ABC マートのCMの!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ABC マートのCMの!絵梨奈 画像1
オフショットです!!!!!!!!!


私まだみてなぃーーー!

みたいです…



FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全64件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 18:17

    朝からみれてめっちゃ嬉しかった

  • えぐっちょ@ 
    11/15 18:18


    今日ABC-MART行ってたくさん見てきました!


    ダンスも格好良くてみんなかわいかったです

  •  
    11/15 18:20

    テレビではまだ見てないけど待ちきれなくてサイトで見たよ(⌒▽⌒)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/15 18:20

    絵梨奈ちゃん今日『悪の教典』見たよ。
    なかなか色っぽい演技で良かった

    でも気になる点が一つ 最後続くって有ったけど、今度は絵梨奈ちゃんが主役になるのかな?
  • さりりん 
    11/15 18:20

    うちもまだみれてないー。
    はやくみたーい!
    さりりん
    (大
    )
  • ほのか(*´∀`) 
    11/15 18:27

    自分もまだみてなーい(泣)
    はやく見たいな♪
  • ☆RIKO☆ 
    11/15 18:31

    かぁい

    莉子もまだ見てないー(T^T)
    見たいよー

  • たむ(☆∀☆) 
    11/15 18:35

    美人だなぁ
    りぽん!明後日「悪の教典」観に行きたいんだけど…私、血がホントに苦手で…そんな人でも怖いところゎ少し目つむれば大丈夫かなぁ?えりぽんが少しでも観たい(T-T)
  • さくら☆ピーター 
    11/15 18:37

    さくらです★ピータ

    えりちゃん久しぶりのコメントでっす!
    といってもBLOGもまともに見れてなかったって状況でしたっ;;
    今日からはしっかりCHECKしていきまぁす☆

    私もまだ見てない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    えりちゃんのその髪型好きよぉ〜(≡^∇^≡)
  • ともちゃん 
    11/15 18:42

    私もまだ見てない(T ^ T)
    えりなちゃんとかえでちゃん可愛すぎ


    えりなちゃー

    18日セントレア来てくれるんだ

    えりなちゃんに会いたくて仕方な

    楽しみに待ってるよ

    えりなちゃん大好き


    えりなちゃんらぶっ
  • #07.ゆめHIRO 
    11/15 18:45

    えりぽーん

    ABCマートのCMついさっき流れたよぉ(o^∇^o) みんな美人すぎた(〃∇〃)
  • 茨城のさやか 
    11/15 18:48

    えりぽんかわい((o(*゚▽゚*)o))
    私もまだCM見れてない(>_<)
    早く見たいな〜♪♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/15 18:57

    水野ちゃん美人すぎ(>_<)ほんまに美人(*・ω・)ノ水野ちゃんのまきまき大好きヾ(^v^)kまだ沙耶もCM見れてないわー(/_;)早く見たい(^○^)またホームページで見よっかな(≧∇≦*)今レッスン終わったよーo(^-^)o楽しかった!(^^)!でももっとがんばらないと(>_<)水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるようになりたい(*・ω・)ノでもまだまだ時間かかるわー(。・ω・。)水野ちゃんに会いたい(/_;)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あいちん? 
    11/15 18:58

    あいかもまだCM見てへん(´・_・`)
    早く見たーい
  • ァディ 
    11/15 18:59

    CM見ましたよ♪しかも、二回連続(^-^)/
    めちゃくちゃ可愛かったです♪ブーツ買いにいこう(^-^)v
  • 茨城のさやか 
    11/15 19:00

    えりぽんえりぽんぽん!
    今CM見れたあ(*゚▽゚*)!!
    テンション上がった〜♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 結衣★ 
    11/15 19:00

    結衣も見れてない

    早く見たいー
  • あやんちょ 
    11/15 19:01

    まだあたしもCM観てないよー(>_<)
    はやく観たい
    暇なときテレビつけっぱにしとかないと
  • K a n a 
    11/15 19:03

    CM、今2回見ました

    普通に携帯いじってて、このCMの曲なんだろう って思ってテレビの方みたら、
    ちょうど絵梨奈ちゃんがうつってて、あっE-Girlsの
    と思ってテンション上がりました

