展示会。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/展示会。萩花 画像1
いってきましたー!


めちゃめちゃ
可愛くて
めちゃめちゃ
迷いました(´Д`)




届くのが
たのしみだなー!

 
  • コメント(全28件)
  • まくん 
    11/15 15:48

    おつかれさまー!
  • らな 
    11/15 15:48

    写真写りがよくて羨ましいです


  • ☆キリーク☆ 
    11/15 15:49

    もう行ってきたんだ(^.^)どんなの買ったのかな(^.^)?届くの楽しみだね(^.^)YouTube恋人はサンタクロース再生回数20万突破おめでとう("⌒∇⌒")
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 15:50

    きゃわいー
    日みんないってるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 15:52

    僕の迷いやすいよ(*^o^*)
  • ゆうたん 
    11/15 15:52

    お疲れ様\(^0^)/

    また届いたら載せてほしいな♪
  • soul魂 
    11/15 15:53

    良いね
  • KAZU 
    11/15 15:57

    いいね(^3^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 15:59

    ストレート萩ちゃん可愛いすぎ(;o;)

    萩ちゃん大スキ(..)

  • あやんちょ 
    11/15 16:02

    いいなー♪
    なに頼んだのー?
    届いたら見せてね(♡˙︶˙♡)!
  • りゅうのすけ(18) 
    11/15 16:03

    みんな行ったんだね!いいのが見つかったみたいでよかったね(^^)
    いたら是非UPしてくださいねっ
    んだか俺の妹もお金貯めてサマンサのバッグ買うって言ってた!それに買いに行くのに俺も連れて行くって言ってて笑 中1のくせに😙

    今日は面接練習が無いからカラオケにいくんだ
    しみーっしゅうちゃんは…フリーかな?レッスンかな?また更新まってまーす!
  • みどり 
    11/15 16:09

    しゅうちゃん
    可愛い( ´艸`)
    届いたら是非みせて
  • はる 
    11/15 16:26

    展示会行ってきたんだ 何頼んだの? 届いたら更新して
     楽しみにしてます

  • りいちゅん 
    11/15 16:26




    展示会羨ましいです
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 16:28

    届いたら見せてね〜


    2人ともかわいすぎるよ〜

  • Takashi 
    11/15 16:30


    届いたらupして欲しい♪
  •  
    11/15 16:36

    萩花さーん(*^^*)
    羨ましすぎます(>_<)
    優も、行きたいなぁ(//∇//)
    サマンサ大好きだか

    確かに、めちゃめちゃ可愛いし悩んじゃいますよね(>_<)
    優も、お店に行くだけで悩んじゃいます(笑)
    1回、サマンサの展示会行ってみたいです(//∇//)
    届いたら、ぜひみたいです

    お願いしますっ(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ

  • #7.かほひろ 
    11/15 17:14

    大阪コンビ\(^o^)
    人とも可愛すぎる(;_;)
    好き

  • 結衣★ 
    11/15 17:20

    届いたらUP待ってる

    2人とも可愛すぎる
  • まみ 
    11/15 17:50

    可愛い
    いたら報告よろしく

  • りょうた 
    11/15 17:57

    ストレートが様になってきたね!
  • なちゃむ(・д・) 
    11/15 17:57

    いいものが見つかってよかったね(;_;)
    たしもすごい今物欲やばいんだけどバイトでお買い物行けないから悔しい!届いたらUPしてくれたら嬉しい(*・д・*)
  • ゆぅ 
    11/15 19:48

    萩ちゃんと萩ちゃん可愛すぎ(*≧∀≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 20:09




    いいねーえ


    届いたらupして\(^ー^)


  • 愛子 
    11/15 20:10

    届いたら見せてね


    ってか萩花もめちゃくちゃ可愛す

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/15 20:17


    え〜!教えてー!知りたーい!
    萩ちゃんスパッと決めそうだけど、以外にそうじゃないのかな〜⁉( ̄▽ ̄)(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/15 21:53

    どんなの頼んだのか気になります(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんの事だから絶対可愛いんだろうな♡♡センスいいもん( ^ω^ )兵庫県 * りさ
  •  
    11/15 22:26

    萩花ちゃん頼んだの見たーい!2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)