展示会
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/展示会晴美 画像1


今日は、Samantha Thavasaさんの展示会にきています!



めちゃめちゃかわいいです

春夏もの、テンションあがるぅ!


 
  • コメント(全24件)
  • あい 
    11/15 15:52

    展示会、鞄とか?



  • soul魂 
    11/15 15:55

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 15:56

    晴美ちゃんも伶菜ちゃんも可愛い

  • KAZU 
    11/15 15:58

    いいね(^3^)/
  • みっくん 
    11/15 15:58

    ええやん\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 16:03

    きゅー

  • bcex24 
    11/15 16:06

    いいな〜(⌒‐⌒)
    お財布買ったけど、勿体なくてまだ使えてないです(笑)。

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 16:07

    れいちぇるはるおー

    やばいやばいこの二人めっちゃ可愛いすぎる

    可愛いのいっぱいあるとか最高やね♪れいちぇるはるおも可愛い( ´艸`)♡れいちぇるはるお大好

  • ののか 
    11/15 16:08

    はるみんっ(^ν^

    サマンサタバサさんの展示会いーなー

    結構E-Girls展示会行くから羨ましいぃぃ〜o(^▽^)o

    春夏ものいーなー

    またまたCMでE-Girlsの曲が使われたらいーなっヾ(@⌒ー⌒@)

    またまた晴美ちゃんのfashion見たいなっ😆💕
    ヘビロテしてるものとかあるのかなー( ´ ▽ ` )

    ののかはうっすーい茶色の帽子がヘビロテかな

    あっ!!関西へイベントきたときその帽子被ってくね(^O^)

    早く晴美ちゃんに会いたいなっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • はる 
    11/15 16:23

    展示会行けてよかったね

  • 一途にHARUMI 
    11/15 16:46

    昨日はレッスンお疲れ様です!
  • りさこ 
    11/15 16:52

    羨ましい(*^_^*)可愛いもの見るとテンション上がるよね*\(^o^)/*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 17:05

    いいね〜\(^o^)/

    来年のタメに先取り???しちゃう



  • 結衣★ 
    11/15 17:18

    いいなー結衣も行きたいー

  • まみ 
    11/15 17:54

    行きたぁい

  • ◎ゆ う こ 
    11/15 17:56

    いいなー…わたしも展示会行ってみたい(笑)東京 ゆうこ
  • るん 
    11/15 18:11


    いいな〜うらやまし

  • うさぴょん 
    11/15 18:15

    かわいすぎ

  • りさ@ 
    11/15 19:39

    展示会行ってみたいな〜\(^o^)/絶対テンションあがりそう(*^^*)二人とも髪の毛さらさらするんだね!!!(笑)髪の毛綺麗すぎだしかわいすぎですね(^-^)
  • ゆぅ 
    11/15 19:46

    いいないいなぁ(o^∇^o)
  • 愛子 
    11/15 20:12

    今から冬なのに、もう春物!?笑

    届いたら見せてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 20:17




    いいなーあ



  •  
    11/15 22:27

    いいねー♪
  • #13.遊 
    11/15 23:47


    展示会いいなー♪♪ 展示会とか行ったことないから行ってみたい^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)