ABCマート。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ABCマート。萩花 画像1
いまジムで
トレーニング
してたら
二回もCMが
流れました!



すごい!



ブーツは歩きやすく
脚長効果もあるので
みなさんも履いてみて
くださいね!

 
  • コメント(全43件)
  • じゅんじゅん 
    11/15 11:24

    早くCM見たいなー
  • まいる。 
    11/15 11:25

    まだCM見れてないよう( ; ;
  • いそっち 
    11/15 11:27

    まだ観れてないです(><)

    絶対チェックします!!(^O^)/
  • 真実 
    11/15 11:29

    ABCマートのホームページで見たよ!テレビで流れるのが待ちきれなくて。笑萩花ちゃんの笑顔かわいかっ
    れって新曲?パソコンのCMと同じ曲やんな(*・ω・)ノ?
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/15 11:32

    まだ見てなーい( i _ i )今はDVD見とります

  • soul魂 
    11/15 11:36

    まだ見てない!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 11:43

    朝からみれた

    最高すぎる

    テンションあがったよーん

    みんなかわいかった

    新曲もよかったよ( ̄ー ̄)
  • ひなぴよ 
    11/15 11:43

    朝からみたよ!!!!かわいすぎた。またポスターとかいっぱい見かけるかもね

  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/15 11:44


    スッキリ!見てたとき2回見たよ


    富士通のCMの時と同じ曲がかかってたからすぐに気づいた



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/15 11:45

    二回も見れて良かったね(o^∀^o)
  • あやんちょ 
    11/15 11:47

    まだ見れてないよー(T^T)
    可愛いからほしいな
  • はる 
    11/15 11:48

    萩ちゃんおはよう 俺も朝みたよ
     学校行く前に見れたからテンション上がって今日1日すごく頑張れそうで

  • ののか 
    11/15 11:50

    朝からCM見たよっ( ´ ▽ ` )ノ💕
    みんな可愛かった〜

    ブーツはカラフルで履きやすそうo(^▽^)o

    今度ABCマート行ったらcheckしとくね

  • りいちゅん 
    11/15 11:50



    トレーニングお疲れさまです♪
    早くCMみたいです
    ブーツ履きたいです(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 11:51

    俺も早くCM見たい〜


    みんな似合ってる〜


    しゅーちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/
  • KAZU 
    11/15 12:08

    俺も早く見たいな〜(^o^)
  • ゆうたん 
    11/15 12:10


    今日朝初めてCM見たよ(^O^)

    萩ちゃん可愛いかっ

  • 愛子 
    11/15 12:17

    萩花おはよ
    チまだ見れてないから早く見たいなぁ

  • 世界中にちりばめた宝石*。゚ 
    11/15 12:19



    まだ見れてな


    早くみたいな(>_<)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/15 12:24

     トレーニングお疲れ様です♪
     まだ見れてないから早く見たいです(*^▽^*)

  •  
    11/15 12:30

    萩花さーん(*^^*)
    朝から、ジムお疲れ様ですっ!
    優は、まだCM みれてないです(>_<)
    早くみたいなぁ(//∇//)
    萩花さんが、履いてるブーツおるとヒョウ柄ですよね?(//∇//)
    優は、ヒョウ柄が大好きだから、萩花さんが履いてるブーツ欲しいです

    だって、優の大好きな萩花さんがまたまた優の大好きなヒョウ柄のブーツ履いてるんですよ
    ちゃめちゃ欲しいです!
    とりあえず、CMをみてABC-MARTにも行きたいです!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ

  •  ななたろす 
    11/15 12:41






     今、流れましたー


     きゃわいいいいいい!!






  • *WAKANA* 
    11/15 12:46

    みたみたー!さっき見たよ
    んな可愛い!

  • りゅうのすけ(18) 
    11/15 13:12

    しゅうちゃんおはよー!朝からトレーニングおつかれさま
    CMかぁーまだ見れてないんだよね( ̄ー ̄)←笑 早く見たいなぁ
    日帰ったら見れるかな?
    昨日は学校が休みだったからね、ある買い物←してきました!いい買い物できてよかった😙
    ゅうちゃんにはなかなか買い物したりする時間はないのかな?毎日トレーニングや収録大変だと思うけど頑張って
    体のケアはしっかりですよー( ̄ー ̄) じゃあまた更新まってまーす

  • #8 きゃぽりん 
    11/15 13:33

    まだ見れてないです(:_;)早く見たいなぁー

  • コ・ミナミ 
    11/15 13:40

    早く見たいな

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/15 13:45

    早くCMみたいー!萩ちゃんが履いてるブーツ買いまーす

  • ☆キリーク☆ 
    11/15 13:45

    ジムお疲れさま(^^)/CMまだ見てないなぁ…( ´△`)早く見たいな(*^-^*)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/15 14:06


    CM早く見たいぜー!

    スピナーはねぇ、あれは凄いと思うわ!オレには絶対できませーん(・・;)/
    必死な萩ちゃん見たいぜー!( ̄▽ ̄)ノ笑
  • あかり * 
    11/15 14:53

    CMめっちゃ可愛かったです!ブーツ買いにいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/15 15:15

    萩花ちゃんが履いてるの買おうかな!
  • ゆりか 
    11/15 15:15

    朝からCM見てテンション上がった♪可愛すぎ♪
  • まぁちゃん 
    11/15 16:44

    私も朝からCM見れて嬉しかった♪ブーツ可愛い\(^o^)/
  • まみ 
    11/15 16:49

    今帰りました!CM早く流れないかなぁ


  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/15 17:02





    しゅーちゃん
    CM見たーい!!
  • ゆぅ 
    11/15 19:52

    脚長効果とか嬉しいな笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 19:59




    まだ見てないよーo(´;0;`)o


    早くみたい


    ブーツ欲しいな♪♪


  • ゆうゆ 
    11/15 20:16

    見たよ
    わいかったで

  • 小瀧 みゃお 
    11/15 21:44

    萩花ちゃんが履いてるブーツ買います

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/15 21:56

    まだ見れてません(;_;)早く見たいのに〜。兵庫県 * りさ
  •  
    11/15 22:19

    見ました♪みんなスタイルいい!
  • やっちゃん 
    11/16 12:29


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)