ガッサータ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ガッサータ絵梨奈 画像1
写真イタリアのブランドなのでだめだったら消してください!お願いいたします


またまたローマの話!!!!!!!!!blogたくさん書いてたからまだまだあるんだ!(笑)

日本では食事の時にお冷やが出てきますが、イタリアでは、お冷やか炭酸水が出てくるんです!


またまたはまりそうで…早速帰り際に炭酸水買っちゃったー(笑)


染まりやすい私です(笑)

 
  • コメント(全31件)
  • あい 
    11/15 14:41

    炭酸水



  • あかり * 
    11/15 14:50

    初こめです!
    イタリア羨ましいです、
    わたしもいってみたいなー@ 'ェ' @
  • ののか 
    11/15 14:53

    炭酸水いーですよね

    炭酸風呂に挑戦してみたい〜(^ν^)

    えりなちゃんは炭酸風呂入ったことありますか〜💕?
  • aki☆ 
    11/15 15:07

    炭酸水…美味しいですよね!!カロリー少ないし

  • はる 
    11/15 15:10

    イタリア行ってみたいな

  • ちっぴー 
    11/15 15:35


    炭酸水いいですね☆

    今、TV見てた
    悪の教典のローマでの
    映像が流れて絵梨奈チャンも
    映っててテンション上がりまし


    絵梨奈チャン、とっても
    綺麗でした(*´艸`*)
    絵梨奈チャン、大好きで

  • あいちん? 
    11/15 15:37

    へー、そうなんや!炭酸水出てくるとかめっちゃ良いやん( ̄ー ̄)
    って要するにお金払わんでも無料で炭酸水出てくるってことやんな?(笑)
  • 莉子 
    11/15 15:42



    イタリアで飲んだガス入りの水は、炭酸が強くて美味しくなかったけど、コストコの炭酸水は美味しいよ



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 15:49

    炭酸水が出るって面白いね(o^∀^o)
  • soul魂 
    11/15 15:51

    良いね
  • 広島★Saki 
    11/15 15:51

    炭酸水!体にいいって言われてるのかな?!
    おしゃれー♡
    絵梨奈ちゃん今お仕事かな?あたしはレポートなう(笑)
  • あゆみ 
    11/15 15:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 炭酸水が出たんだあ(#^.^#) なんかすごいね\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • KAZU 
    11/15 15:56

    いいね(^3^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/15 16:00

    炭酸水?そんなん出てくるんやー(゚Д゚)沙耶炭酸の飲み物はめっちゃ好きやけど炭酸水はあかんわー(>_<)なんか苦くない(/_;)?沙耶も染まりやすいで(笑)水野ちゃんと一緒やー(´▽`)今日はレッスン日ですo(^-^)o頑張ってきます(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう!(^^)!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みかずき 
    11/15 16:02

    そうなんだ(゚o゚;飲んでみたい(^_-)-
  • たかひろ 
    11/15 16:07

    向こうは硬水ですからね。水の替わりに色んな飲み物で代替してますよね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/15 16:09

    炭酸水がでてくるんだぁ!びっくり((*゚▽゚人゚▽゚*)) !えりぽんの話しきいてるとほんとローマ行きたくなる
    実した日を過ごしてきたんだなって伝わってきます☆
    今学校おわったよ♪明後日から修学旅行なので準備しなくちゃ!残りの時間も悔いなく過ごしましょ
    いつもLDHをありがとう
    りぽんだいすきです!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みどり 
    11/15 16:12

    のんでみたーい!

    えりぽん!えりぽん
    fashionみたいな!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/15 16:16


    すごい

  • なっちゃん 
    11/15 16:16

    初コメです!
    昨日、悪の教典見てきました!最後はハスミンのショータイムとも感じられたけど、やっぱり目をつむってしまったシーンが多々ありました…(^o^;)絵梨奈ちゃんは年下とは思えないほど大人っぽくて、ちょっとした表情とかがとても良かったです!ダンサーと女優、どっちも大好きです☆
  • 顔黒マリオ 
    11/15 16:21

    悪の教典今から見に行ってきまチェーン、ていうのは嘘だチェーン














    行ってきます
    感想はかきまチェーン!











    書きま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 16:22

    そうなんだよね!!!!!!!!!!!

    俺ドイツ行ったときサッカーの練習の休憩中水飲んだら炭酸水だったからマジでビビったよ\(^o^)/笑笑

    それくらいあっちは炭酸水の方が人気なんだよ

  • りー 
    11/15 17:05


    炭酸水が出てくるんだぁ(゜o゜)
    初めて知った!笑

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/15 17:21

    すごー

  • まみ 
    11/15 17:49

    炭酸水
    ごいね
    タリア行きたいなぁ。だからもっといっぱいイタリアのこと教えて

  • ァディ 
    11/15 19:03

    素敵です♪
    私もハマりやすく染まりやすい(^^;炭酸水買おう(^-^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/15 19:45

    じゃあ、外国人が日本に来て緑茶だっらビックリするんかな(゜∇゜)

  • ゆぅ 
    11/15 19:48

    炭酸水いいねっ!
    飲みたくなってきた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 20:08




    いいね



  • 愛子 
    11/15 20:09

    炭酸水いいけど、ご飯食べる前にお腹いっぱいにならない

  • (香織´-ω-`) 
    11/15 20:12

    文化の違いって面白いですね\(^o^)/

    炭酸水、一時期ハマってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)