ様!


    23日の追加リリイベ
    浜松にきてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)


    イオン家から近すぎて…
    びっくりしたよ(笑)


    FLOWERのみんなに会える
    楽しみにしてるね♪*.゚
  • (群馬)ゆかちん 
    11/15 21:33




    みおちんお疲れさま

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/15 21:35

    いつも、ファンみんなの事思って頑張ってくれとんほんまに嬉しい(*^^*)ありがとう!美央会いたいー!
  • いそっち 
    11/15 21:35

    FLOWER会議良いですね!(o^o^o)



    色々考えてくれてありがとうございます



    リハ頑張って下さい!(o^o^o)

  • →咲子 
    11/15 22:16

    みおちーん( 〃▽〃)
  • ひなみおちん 
    11/15 22:18

    お疲れ様です!メンバー会議いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りおぴん 
    11/15 22:23

    おつかれさまです!美央ちゃんもちーたんも可愛い(*^_^*)
    央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:30

    その思いは必ず届くよ(*^-^*)

  •  
    11/15 22:34

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • さきふらわー@名古屋 
    11/15 22:48

    おつかれさまです^_^

    FLOWER💕
    の思いはたっっっくさんもらって元気になってますが
    これからも元気なみおちんの笑顔とダンスがみたいですo(^_-)O
    古屋@さきふらわー
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/15 23:06

    メンバー会議お疲れ様です
    みおちんやFLOWERのメンバーみなさんのその想いはちゃんとわたしたちに届いていますよ(*^^*)
    これからもみなさんの素敵なパフォーマンスを見続けたいです♡
    みおちん、FLOWER大好きです

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 23:10


    お疲れさま

    2人とも可愛い♪*

    ((* 埼玉/あやの *))
  • KAZU 
    11/15 23:15

    お疲れさま(^o^)v
  • 2014LIFE 
    11/15 23:48

    かわいい-ー
  • 大阪☆りおりん 
    11/15 23:48

    みおちんおつかれさまー
    ンバー会議いつもたのしそ
    (笑)いつもしっかり届いてるよん!!ありがるん
  • きのりん*櫻* 
    11/16 00:17

    お疲れ様です
    おちゃんの想いは届いてるよ♪ これからもFLOWERのパフォーマンス楽しみにしてます(*^^*)
  • もこ 
    11/16 01:07

    いつも届いてるよ!FLOWER大好き!これからも楽しみにしてるね(^O^)

    もゆ
  • こっちゃん 
    11/16 10:08


    おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノこおやっていいものがたくさんできてくんやなーって思ったらめっちゃ嬉しくなる(^o^)!いっぱいありがと
    大阪◎こっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:05




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)