るんるん☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん☆真波 画像1

今日は学校でたっくさん
わらいました!
今日から席替えをして
新しい席になって、
今回は先生が決めたのに、
仲良い子がたくさん
固まって楽しい席になりました!

明日も楽しみだなー

これからFLOWER会議に
いってきます!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!


★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全21件)
  • soul魂 
    11/15 15:56

    良かったね♪
  • みっくん 
    11/15 15:58

    良いねo(^▽^)o
  • KAZU 
    11/15 15:58

    頑張ってね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 16:01

    学生時代の席替えする時に、大好きな女の子の隣になりたくてインチキしたの思い出し
    (笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 16:02

    いい席でよかったね( ̄ー ̄)
    いつみわ嫌な席だよ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 16:09

    いい席でよかったね♪♪先生ナイスっ
    !
  • さあちゃん 
    11/15 16:09

    まあちやんo(^▽^)o
    替えよかった
    仲良い子とだとテンションあがるよねー
    o(^▽^)o
  • *かな* 
    11/15 16:20

    まぁたんかわいい
    *゚

    頑張ってね!!
  • はる 
    11/15 16:22

    席替えしたんだよかったね
     俺は去年ぐらいから席替えとかしてないから始業式からずっと同じ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 17:06

    いいね〜席替え!!!!!!!!!!!笑

    俺のクラスも3日前ぐらいにした


    1番前とゆうね(T_T)

    なんかテンションあんまりあがんないな(-。-;笑笑
  • トクさん 
    11/15 17:07

    楽しい席になって良かった

    明日からの学校生活もエンジョイ出来そうだね


    FLOWER会議も実りあるものになるとイイネ

    まあちゃん、Fightin'〜

  • #7.かほひろ 
    11/15 17:21

    かほのクラスも昨日席替えしたあ\(^o^)/

  • まみ 
    11/15 17:56

    初めまして。かな?まみですよろしくね
    替え良いときと悪いときがあるからなんか微妙なの

  • さりりん 
    11/15 18:25

    仲良い子となれて
    よかったねー(*´ー`*)

    さりなもいま仲良い子と
    近いから嬉しいー( 〃▽〃)
    席替えもうしたくないよー
    ってぐらい!わら。


    FLOWER会議お疲れ様ー(///ω///)♪
    関西にリリイベきてくれるといいな

    さりりん
    (大
    )
  • きょうれんちゃん 
    11/15 18:50

    まーちゃーーん\(^o^)/るーんるん♪♪♪
  • ゆぅ 
    11/15 19:46

    席替え楽しいよね笑
    会議お疲れさまです
  • 愛子 
    11/15 20:13

    FLOWER会議で色んな話できるといいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 20:18




    いいねーえ


    わたしも今の
    楽しいよ!
    1日1回は爆笑する(^O^)
    うるさがられてそー


  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/15 21:11

    奈美もめっちゃ楽しい席☆
    ぁーもう受験だ。
    今日、懇談だったよ(。-_-。)
    しょげた、笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/15 21:46

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさ
    しい席いいね♪仲良い子固まってよかった(*^^*)! みおも席替えしたよ\(^-^)/
    じびきやったのに仲の良い子ばっかりいっぱい固まったから楽しくてしょうがない!(笑)
    いつい後ろ振り返っちゃう(笑)
    (みおまろ)
  •  
    11/15 22:29

    回りに仲良い子とかノリいい子いると楽しいよね♪まぁちゃんと同じ学校で同じクラスで席近くになってみたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)