へいへーい
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/へいへーい晴美 画像1


ダンスリハーサルだぜ

踊るのスキスキ。
踊るのスキスキ。

 
  • コメント(全44件)
  • 一途にHARUMI 
    11/15 16:47

    頑張って下さい!自分もこれから練習です!
  • ぴの 
    11/15 16:48

    がんばってね
    ちゃんも晴美ちゃんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みっくん 
    11/15 16:48

    頑張れo(^▽^)o
  • asuka 
    11/15 16:49

    わたしも今からレッスンだよ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ頑張ってね!
  • りさこ 
    11/15 16:51

    はるおのダンスちょおスキスキ(*^o^*)

  • ☆YURINO★ 
    11/15 16:51


    頑張って下さ



    私も踊るの大好き




    2人とも可愛すぎる

  • まぁちゃん 
    11/15 16:55

    リハ頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 16:59

    がんばってね
    援してるょ( ̄ー ̄)
  • 萩花人形@りななん 
    11/15 17:00

    はんみー!りななんぎっくり腰ならぬぎっくり背中(笑)
  • りょん 
    11/15 17:05

    へいへーい!踊るのスキスキ♪はるみもー?
  • ももたろ 
    11/15 17:07

    頑張ってね\(^o^)

  • soul魂 
    11/15 17:07

    頑張ってねー
  • はる 
    11/15 17:07

    はんみたんテンション高い
     萩ちゃんとのツーショットだぁ 超かわいい

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 17:08

    頑張ってね(ノω≦)
    皆ダンスうまいもんなぁ

    はるおスキスキはるおスキスキ♡
  • りー 
    11/15 17:10


    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 17:10

    がんばってね〜はんみちゃーん!!!!!!!!!!!

    踊るのスッキスキ〜

  • ☆美咲☆ 
    11/15 17:14

    頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明後日のチネチッタに晴美ちゃん大好きの友達と色紙もって行くので覚えててもらえると嬉しいです(>人<;)中学二年生女子美咲より。(晴美ちゃんLOVEのあゆより。)
  • 結衣★ 
    11/15 17:14

    リハーサル頑張ってネン

  • おーみー 
    11/15 17:18

    がんばってください

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/15 17:22

    頑張ってね

  • *かな* 
    11/15 17:24

    頑張ってね!!

    イベント関西にも来てねっ
    *゚
  • ののか 
    11/15 17:25

    はるみんみんみーん( ´ ▽ ` )ノ💕
    リハーサルお疲れさまっ

    踊れるの本間にかっこいい!!
    ののかはリズム感ないから踊れない( ´・ω・` )💬
    晴美ちゃん踊ってるときめっちゃ笑顔で歌いながら踊るからこっちまで笑顔になるのー

    イベントのときとか特に( ●^ー^● )

    憧れちゃうっ😆

    イベントに向けて色紙作らんとねーっ(^ν^

    クリスマスなデザインにするよー

    あと、ののかとゆうからクリスマスプレゼントあるからねっd(^_^o)

    楽しみにしててねっ😙

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/15 17:28

    みんなーもー、すっきー!!\(^^)/
  • ゆうこ 
    11/15 17:30

    頑張って(*^^*)
    踊ってるの見るのスキスキ。(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 17:31

    萩ちゃんだ

    ちはるみおみたいな(ToT)

  •  
    11/15 17:44

    萩花さんとはんみちゃんだ

    ふたりとも可愛いっ(//∇//)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    11/15 17:48

    踊る晴美がスキスキ。大スキスキ。頑張ってねー\(^o^)/!もう、凄いパワー送ってるよ!明日ね学校で芋煮会なんだよ♪晴美ちゃんなら芋煮会分かるよね(^o^)?芋煮会いいだろぉ~?(笑)宮城のすずかより
  • ◎ゆ う こ 
    11/15 17:55

    踊ってるはるおがスキスキ!(笑)頑張ってね★☆いつもいつもお疲れさま◎東京 ゆうこ
  • まみ 
    11/15 18:01

    頑張っ
    FLOWERって可愛いすぎなんだけど

  • るん 
    11/15 18:12


    二人ともキレ

  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/15 19:15

    マダガスカルみたい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 19:27

    唄うのスキスキ。唄うのスキスキ。(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    11/15 19:43

    リハ頑張ってね(* ̄∇ ̄*)
  • りさ@ 
    11/15 19:49

    リハーサルいってらっしゃーい\(^o^)/頑張ってきてね〜(*^^*)今日も楽しそうで何よりでっせ(^.^)(笑)踊るのスキスキとかかわいい(^^)!マダガスカル(^q^)??ガンガン踊ってきちゃってください(^○^)(笑)はやくはんみちゃんに会いたい〜♪♪また更新待ってるね(^-^)v
  • 愛子 
    11/15 20:15

    ダンスできて羨ましいなぁ

  • KAZU 
    11/15 20:49

    可愛い(^o^)/
  • いそっち 
    11/15 21:48

    リハ頑張って



    25日ホントに楽しみだぁ(*^_^*)



    何見れるのかなぁ

  • ☆キリーク☆ 
    11/15 22:44

    リハーサルお疲れさま(^^)/晴美ちゃん可愛い(*^-^*)ダンス昔はやってだけど今は…( ´_ゝ`)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 23:16



    お疲れ様\(^^)/
    うちも踊るのスキス


    ((* 埼玉/あやの *))
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/15 23:24

    はるお♡お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あすはバイト終わってゆったりたいむだよーーー!今日お店通ったらワスレナグサかかっててたかまったよん𦘑7の土浦学校なければいけたのにな( ; ; )ほんとにはるおに会いたくて、ふらわーに会いたくてもー泣きそうだよ( ; ;
  • #13.遊 
    11/15 23:46


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 今日は、ダンスリハーサルお疲れさまでした! イベントのリハーサルやったみたいやね! イベントの発表はやくききたいな♪♪ 楽しみにしてるね^^
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/16 07:40

    はるみがすきすき
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 10:20

       お疲れ様です(^^ゞ
     踊ってる晴美ちゃんスキです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 20:55




    スキス
    スキスキ …

    ニクニ
    ニクニ

    肉ラッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)