サマンサタバサ!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサタバサ!杏香 画像1
杏香です!

今日サマンサタバサさんの展示会にいったよーーー^ ^^ ^

超かわいくてたくさん悩んだーー(^ν^)

でもねーかわいいのかったからとどいたら紹介するねーー^ ^

きっと来年になっちゃうけどー笑

では、リハーサルいってきます!
ならねぇー♪

 
  • コメント(全42件)
  • ☆RIKO☆ 
    11/15 18:32

    よかったねー!
    いってらっしゃーい

  • ☆偉都美☆ 
    11/15 18:37

    写メめっちゃ可愛い
    ってらっしゃ

  • うずらのかなやん。 
    11/15 18:38

    がんばれー(^O^)
  • ともちゃん 
    11/15 18:39

    よかったねー

    アップ待ってるよ

    きょうちゃんらぶっ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/15 18:41

    展示会めっちゃ行ってみたい( ; ; )( ; ; )!きょーちゃん、たこ焼き!まってるねんヽ(;▽;)

  • *かな* 
    11/15 18:43

    楽しみにしてる♪

    頑張ってね!!
  • 衣里 
    11/15 18:43

    頑張って下さ
  • cateye 
    11/15 18:45

    見せてね いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/15 18:47

    教えてね〜o(^-^)o

    FLOWER会議
    イベントたくさん決まったらしいね!

    福岡あるかな〜(>_<)(>_<)
    ありますように(>_<)
  • きょうれんちゃん 
    11/15 18:48

    どんなんやろー??楽しみ〜 \(^o^)/♪♪ 早く会いたいよ〜 (´;ω;`)♪愛してるんるんるーん♪♪♪
  • WhiteBoard 
    11/15 18:49

    よかったね(^O^) 気をつけていってらっしゃい(^∀^)ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/15 18:52

    かわいいの買えて良かったですね(*^◯^*)
    リハーサル頑張ってください (☆^ω^★)

  • 結衣★ 
    11/15 18:59

    UP待ってるね

    リハーサル頑張ってネン
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/15 19:06

    楽しみにしてるねー\(^o^)/サマンサの展示会いーなぁ

  • ☆YUR!☆ 
    11/15 19:15




    楽しみ


    リハ、
    頑張ってね

  • あやか(*´`*) 
    11/15 19:15

    いいなあ!私もいきたーい
    いたらぜひ見せてくださーい♪"リハ頑張ってね!(^^)赤ちゃん同盟可愛い( ´△`)
    しぶりにちーきょうコンビみたいなあ…☆笑 リハーサル行ってらっしゃい(*^^*) あやか(*´`*)
  • はる 
    11/15 19:20

    紹介してくれるの 楽しみだなぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 19:37

    杏香ちゃんも可愛いね(≧∇≦)
  • こう 
    11/15 19:40

    いいのがあっ
    良かったね!(*^^*)
    早くみたいな!笑
    早く届くといいね!

    今、バスケしに来てるんだ( ^^)/
    めっちゃ疲れるー(>_<)
    きょうちゃん
    頑張ってるから俺も
    頑張れるー!♡笑
    リハーサル頑張ってね(^o^)
    また更新してね!♡
    ならねぇ〜♪
  • ゆぅ 
    11/15 19:40

    来年かぁ笑
    楽しみにしてますっ
    リハファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    11/15 19:52

    展示会とか行ってみたい ー\(^o^)/紹介してくれるの楽しみに待ってます(^-^)/リハーサル頑張ってきてね〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 19:52

    来年でも再来年でも楽しみにしてるよ


    赤ちゃんコンビかわいすぎる〜

  • まみ 
    11/15 19:58

    来年なんだ
    ゃあ楽しみにしてる
    2人とも可愛

  • ユカザイル** 
    11/15 20:05


     展示会いいなー(^_^)
     二人とも可愛



  • GUNDAM00 
    11/15 20:11

    きょーすけ☆うらやまぁ☆ならねぇー♪
  • 愛子 
    11/15 20:17

    全員で展示会に行ったのか

  • soul魂 
    11/15 20:28

    良いね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 20:35

    きょーかー

    展示会いいねぇいきたーい(ノω≦)なら来年たのしみだ☆
  • にし 
    11/15 20:58

    展示会満足出来たみたいでよかったね(^ ^)リハ頑張ってねー!
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    11/15 21:33


    サマンサ可愛いよねー(o・ω・o)



  • いそっち 
    11/15 21:37

    届いたら載せてね!(o^o^o)


    早く見たいな



    杏ちゃんリハ頑張ってね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 21:39

    きょんたろめっちゃ可愛い

  • りゅうのすけ(18) 
    11/15 21:58

    いいのがあったんだね(^^)♡ なんかおれの妹もサマンサのバッグ買うって言ってたよ
    1のくせに生意気じゃ笑笑 今はダンストラックのリハ中?体調には気をつけて頑張ってね♪
  •  
    11/15 22:33

    いいなー♪リハおつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:35

    どんなの買ったのかな(^.^)

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/15 22:41

    どんなの買ったのー
    気になる気になる

  • マサヤ 
    11/15 22:46

    杏香も展示会行ったんだね
    届いたら是非見せて
    れじゃ,また更新待ってるね!!ならねぇ〜

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 23:13


    いいな

    どんなの買ったのかな??*
    気になるーっ(・∀・)

    ((* 埼玉/あやの *))
  • KAZU 
    11/15 23:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/16 00:14

    きょーすけイイなぁ(*^^*) 前に友達とサマンサって可愛いけど…お金貯めないと手が届かないって話してたことある
    乏すぎるよー(笑) たとえ来年でも絶対紹介してね♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 10:17

      可愛いです☆☆
     楽しみにしてますね\( ^o^)/\(^o^ )/
     リハーサルお疲れ様です(^^ゞ
       
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:05




    いいね


    アップ待ってる\(^ー^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)