    はやくみたいなーと思っていたので嬉しかったです(^з^)-☆
  • ゆーちゃん 
    11/15 19:05

    悪の教典見ましたよ〜(^o^)
    演技よかったですよ!!笑
    可愛かったです*\(^o^)/*

  • みかずき 
    11/15 19:05

    さっき2回見れた〜ヾ(≧∇≦)かわいかった( ´艸`)思わず叫んだ(笑)
  • けいすけ 
    11/15 19:10

    今見れたよー(*^^*)
  • かなほ 
    11/15 19:10

    さっき見ました〜

    ダンスも前のCMとは違うジャンルな感じでかわいかったです♪♪♪
  • はる 
    11/15 19:21

    もうCMみたよ めっちゃかわいかった

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/15 19:36

    みゆもまだみれてないー(´;ω;`)
    めちゃめちゃみたい
    曲もEGの新曲だしうれしすぎる
    の曲の発売はあるのかなぁ(>_<)?あるといーなぁ♪
    またみたら報告する
    いつもLDHをありがとう
    りぽんだいすきです!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 19:36

    可愛良いねV(^-^)V
  • ゆぅ 
    11/15 19:41

    まだ見れてないからはやく見たい(´∀`人)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 19:51

    俺もまだ見てないから見たいよ〜


    2人ともかわいすぎるよ〜

  • ちっぴー 
    11/15 20:02


    朝から2回見てバッチリ
    録画もしました(^-^)b

    絵梨奈チャン、とっても
    かわいかったです(;_;)
    見て元気もらいまし


    絵梨奈チャンにはいつ
    元気もらってて本当
    感謝してます

    いつもありがとうございま


    絵梨奈チャン、大好きです(*^^*)
  • ユカザイル** 
    11/15 20:04


     うちもまだ見れてないです(>_<)
     えりぽんとかえでちゃん
     可愛いです\(^O^)/


  • (香織´-ω-`) 
    11/15 20:07

    あたしも見れてないです(;_:)
    このコンビめっちゃ大好きだから
    アップしてくれて嬉しいで

  • 愛子 
    11/15 20:17

    ウチもまだ見れてなーーー

  • ゆうゆ 
    11/15 20:21

    見たよ
    わいかったで

  • soul魂 
    11/15 20:28

    見たよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 20:31


    さっき見まし


    もーめっちゃ可愛いです

    やばいくらい見はまりまし
    (笑)

    絵梨奈ちゃんめっちゃめっちゃ可愛かったです



  • KAZU 
    11/15 20:50

    まだ見てない〜(>_<)!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 21:39

    春菜もまだみてない(T_T)
  • いそっち 
    11/15 21:39

    ちょっとズルして
    パソコンで見ちゃいました!!



    皆のダンスめちゃくちゃ可愛いかったで



    オフショットもめっちゃ可愛いです(o^o^o)
  • 小瀧 みゃお 
    11/15 21:40

    うちもまだ見てないです

  • いそっち 
    11/15 21:42

    あと悪の教典、今日やっと見れました(o^o^o)



    女優水野絵梨奈、最高でした!(*^_^*)



    感想はBBSに書いたので
    返し待ってます!!

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/15 21:54

    さっき見れたよん\(^_^)/お母さんに絵梨奈ちゃんのこと紹介しといた。(笑)
  • すずちゃー 
    11/15 22:18

    今さっき見たよ〜!あと今日悪の教典見ました(^^)/エリーナ〜excellent!
  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:33

    まだ見てないなぁ…( ´△`)

  • KANAちゃん 
    11/15 22:57

    今見れたぁ♪めっちゃ可愛かったよぉ
    ーツも可愛かった

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 23:14


    まだ見てない(;_;)

    はやく見たい


    ((* 埼玉/あやの *))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/16 00:08

    観たよ
    ほぼ2回続けて流れてめっちゃ嬉しかった!! えりなちゃんABC-MARTって言う時真ん中にいるよね(*^^*) 可愛すぎる!! ブーツでも可愛く踊るE-Girls最高です
  • そ ら 
    11/16 01:38




     1回ですが
     観れました


     絵梨奈ちゃ
     バッチリ映ってて
     可愛かったです☆

     岩手/香織(^^)




  • flower 
    11/16 07:50

    私もまだ見れてないんです(>_<)早く新しいCMみたいな(:_;)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 10:18

      うちも見れてません(>_<。)
     見たいです(´;ω;`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:03




    かわいーい


    わたしも見てない(ToT)(ToT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)